万事屋。

万事屋。

坂田銀時  2013-06-23 13:04:56 
通報
説明?あんたら何歳児?3歳児ですかコノヤロー。←

銀魂成りだばっきゃろー(苺オレ飲み

ばばあだろうがニートだろうが暇人だろうが来い。

オリキャラぁ?片仮名人など何処にもいまっせん、言ったろ誰でもいーんですぅ、ゴジラだろうが俺が相手してやるよ。

成りって書いちゃってるけどまぁ一応ね、一応。

そんじゃ、ぜーいんしゅーごー。

コメントを投稿する

  • No.1 by 新八  2013-06-23 13:06:44 

いいですか~

  • No.2 by 神楽  2013-06-23 13:06:51 

銀ちゃーん!入るアルよ~?(酢昆布を頬張りながら片手をあげ)

(/参加希望です!)

  • No.3 by 坂田銀時  2013-06-23 13:10:10 

新八
お~、入れ入れ。お通のライブは此処じゃないけれど(手を軽くひらひらさせ

神楽
相変わらずまっずいもん食ってんなぁ・・(薄っすら微笑み片手あげ

(あざまっす!

  • No.4 by 神楽  2013-06-23 13:17:18 

銀ちゃん>
まずいもんとは何ネ!酢昆布と炭水化物は神アルよ!(フフン、と鼻を高くしながら言い

新八>
あ、ダメガネ~、宜しく頼むヨ!(微笑みながら手ヒラ、←

  • No.5 by 坂田銀時  2013-06-23 13:21:35 

神楽
違います、ぜんっぜん違います、糖分と糖分が神なんですー、この世はパフェでいっぱいなんですー(うだうだと死んだ眼でパフェ論を述べ「ってか酢昆布ってマヨと同類じゃね?。同じ酸味仲間だよ」マヨと一緒にされた酢昆布

  • No.6 by 沖田総悟  2013-06-23 13:25:27 



旦那~、入りますぜ。

  • No.7 by 神楽  2013-06-23 13:27:04 

銀ちゃん>
あんな甘ったるいもん食べたらすぐ酸っぱいもんとりたくなるネ!(相手の反論を否定するかのように首を横に振れば「何だと!?あの食べ物かどうかもわからない物体と酢昆布様を一緒にすんなヨ!」と一歩前に足を踏み入れ声を張り上げれば/←

  • No.8 by 坂田銀時  2013-06-23 13:39:13 

総悟
らっしゃーい、なぁ気晴らしに団子奢ってくんない?(感動の再開やらそんなものなどふっとばしいきなり団子。

神楽
甘いもん摂取した後は苺牛乳でさっぱりするんだって(わっかんないかなぁとやれやれ顔をすれば「緑で埋め尽くされてる物体も、黄色い犬の餌も人間の食えるもんじゃねーよ」きっぱり言ってやり

  • No.9 by 神楽  2013-06-23 13:44:08 

サド>
よ~、バカサド(相手を見るなり早速小馬鹿にしたような呼び方で呼び

銀ちゃん>
おぇぇ…想像しただけで口の中こってりしてくるアル…(ありえない、とでも言うかの表情で青ざめた顔をすれば「酢昆布がダメだと言うのなら炭水化物はどうヨ!茶漬けに卵かけ飯…最高じゃないアルか!」と目をキラキラさせ

  • No.10 by 沖田総悟  2013-06-23 13:47:00 


旦那


あんた、会ってすぐそれですかい。ま、そんなこというと思ってたんで、わざわざ買ってきやした。( パックに入った団子を相手に差し出せばふ、と微笑んで。まあ、御決まりのカラシ入り団子だけどな。ばーか。

  • No.11 by 沖田総悟  2013-06-23 13:50:16 


チャイナ


おーバカチャイナ。今日も一段と馬鹿面してんなー。( 相手の小馬鹿にする言動に全く動じず、いやもはや対抗して。

  • No.12 by 坂田銀時  2013-06-23 13:56:17 

総悟
おじさん糖分摂取したい時期なんだよ(言い訳すれば団子を「お、サンキュー」と礼を一言。嬉しそうに被りついた途端口元抑え、水を求めて水道場へダッシュしおぶェェェとゲロのごとく吐き出し←

神楽
おこちゃまにはわかんない味覚だな(頷き相手が炭水化物の素晴らしさを述べてきたので「茶漬けはわるくねーよな、うん」意思が少し疎通し合い

  • No.13 by 沖田総悟  2013-06-23 14:05:21 

旦那


あれー。どうかしやしたかーって。いっけねー。すまねェ旦那。これ、カラシ入りみてェだ。( れろれろ吐き出す相手の後ろ姿になんの感情も込めず詫びれば棒読み。ふ、かかったな。俺に指図しようなんざ5年早い。←

  • No.14 by 神楽  2013-06-23 14:07:18 

サド>
馬鹿面とは何アルかっ!!私が馬鹿面ならお前はヅラ面だヨ!(今の今まで冷静を保っていたが相手の言葉でブチッと何かの脈がキレれば相手の胸ぐらを掴みながら大声で左記を言い返し、何故かここで桂を取りだし/←ぇ

銀ちゃん>
おこっ…!?…銀ちゃん私はもう14歳アルよ!もう大人の階段乗り終わったアルよ!(顔を見上げながら言い張れば「でしょ~?いやぁ、銀ちゃんもなかなかわかってるじゃないアルか!」と届かないので少し手を伸ばして相手の肩を軽く叩き

  • No.15 by 沖田総悟  2013-06-23 14:13:02 

チャイナ


ヅラ面って何でィ。( 相手の謎の発言に無表情で突っ込めば胸ぐらを掴まれるがまま。「俺がヅラ面ならてめェはヅラ犬のエサ面だな。」こちらも意味不明の面を述べればこめかみに血管を浮かべて、←

  • No.16 by 坂田銀時  2013-06-23 14:21:00 

神楽
どこのメルヘンな話ぃぃ!?まだ乗る手前だよ、終わってすらねーよ、ゴリラすらそんなことなかったよ(驚きすぐさまツッコミを入れ「どこの総理だよ」苦笑し

総悟
そんな物売ってたりしないから、どーりでやけに赤いかと・・(咳をしながら文句言い「てっきり苺味かと思っちまったじゃねーか」どんだけ糖分夢見ているのかわからない銀さんでした。

  • No.17 by 沖田総悟  2013-06-23 14:39:40 

旦那


売ってやしたよ。(俺の中でな。とか意味不明なことを補足。「旦那、なんだかあんたまでうちのマヨ化してきてるんじゃ。」うちのマヨってもう自分の物みたいに言うなって。「マヨに飢えるマヨ。糖分に飢える天パ。」やれやれといった様子で首を振りだし。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック