【進撃の巨人】リヴァイ × エレン【なりきり】

【進撃の巨人】リヴァイ × エレン【なりきり】

主  2013-06-23 13:15:30 
通報

クリック感謝!!

ここは、進撃の巨人(BL)なりきりです。

リヴァエレ、エレリをやりたいと思います!


※ルール、募集要件※

①荒らし、成りすましお断り
②ロルは最低15文字~
③長期来れる方
④暗い雰囲気出している方お断り
⑤リヴァエレ、エレリ溺愛してる方←
⑥本体同士の会話は(/)
⑦、。!?...()以外の記号使用禁止
⑧キャラ崩壊大歓迎←

入ったら、リヴァイかエレンどちらをやりたいか言ってください。
合わせますので!
できればリヴァイさん募s((

では、待ってます!

コメントを投稿する

  • No.21 by エレン  2013-06-24 20:16:58 

(/うおぉ!お帰りなさい!そしてお疲れ様です!!
いやいやそれは此方ですよっっこの池麺!!!)

そうなんですか......
(相手の発言に頷きながら、兵長が蜜柑を買うところ...と無意識に想像してしまい、不覚にもぶっと吹き出してしまい。その後少し考え小さな声で「迷惑じゃなかったら、その...俺も一緒にいいですか?」と俯きながら述べ

  • No.22 by リブァイ  2013-06-24 20:28:30 

(あざまあああっす!
国語と社会みごとに散りました((え。
ふにゃけたまっずい麺ですぅぅ(あぎゃっ
エレン、エレン、エレンっ(コールが鳴り止まない

おい、何想像した。返答しだいで削ぐぞ(ムッとなり即座に左記を述べればジッと相手を見つめすがすがしい顔で「笑うから却下。」俯く相手に告げてやり←

  • No.23 by エレン  2013-06-24 20:45:43 

(/いやいやそんな!私の大事な嫁様なのd((タヒ
大丈夫ですよ!次頑張れば!!b
え。十分美味しいですがmgmg
リヴァイ様っリヴァイ様っリヴァイ様ァっ←)

い、いえ!何も!!
(バレていた...!
相手の発言に思いきり肩揺らして驚き、自分では気づいていないようだが、他から見れば完全に嘘だとバレるであろう、顔に「図星」とかいてあり。←
相手に告げられれば顔をバッとあげて、捨てられた子犬のように悲しそうな表情で「そんなに清々しい顔で言わないでくださいよぅ...」と呟き。それでもまだ諦めていないのか、「兵長の望むこと何でもします!!」と声張り上げて述べ

  • No.24 by エレン  2013-06-24 21:16:58 

(/落ちましたかね??)

  • No.25 by リブァイ  2013-06-24 21:20:23 

(お、お、夫ぉぉぉお/喉枯れ/しょっちゅう叫ぶなぁ
うぐっ、えぐっ、うん、次頑張る/頷き
エレーーーンーーーーーーーー←

じゃあ蜜柑代出せ(驚きもせづきっぱりと瞬間いい「なんてな。」冗談を棒で述べては調査兵団などが住み込む建物についたので荷物等など置き「付いてくるなり勝手にしろ」ぶっきらのうに発すればマントを羽織街へ出て行き。

  • No.26 by リブァイ  2013-06-24 21:21:20 

(すいません、書きながらご飯食べてたもんで←汚
まだ落ちてませんよ!

  • No.27 by エレン  2013-06-24 21:32:32 

(/...(喉飴差し出し←
よしよし...私も頑張るぜ...b(頭なで撫で/くっそ可愛い何この小動物的な可愛さは←
ひんっリヴァイリヴァイ主食はリエレっ←)

あっ、有り難うございます...!
(相手の発言に嬉しそうに目を輝かせ口角あげればぶっきらぼうな言い方をされたことに何故か愛嬌が沸いてしまい今すぐにでも抱きつきたい衝動に駆られるも抱きつけば何をされるか分からないので、体が震えるほど必死に我慢しながら相手の後ろついていき

(/うわわっ、そうでしたか!すみませんでした!!(スライディング土下座)

  • No.28 by エレン  2013-06-24 21:40:21 

(/すみません!今日は落ちます!!お相手有り難うございました!)

  • No.29 by リブァイ  2013-06-24 21:44:37 

(ありがとうございまふふふふふ/飴食べ
頑張ってくださいましー(撫で受け/宇宙人かっつの←←
主食は・・両方いけまっす!エレリ、リブァエレ/キュン/止め

寒いのか?(やはりついてくるかと予想範囲でやれやれといった顔で振り向くも、震える相手見て表情が変わり瞬きが増えるも問い。

(いやいや、こちらこそ心配させるような行為すいまっせん(めりこみ土下座

  • No.30 by リブァイ  2013-06-24 22:26:10 

(りょー乙です‼相手感謝です!

  • No.31 by エレン  2013-06-25 19:21:06 

(/あげときまっす!

えっ、私も両方いけますよモグムシャァ←
やだかなりの同士様ァッひんっ/おま
他にも好きなcpありますかっ!?(期待←)
他の好きなアニメの好きなcpとか...!(期待←←))

えっ!いや、大丈夫ですっっ!
(相手に問われれば余計な心配をかけてしまったかと思い、首をブンブンと凄い勢いで横に振って否定するも、俯き相手の表情伺いながら「その...一つお願いがあって...」とおそるおそる述べ

(/ひんっめり込んでしまったッ←

なんか色々フラグ立てちゃってすみません((((←)

  • No.32 by リブァイ  2013-06-25 19:35:16 

(こんばんはー!!

cp…進撃の巨人ではエルヴィン×リブァイとかとか、普通にいくとミカサ×エレンなどですかね⁈
他のアニメでは、、デュラララの臨也×静雄(両方攻め受け有り‼←←
黒バス青峰×火神!
ナルトで、サスナル(萌えっ
カカイル……気が付けばBLばっかりだ((オイ。


願い次第で返答が変わる(慎重に聞く相手にイラッと来たのか「はやく言え」と待つ素振りなど一切見せず淡々と言い目がかゆくなったのか目線を長くは繋がず目を摩る行為をしながらエレンの願いを待機。

((土にうもっちゃった/テヘ←←

いやいや、嬉しい限りです‼

  • No.33 by エレン  2013-06-25 20:01:24 

(/ばんはー!!

え...マジなんですかそれ。マジなんですk((
私もエルリ大好物なんですがっっ!!!!
最近はエレアルとかユミクリとか天使ですよっ←
黒バス!青火いいですよね!私は黒赤、虹赤、キセキ赤好きです←
デュラとかナルトは見たことないんですがリア友が凄く推してくるので見てみますね←)

その...
(俯きながら、本当にいいんだろうか...と考えるも、相手に急かされ慌てて「兵長に抱きつきたいのですが!!」と声を張り上げて言ってしまい、しばし沈黙があればハッと気がつき、しまった...!と思うもすでに手遅れだったろうか。

(/趣味丸出しですが、それなら何よりです←)

  • No.34 by リブァイ  2013-06-25 20:16:18 

(マジだす、マジだs/蹴
エルリいいっすよね!ゲキ推しですよ←
エレアルぅうう、天使二人で恋愛なんて出来るの?←
ユミクリいいねぇ(家族ゲームの櫻井風←←←いや、いや、知ってるか分からんやんw
赤司ぐいぐい来てるのビンビンに来ちゃってますがなwいいですよね、赤司パレード!
はい、是非とも←

………耳鼻科行ってくるか…どうも耳が可笑しい(沈黙の間心で呟いた“俺なんかを抱いて何になる⁈”取り敢えず自分の耳の所為にしエレンの発言をなかったことにしようと上記を述べるもだんだんと鼓動が速kなってない、なってないと平常心面をし。

(あらあら、素晴らしい趣味なことで←
すんません、兵長なんかデレが見つからないッス←作れよ

  • No.35 by エレン  2013-06-25 20:32:27 

(/エルリ最高ばんざーい!← エルヴィン最高。(真顔)
エレアルは×ではなく、+くらいが好きですがな←
二人は天使ですね。はい。(爆))

ひっ...!すみません!!
(やっぱり怒ってた...!と自己解釈すれば顔を真っ青にして上記を述べるも、やはり抱きつきたいのか自分ではどうにも抑えられずに後ろから相手の手を握って「少しだけ、いいですか...?」と

(/う腐腐っ照れちゃいますやい/ふざけなっっ
だからこそ攻略しがいがあるんじゃないですかっっ/バニラシェイキッッ/おま)

  • No.36 by リブァイ  2013-06-25 20:42:57 

(画像でエルリはそれなりなキスなのに、エレンとリブァイだとエレンが緊張しすぎてキス寸前で止まると言うオチwww可愛いすぎて見た瞬間死んだ←
ほほぅ、ふむふむ+ですかぃ(+の領域も知らずに頷く阿呆ww←

‼‼⁈(握られた手を見らずすぐにエレンの顔を驚きがかくせない顔で見てはどう発言するのがベストなのかなどらしくもない言葉を脳内で並べ挙句「え…あ?…勝手にしろ。」いつもよりやや小さい声で言い、自分からは手を無理に離そうとはせず羞恥心とやらに襲われエレンの顔を見れなくなり真逆の方向を向き。

(かっこいいッス!パネェッス!/拍手

  • No.37 by エレン  2013-06-25 20:53:58 

(/エレリはエレンが恥じらいながらっていうのも美味しいですが、がつがついくのもまことに美味しゅうございますよ!!← とりあえず兵長受けください。(真顔))

......!!!?
(自分から言ったことなのだが、まさか「勝手にしろ」なんて言われるとは思っておらず、頭がフリーズしてしまい。顔を真っ赤にしながら握っている相手の手を少しだけ己の方に寄せてはきゅ、と優しく抱きしめて「兵長可愛い...」なんて、聞かれたら一発で殺られるであろう言葉を呟き。

(/兵長様に萌えて吐血してしまった件について)

  • No.38 by エレン  2013-06-25 21:00:19 

(/落ちます!お相手有り難うございました!毎日本当に有り難うございますあああ...毎日充電させていただいてますよっ←)

  • No.39 by リブァイ  2013-06-25 21:09:25 

(ブッ/お茶吹きそうになったwww
がつがつ((もんもんと想像し鼻血/オイオイ
⁉兵長と会議してきます(キリッ/え
『馬鹿言え、エレンが受けだろ』だそうです、はい、すいまs((言い終わらず大量出血←



っ…ち、小さいからって可愛い訳じゃねぇだろ(身体が熱くなり直様バッっと離れかなり動揺しているせいか
口調がテンパり頭の中が訳分からなくなったので「エレン、構えろ」剣が横にないことに気がつき武術の構えをマジ顔でし。


(エレンの積極でピュアすぎる可愛いさな件について総理と話し合いをしてきます(グッ

  • No.40 by リブァイ  2013-06-25 21:11:13 

(いえいえ、こちらこそ相手にしてくださりあざまあああっ‼‼
こちらも毎日お腹いっぱいになります!
明日は塾日なのでレス置き状態になるかもですがよろしくです!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック