【BL】勇者一行と魔王軍

【BL】勇者一行と魔王軍

クオスリア・フィリウス  2013-06-24 17:31:06 
通報

…どうも、こんなタイトルだけど戦いものじゃないぞ
それっぽいタイトルが思いつかなかったとかそんなんじゃないんだかr((
第一私は世界を滅ぼすつもりなんかさらさらないからな
期待して見にきた人がいたらすまない

まず守ってもらいたい事項からな少し多いかもしれんが心して聞いてくれ
守れなかったら?…まぁ注意しても無駄ならちょっとお仕置きしてやるだけだ


ルール
>一人一役また一部人数制限あり
>入るからには毎日来れる、リアルタイムでできる人、まぁキープなら受け付ける
>リセは一ヶ月ごと
>ロルは豆でもいいから回してくれ、あぁでもロル以外でも話が続かないような返しはやめてほしい(例:うんまたはそうだねといったもの)
>最強、美化設定、身長があまりにも低すぎるとかは無しだ
>二股などといったものはやめろ

ふぅ…まぁこんなものか

あぁそうだ、言い忘れてたがBLだ、ちゃんとした男として入ってくれ

すまないが募集についてやプロフィールを上げたいからレス解禁するまで誰も書き込まないでくれるか?


募集要項は
>1
私のプロフィールは
>2
レス解禁が
>3辺りになるだろう

それではよろしく頼む

コメントを投稿する

  • No.421 by クオスリア・フィリウス  2013-06-30 23:52:18 

>ソフィー

…そうか(はぁ…と溜息ついて相手の様子見ても何も言わないと思ったのか首横に振ればもう一度溜息ついて


(すみません風呂行っているので落ちますね;この後テスト勉強もするので戻ってこないと思います;;

  • No.422 by クオスリア・フィリウス  2013-07-01 16:46:41 

眠い…(くぁと欠伸すれば木の幹に背を預けて目を閉じればスゥと眠りについて

  • No.423 by ウォール・フリージス  2013-07-01 17:10:09 

ノエル
ちょっとでいい
理解者が欲しい
(マフラーを外し、火傷のあとを見せ、「俺の過去を教えてやる」と言う)

  • No.424 by クオスリア・フィリウス  2013-07-01 18:09:46 

(今日もこの後塾なので22時くらいまで来れません、家に帰ったらまた来ます

  • No.425 by アンドレア・ソルフィー  2013-07-01 18:27:14 

リウス様
溜め息つくと幸せ逃げるよ?(先程までの様子は微塵も見られず、いつも通りの笑みを浮かべてからかうように言い

  • No.426 by クオスリア・フィリウス  2013-07-01 21:42:23 

(ただいまです…非常に眠いです

>ソフィー

その原因は誰だろうな?(相手の言葉にジトリと相手見れば溜息つこうとしてまた言われるかと寸前で止めれば

  • No.427 by クオスリア・フィリウス  2013-07-01 22:09:16 

(上げときますよ

  • No.428 by アンドレア・ソルフィー  2013-07-01 22:42:44 

リウス様
((おかえりなさいませ、俺も眠いです←
さぁ?誰だろうね~...(ニコッと微笑んで答えるも、声は楽しんでいるようで

  • No.429 by クオスリア・フィリウス  2013-07-01 22:55:24 

>ソフィー

(ただいまなさいます← ですよねぇー、さらにテストで精神的にくるしで…

…おかしいな、目の前にいるのに…(あっれと驚いた様子を見せつつ口角上げて、こちらも楽しむことにしたらしく

  • No.430 by ジュバ・オルベイド  2013-07-01 22:55:46 

・・・(何やら木の下で思いつめているようで頭を抱え込み。瞳が揺れたかと思えば小さく溜め息を零し、ゆっくりと立ち上がって更に森の奥へと進み

  • No.431 by アンドレア・ソルフィー  2013-07-01 23:02:38 

リウス様
え、リウス様幻覚見えるようになっちゃったの?やっぱりもう年かな?(声色は心配している人の声そのものなのだが、表情は全く心配している様子は見られず楽しそうににやけていて

ジュバ
...ジュバ?(木の上で昼寝していたところ、下で足音がしたため起きて。下を見ると見たことのある顔が歩いていた為、木の上から声をかけてみて

  • No.432 by ジュバ・オルベイド  2013-07-01 23:04:51 

アンドレア

・・・アンドレア様ではないか!魔王様の秘書たる者、こんな粗末な所で寝ていたら風邪を引きますぞ?(ふと上を見上げれば微笑を向け、先程の重苦しい表情は何処へいったのか明るい口調とトーンで注意をして

  • No.433 by クオスリア・フィリウス  2013-07-01 23:09:18 

>ソフィー

ははっ、目の前にいるのお前しかいないだろ?(何言ってるんだ、とにこやかに笑いながら言って

>オルベイド

……!(城へ戻る途中だったのか相手の向かい側から歩いてきて、相手の足音に顔を上げれば相手の顔や様子に疑問を覚えつつも近寄って

  • No.434 by ジュバ・オルベイド  2013-07-01 23:12:09 

クオスリア

・・・魔王様・・・帰路の途中か?送って差し上げたいのだが・・・私はこれから用事があるのでな!残念だ(相手の気配に気付いたのか顔を上げて近寄る相手の姿を視界に捉えれば先程の暗い表情を思わせないような笑顔を貼り付け。送れないことを謝罪すれば深く頭を下げ

  • No.435 by クオスリア・フィリウス  2013-07-01 23:20:45 

>オルベイド

勘違いするな、送ってほしいとか一言も言ってないだろ、ただ先程やけに暗い表情してたから気になって近寄っただけなんだが(相手の表情の変わりそうに少々驚きつつも、まったく思ってもないこと言われれば若干眉間に皺寄せて左記のことを述べて

  • No.436 by ジュバ・オルベイド  2013-07-01 23:25:33 

クオスリア

ぐはッ・・・暗い顔?私が?魔王様、疲れているのではないか?(相手の相変わらずの傲慢な態度に頬を緩めるも気になる点を見逃せなかったのか若干目を見開いて。疲労のせいだと結論付ければ顔を寄せて額と額をくっつけ熱を測り

  • No.437 by クオスリア・フィリウス  2013-07-01 23:32:18 

>オルベイド

……あ?(純粋に心配してたのを逆に心配されれば機嫌も悪くなるわけで、額をくっつけた相手の後頭部掴んで少し離せばギリギリと力込め「こっちは心配したというのにこの仕打ちか…へぇ…ふぅん…」と相手の目見て微笑みながら述べて

  • No.438 by ジュバ・オルベイド  2013-07-01 23:36:14 

クオスリア

・・・い、いやそのッ私は別に心配されるようなことなど・・・いッだだだだ!!(後頭部掴まれ力を込められればタフな自分もさすがに悲鳴を上げ、目には涙の膜を張り。とにかく止めて欲しいのか魔王に口答えも出来ないので痛むにも関わらず首を左右に振り

  • No.439 by クオスリア・フィリウス  2013-07-01 23:44:04 

>オルベイド

…まぁ無理やり聞くことでもないからもう何も言わんが…(自分より体格がよく背の高い相手が痛がる姿に機嫌が悪かったのが、満足げに笑ったため機嫌は直った様で相手が涙目になった所で手を離してやればぐしゃぐしゃと頭撫でて

  • No.440 by ジュバ・オルベイド  2013-07-01 23:47:43 

クオスリア

・・・?あ、あぁ・・・?今日の魔王様はホントにどうしたのだ?(解放され、未だに情けない涙で潤んでいる瞳で相手を見遣り。いきなり己の頭を撫でてくる相手にただ抵抗せずに行為を受け入れては頭上にハテナマークを浮かべて首を傾げるばかりで

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック