いざ出陣!!新撰組!!

いざ出陣!!新撰組!!

主  2013-06-24 21:08:29 
通報
新撰組、局中法度
一、士道ニ背キ間敷事
一、局ヲ脱スルヲ不許
一、勝手ニ金策致不可
一、勝手ニ訴訟取扱不可
一、私ノ闘争ヲ不許
右条々相背候者切腹申シ付ケベク候也

新撰組、完全オリキャラです。多少指定はありますが、プロフ提出して、主がOKを出したらご参加ください。くれぐれも、勝手に入ったりしないでくださいね?そのときは切腹ですよ?←
~設定~
局長 近藤・芹沢
副長 土方・山南・新見
一番隊長 沖田
二番隊長 永倉
三番隊長 斎藤←主がもらいます!
四番隊長 松原
五番隊長 武田
六番隊長 井上
七番隊長 谷
八番隊長 藤堂
九番隊長 鈴木
十番隊長 原田
監察片 山崎・島田(他二名)

隊長をご希望の方は苗字だけ、男でも女でも設定どおりにお願いします。名前はご自由にどうぞ!隊員を希望の方は、どこの隊か記載をお願いします。

№1はレス禁です!!

コメントを投稿する

  • No.156 by 土方冬真  2013-07-08 21:13:41 

>皐月
暑いな・・・(隣に座り

  • No.157 by 斎藤皐月  2013-07-08 21:15:40 

副長

・・・・ですよね。(とクソ暑い中、湯飲みで熱いお茶をすすっており、説得力のかけらもなく←

  • No.158 by 永倉 雫  2013-07-08 21:16:44 

斉藤・副長≫
水ようかん食べます〜?(縁側に座っている2人を見つけ)

  • No.159 by 土方 冬真  2013-07-08 21:19:11 

>皐月
・・・暑いのになんで、熱い茶をすすってんだよ(苦笑い

>雫
水ようかんか、もらう

  • No.160 by 斎藤皐月  2013-07-08 21:23:02 

永倉さん

はい、いただきます。(微笑を添え

副長

こんな中で飲むお茶も格別ですよ。(と額に玉のような汗を浮かべて、本当に全くもって説得力が無く←

  • No.161 by 永倉 雫  2013-07-08 21:23:29 

副長≫
どーぞ(持っていた水ようかんを渡し、自分も縁側に座って)

  • No.162 by 土方 冬真  2013-07-08 21:27:58 

皐月>
そうか?まぁ、今度試してみる・・・(暑苦しいと少しおもい

雫>
ありがとな(食べる
美味いな、この、水ようかん

  • No.163 by 永倉 雫  2013-07-08 21:29:35 

斉藤さん≫
はい、どーぞ(同じように手渡し)

副長≫
え、辛くなかったですか!?あ(しまったと手で口をふさぎ)

  • No.164 by 斎藤皐月  2013-07-08 21:29:53 

副長

なんなら、今試しますか?(とニヤリと笑えば、持っていた湯飲みを差し出し

  • No.165 by 斎藤皐月  2013-07-08 21:30:38 

永倉さん

ありがとうございます。(受け取れば、ようかんをほおばり、幸せそうな顔をし

  • No.166 by 土方 冬真  2013-07-08 21:34:38 

雫>
辛く?まだ一口しか食ってねーが・・・また何か入れたんじゃねーだろうな?(イライラしだし

皐月>
いや、今はいい、飲みたくないからな・・・(この暑い日にのみたくねーよ・・・

  • No.167 by 斎藤皐月  2013-07-08 21:43:04 

副長

そうですか、ではまたの機会に。(せっかく副長の舌を火傷させようと・・←
ちっ・・・。(舌打ちぃぃっ!?←

  • No.168 by 土方 冬真  2013-07-08 21:49:06 

皐月>
あぁ、またの機会にな・・・
なんで、舌打ちしたんだよ…どうせ悪だくみしてたんだろう?(笑いながら

  • No.169 by 斎藤皐月  2013-07-08 21:51:08 

副長

いいえ?そんなことありませんよ、大事な副長にそのようなことは・・・。(としらばっくれればお茶をすすり

(すいません、落ちます、お相手感謝です☆)

  • No.170 by 永倉 雫  2013-07-08 21:54:16 

斉藤さん≫
よかったです〜(ふわりと笑い)

副長≫
ままままさか〜
美味しいですよ?(笑顔で)

  • No.171 by 土方 冬真  2013-07-08 22:04:56 

皐月>
そうか?ならいいが・・・(「変なこと考えてやがったら・・・だぞ?」と付け足し
(了解です)

雫>
絶対なんか入れただろ・・・
言葉が教えてくれてるぜ?(黒笑

  • No.172 by 永倉 雫  2013-07-08 22:08:11 

斉藤さん≫
(お相手感謝でした!)
副長≫
いやだな〜
じゃあ食べてみてくださいよ?(少しずつ後退しながら)

  • No.173 by 土方 冬真  2013-07-08 22:12:15 

雫>
あぁ、と言いたいが、その後ずさりは何だ?(相手を見て

(スイマセン、落ちます。また相手してくださいね^^)

  • No.174 by 永倉 雫  2013-07-08 22:14:54 

副長≫
後退りなんてしてませんよ〜(笑顔をひきつらせ)

(こちらこそまた相手してやって下さい!
お疲れ様でした〜)

  • No.175 by 斎藤皐月  2013-07-13 21:39:45 


ふっ、ふっ・・・・・(道場で滝のように汗を流しながら、木刀で素振り中

(あげます♪)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック