愚痴+呟き[瀬那専用]

愚痴+呟き[瀬那専用]

瀬那  2013-06-23 21:51:01 
通報

専用。

俺知ってる奴は入って構わねぇ



コメントを投稿する

  • No.1 by 瀬那  2013-06-23 21:52:06 


Wキー

何やってんだ?

  • No.2 by 瀬那  2013-06-23 21:53:25 


面白いナリトピ出来ねぇかな

  • No.3 by 瀬那  2013-06-23 21:55:16 


どこ見ても男一人入ったらモテてんなw

  • No.4 by 瀬那  2013-06-23 21:56:33 


恋愛なしで学園モノ
ってねぇな
出来ねーかな?
出来ねーだろうな
恋愛したい奴ばっかみたいだしよw

  • No.5 by 瀬那  2013-06-23 22:04:14 


BLでもNLでもいいけど
低身長なんとかなんねぇかな?
一発で冷めんだよな
まぁリアで俺が高いのもあるんだろうけど

男に上目遣いされっと正直気持ちわりぃ

ってか実際の男に上目遣いする奴は完全ゲイ位だって

女も低過ぎっと幼児だろ?って思うんだけど

なんだ。皆成長力無かったのか?って言いそうになるなww

  • No.6 by 瀬那  2013-06-23 22:15:08 


特定されるから平仮名で書いとく

りょう…

流石だな、その職業つきたいって言ってたもんな、でもお前ブランクあるけど上級者だろ?

何でまたんな短ロルやってんだ?

  • No.7 by 瀬那  2013-06-23 22:19:29 


俺もどっか参加すっかな?
1対1がいいな
でも、面白そうだって思っても先に予約されちまうしな

置きレスは迷惑だろうしな

  • No.8 by 瀬那  2013-06-23 22:26:55 


アニメだったらなりきれんのって何だろ?
女キャラは出来ねーけど

テニスの王子様は
新入れて全キャラ

犬夜叉は
犬夜叉・弥勒・殺生丸・鋼牙

うわ、後思いつかねー

  • No.9 by 瀬那  2013-06-23 22:40:36 


カーニヴァル
変猫
進撃の巨人

面白いな

俺的に鋼鉄さん?だっけ…
あんな感じが好きだな

  • No.10 by 瀬那  2013-06-23 22:53:56 


身長は170位がいいな

  • No.11 by 瀬那  2013-06-24 00:17:54 


りょう…

まじかよ、終わったのか?

  • No.12 by 瀬那  2013-06-24 00:23:17 


へぇ、あのトピファンクラブ的なんまであんのか

  • No.13 by 瀬那  2013-06-24 00:28:44 


BLにもGLにも別に偏見ねぇけどよ?
かなり受け狙いなのは相手さん引くだろうな…

だぁ~
いいトピ出来ねーかな
っつうか俺が来て喜んでくれるとも限らねーけどなww

  • No.14 by 瀬那  2013-06-24 00:35:26 


ビビった

男キャラがトピ立てっと女キャラって来んの早ぇ

  • No.15 by 瀬那  2013-06-24 00:41:22 


同じ事呟いてる人発見ww

勝手に見てわりぃ;;

  • No.16 by 瀬那  2013-06-24 05:46:40 


ねみ…
やべぇ、欠伸連発半端ねえ…

Wキーに鋼にりょう

さっさと来いよ

  • No.17 by 瀬那  2013-06-24 13:56:02 


ったくヒマだな

  • No.18 by 瀬那  2013-06-24 16:59:23 


鋼、お疲れ
頑張れよ

---

パクリとか言い出したらほぼ全てにパクリ疑惑浮上しねぇか?

楽しめたら良いんじゃねぇのか?

  • No.19 by 瀬那  2013-06-24 17:20:21 


ウケるww

っつうか
じゃあセイチャにある属種のトピ立てたら
ああやって文句言われたり、パクリだって言われんなら何のトピも立てられねぇだろww

  • No.20 by 瀬那  2013-06-24 18:00:12 

>ちぃ

お前…女なんだから次は女でナリしてみろよ;

兄ちゃん複雑だっての

女で甘えっとブリッてるって言われんの怖えんだろ?
大丈夫だっての

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック