カゲプロ&ボーカロイド【雑談部屋】

カゲプロ&ボーカロイド【雑談部屋】

キド  2013-06-23 11:52:11 
通報

カゲプロ&ボーカロイド【なりきり】 の雑談です←

はい、うん。←

ではっ

コメントを投稿する

  • No.9603 by えね  2014-06-23 23:01:51 


…嘘だろ? ←

  • No.9604 by シンタロー  2014-06-23 23:03:42 


気のせいなわけないでしょw
どうせ美女なのはそっちだろ?←

えー、気付かなかったなー(棒

  • No.9605 by えね  2014-06-23 23:08:01 


ばれたかw
その言葉、裏切る事になるわ←

駄目だこいつry

  • No.9606 by シンタロー  2014-06-23 23:08:06 


ホントw

  • No.9607 by えね  2014-06-23 23:09:57 


こっちはゴロゴロ言ってるってのに←

  • No.9608 by シンタロー  2014-06-23 23:10:07 


バレない方が不思議だろw
またまた冗談が上手いんだから!←

傷付くなーw←

てかこんなに話すの久しぶりだね、

  • No.9609 by シンタロー  2014-06-23 23:12:46 



何にも聞こえないw

  • No.9610 by えね  2014-06-23 23:14:36 


阿呆だったらばれないb
はっはっは、お世辞が御上手ね奥さん←

ほら、絆創膏あげよう←

そうだねw すっごい久々。

  • No.9611 by えね  2014-06-23 23:14:55 


耳鼻科行きなよ←

  • No.9612 by シンタロー  2014-06-23 23:20:04 


なら俺は阿呆じゃなかったらしい←
お世辞なんで言わないよ?俺は!

そしてエネのデコに貼る←

久し振りに話すと楽しいな、毎日話すとつまんないとかそういう意味ではなく←

  • No.9613 by シンタロー  2014-06-23 23:20:45 



おかしいだろwww


  • No.9614 by えね  2014-06-23 23:26:55 


阿呆じゃなくて馬鹿←
変な期待はしない方がいいぜ((

剥がれにくい絆創膏だから辞めろ←

奇遇だね、俺も楽しいw 毎日話すと話題減る←

  • No.9615 by えね  2014-06-23 23:28:06 


明日雨かなー( 棒

ごめん、落ちるね。またねー、おやすみ!

  • No.9616 by シンタロー  2014-06-23 23:28:51 


おう、御休み。

  • No.9617 by キド  2014-07-05 15:50:24 




あーげ。←


  • No.9618 by えね  2014-07-05 21:02:35 



あ、上がってた! きどよっすッ ←

今日プールでバタフライとか練習してきたんだけど、
どうやったら上手に泳げるのかね。(

  • No.9619 by きど  2014-07-05 21:54:33 





よーす 、うち水泳無いわ 。


  • No.9620 by えね  2014-07-05 22:03:36 



まじで?プール好きだけど水泳の授業嫌いだから羨ましいわ、←

  • No.9621 by きど  2014-07-05 22:21:33 




ぷーる楽しそう、可愛い女の子の水着姿みたかった…。


  • No.9622 by えね  2014-07-05 22:27:01 



…え、きど。まさかそっち系の趣味あったの? ((


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック