>know whet it is to be in love<

>know whet it is to be in love<

主サマ  2013-06-23 22:26:54 
通報

know whet it is to be in love(恋を知る)
_____私は貴方に出会って恋を知る。

>ルール<
・荒らしやなりすまし、通報魔はUターン
・中〜長ロル ( 40文字以上 / 50文字以上は完璧←←
・長居出来る人
・置きレスor亀レスおk
・本体女◎ , 女キャラ×
・本体同士の会話以外に♪.☆.w.顔文字.絵文字の使用禁止
・本体同士の会話は()をつける

>設定<
16年間一度も恋をした事が無く、恋をしたいと常に思っている少女、それが私。女慣れしていてイケメンで女を50人以上斬ったと云う見た目チャラい少年、それが貴方。
"恋がしたいー! "と叫んでいた所に現れた貴方は「 恋したいんだ?そんなの簡単だよ。教えてあげよっか? 」と言われて。
"この人誰だ⁉"なんて思いながらも教えてもらう事になり、今日から恋レッスンが始まったのだ━━━━━……。

>募集<
男子一名募集。
女慣れしていてイケメンで見た目チャラいが性格や喋り方は別にごく普通の男子のようにチャラくない。が女遊びが酷く毎日女が寄ってくるらしい。
↑こんな人募集ノ、 w

>じゃあプロフとロルテストを出してstart!!←

コメントを投稿する

  • No.1 by 主サマ  2013-06-23 22:28:03 


名前* 椎名 蛍
読み* シイナ ホタル
性別* 女
年齢* 高1
性格* 明るくポジティブ。何か抜けていてバカ。夢見る少女!!←
容姿* 綺麗な赤茶色のセミロング。夏の制服にネクタイ代りのリボン(女子だからリボン)。背中には薄ピンク色のリュックサックを背負っていて若干幼稚に見えるが外見だけだから!…多分!← 。身長158cm。色白。
備考* ずーっと恋がしたいと言っているも全然恋の予感はゼロ。まずドキドキしないらしい←。夢を見ているままで現実をあまり見ていないような気も←

  • No.2 by 主サマ  2013-06-23 23:32:14 


募集ノ、

  • No.3 by 主サマ  2013-06-23 23:37:31 


募集ー…

  • No.4 by 主サマ  2013-06-23 23:50:47 


募集ノ、

  • No.5 by 主サマ  2013-06-24 05:50:54 


募集あげノ、

  • No.6 by 主サマ  2013-06-24 06:11:20 


募集あげ!、

  • No.7 by 主サマ  2013-06-24 08:12:53 


募集ノ。

  • No.8 by 主サマ  2013-06-24 09:50:47 


募集ノ、

  • No.9 by 主サマ  2013-06-24 10:17:58 


募集ノ

  • No.10 by 主サマ  2013-06-24 11:08:24 


トピック名が長過ぎますね。ハイ←
またまた作り直します。
「 同じトピ作り過ぎ 」と思う方いらっしゃると思います、本当にすいません…。
自分の身勝手で作り直しさせてもらいます、すいません!!!!!泣

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック