─人柱アリスでなりきり─

─人柱アリスでなりきり─

主   2013-06-23 15:02:59 
通報


────……むかしむかし、あるところに「不思議の国」と呼ばれる王国がありました。

その「不思議の国」と呼ばれる王国には、五人のアリスがいました。


一番目のアリスは勇ましく、剣を片手にいろんなものを斬り捨てて真っ赤な道を敷いていきました。


二番目のアリスは大人しく、歌が大好きでした。いろんな音を溢れさせて狂った世界を生み出したのです。


三番目のアリスは幼く、大変綺麗なその外見でいろんな人を惑わせ、おかしな国を造り上げました。


四番目アリスは双子の子、好奇心からいろんな扉を潜り抜けてついさっきやって来たばかり。一番アリスに近かったのです。



そんな次々と国の模様が繰り返される日々に、人々は振り回され困っていました。


だけど、そんなアリス達も人に殺され、悪夢にとり憑かれ───……
この世からいなくなっていったのです。



平和な日々が取り戻され、人々は幸福に満ちていきましたとさ。


めでたしめでたし。




(>>1はレス禁でお願いします!)

コメントを投稿する

  • No.6 by 主   2013-06-23 15:57:53 

>>5
(/いいですよ、! 絡み文お願いします^^)

>ALL
(/予約逃げというのもリセしますのでご注意です、)

  • No.7 by ミク  2013-06-23 16:00:53 


(/質問です!狂う前から始めた方がいいのですか?)

  • No.8 by 名無しさん  2013-06-23 16:06:22 

(/カイト希望です!)

  • No.9 by 主   2013-06-23 16:06:36 

>ミク本体様
(/出来ればそうして貰いたいですが…でもロルとか使って段々狂っていかせること出来ますかね…??;;)

  • No.10 by 主   2013-06-23 16:07:25 

>>8
(/どうぞ! 同じく絡み文お願いします^^)

  • No.11 by カイト  2013-06-23 16:17:12 

主様>>
(/許可ありがとうございます!
どういう感じで始めたら良いですかね‥?)

  • No.12 by 主   2013-06-23 16:22:19 

>カイト本体様
(/いえいえ^^絡み文なので個人の自由で宜しいですよ!)

  • No.13 by カイト  2013-06-23 16:30:38 

主様>>
(/そうですか…;
では、適当に絡み文を)

>>ALL
‥‥‥‥(大きめの広場にあるベンチに座って美しい歌声を奏でていて

  • No.14 by リン  2013-06-23 16:38:51 

(/お役にたてなかったらすみません…;;アドバイスとか自分下手くそなので;では絡ませて頂きます)

>カイトさん

何か面白いこととかないかなぁ…(発見好きな己にとって何もない、というのはとてもつまらないこと。いつもなら双子の弟と共に行動しているが今日は珍しく一人で。ふと男性の歌声が聞こえればその方向へと向かい。人見知りや遠慮など存在しない己は「こんにちはっ!!」と笑顔ですぐに話し掛け

  • No.15 by カイト  2013-06-23 16:43:56 

(/あ、ありがとうございます!
では、本体さんは此処で‥)


>リン
‥‥‥?
こんにちは(話しかけられると、歌うのをやめて声がした方を振り向いて
君は‥‥‥?(ぼそぼそと呟いて

  • No.16 by リン  2013-06-23 16:49:28 

(/了解しました^^)

>カイトさん

…リンだよ!(己の名前を告げれば少し首を傾けて、頭の大きなリボンも共に動けば「お兄さん歌上手だね~?周りにいた女の人皆見とれてたよ!」と瞳を細めながらヘラッと軽く微笑み

  • No.17 by カイト  2013-06-23 16:57:28 

リン>
リ、ン‥‥‥?(相手の名前を復唱し首を傾げて見つめ
そんなこと無いよ‥。俺は歌を歌うことしか取り柄がないし。。(明るい相手に対し、こちらは暗い表情で呟いており

  • No.18 by ミク  2013-06-23 17:50:50 


ふふ、良い日ね
(ある人に出会ったその日から自分の今での生活は少しずつ一変していき。面白いくらい事が淡々と進んでいくためごきげんそうにま街を一人歩きしていて)


とりあえず、少しずつ狂っていきますね/←
既に狂ってるかもですがwww

  • No.19 by リン  2013-06-23 18:03:00 

>カイトさん

うんっ!お兄さんの名前は…?(微笑んで大きく頷いた後聞き返し「全然凄いよ!私なんて取り柄すらないからさぁ~…」あはは、と片方の眉を下げながら苦笑すれば

>ミクさん

わぁ…綺麗な人(前方に歩く相手に女の自分でもつい見とれてしまえば“よしっ!お友達になろう!!”と決心し「こんにちは~!」と相手の前に出て微笑み

(/了解です!いえいえめっちゃ可愛いですよ!!←

  • No.20 by ミク  2013-06-23 19:18:38 


…あら、こんにちは。
彼方、此処らへんでは見かけない顔ね。
何処から来たの?、
(突然目の前に現れた透き通るくらい綺麗な色素の薄い髪色の少女。初めは突然出てきたため目をぱちぱちさせるがすぐにこやかに微笑めば片手をひらりと手を降ってみて)

(/そ、そうですか?!
 なんか偉そうになってしまった気がしたのですが…
 でも、此れから
 狂気に走るので崩れて来ますよー/←
 あの、可愛いリンちゃん、
 お持ち帰りしてもいいですかね?ヤメロヤ←

  • No.21 by リン  2013-06-23 19:28:17 

>ミクさん

どこから…?えーっとね…うーんとね…(相手からの質問に己の住居している所の名前は知らないというか知る気もなかったのか顎に手をあてながら考えつつ「わからないや!…でも建物がたくさんあるよ」と笑顔で答え

(/狂気に染まったミクちゃんも可愛いので愛しますよ(キリッ/←は、
どーぞ、どーぞ!リンちゃん喜びますy/オイ/あー、GLありにしときゃよかったかな…/黙)

  • No.22 by 参加希望っ  2013-06-23 22:47:04 

(/レン君って空いてますかね、?

  • No.23 by リン  2013-06-23 23:06:19 

>>22
(/予約されたまま来られてないのでどうぞ!絡み文お願いします^^)

>ALL
(/明日は来れないのでそこのところ宜しくです;)

  • No.24 by ミク  2013-06-23 23:17:06 


ふふ、変わった子ね。

(首を傾げ回答を待っているとそれは意外な回答に思わずくすりと笑みを浮かべて建物か、と内心呟けば何処も多いため予測不可能であるため探ることはやめ)

あらっ!それは頼もしいですねwwww
いつ狂気になっても安心ね!←オイ

本当ーですか?w
早速手配をしなくては←

了解しましたっ!

  • No.25 by レン  2013-06-23 23:17:36 

>リン
(/ありがとうごさいます!!!/上手く成りきれるか分からない+駄文ですが、宜しくおねがいします!^^*了解しました-!)

あれ、…リン?(何時もは一緒にいるはずの相手の姿は見つからずふいに心配したのか名を呼び掛けて。辺りをキョロキョロ探しながら再び呼び掛けようか。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック