> _ BL _

> _ BL _

久遠 響稀  2013-06-23 11:15:52 
通報

「 は、俺こっちが良いんだけど。 」

『 やだよ、俺こっちが良いし。 』

何故か同居している俺と君。
 普段から何事も噛合わなくて俺は困ってる。
 大学では学部が違う為すれ違う時のみ。
 早く此奴から離れたいって思ってたのに。
               ――何処か気になる。

. ルール .

→ 御相手様1名募集
 → 中級者、上級者。
 → ロル40以上。
 → 長期来れる方。
 → BLです。御免なさい(←)
 → 中傷、荒し等は勿論御断りします。

. 設定 .

久遠 響稀 ( クオン ヒビキ ) 19y 大学2年
 完璧な利己主義者。( =俺様( ? )) 自分さえ良ければ(以下略)
 結構な遊び人。本気で人を好きになった事無い人。(何時かは此の子、御相手様好きになります。)←
 大学は理学部 趣味は天文学 運動は普通 カフェでバイトしてる 
 - 其の他容姿 -
 黒髪の猫っ毛 髪色同様の瞳色 猫目
 身長173cm痩身 ピアスは左のみ
 顔立ちは中の上、其処まで良い訳でもなく普通。
 黒を基調としたモノトーンな服が割と好み。

>1 伽羅条件、ロルテス等の事を書きますのでレス禁でお願いします。

コメントを投稿する

• No.2 by 真田永遠  2013-06-23 11:50:24 

真田 永遠 Sanada Towa
19y
利己主義者だが自覚無し/しかし稀に気分で優しさを発揮したりする/喜怒哀楽などの感情の起伏は少ないと思っていたが相手には怒だけはよく刺激される模様
大学は法学科/趣味は読書/運動は嫌いだが人並みには出来る/家庭教師のバイト
177cm/暗めの茶髪/襟足長め/二重の切れ長な目/冷たく見える綺麗めな顔立ち

ロルテスト
…おい、今日の晩飯お前が作っとけよ。
(大学内を移動していればふと前からルームシェアしている相手が歩いてきているのが目に入り。無視しようかと思ったものの不意に思い出した事を通りすがりにぼそ、と告げては其の儘相手の返事を待つ事も無くすたすたと横を通り過ぎて。

(/参加希望です!、

• No.3 by 久遠 響稀  2013-06-23 12:00:49 

>真田永遠様

(/ 参加ありがとうございます!、 素敵なロルテスと設定目を通させて頂きました!
  此れから宜しくお願いします、 主伽羅の性格の悪さはどうか許してあげてください。←

...は?、
( 友人と次の受講場へ移動している中、向かい側から現れた何処か気にくわない相手の姿。相手の言葉に眉を寄せて顔を顰めれば上記。然し止まる事なく通り過ぎた相手に苛立ちを覚えては振り返って相手の背でも睨みつけておこうか。ぜって-作らね-から。内心で呟いては頭を軽く掻き乱して。)

• No.4 by 真田永遠  2013-06-23 12:08:56 

(/いえいえっ、性格の悪さで云うと此方も負けません故…←
よろしくお願いします!

…あ?
(は?などと云う声が聞こえれば眉根を寄せふてぶてしい態度で振り返り。そうすれば己を思いっきり睨む相手が目に映りは思いっきり目が合えば此方も負けじと睨み返して。「…作れよ、」と念を押しては返事を待つ為やっと立ち止まり腕組み待つ様は利己主義な彼の性格をよく現していて。

• No.5 by 久遠 響稀  2013-06-23 12:19:20 

(/ 此れからが楽しみですね..(←) 時々誤字脱字が御座いますので気にしないでくださいね-(御前)
  では、本体は此れで失礼します!、 )

..手前が作ればい-だろ。
( 負けじと反論。飯とか面倒臭、作る時間が勿体無い。なんて内心思っては鋭く睨んで。あ-ムカつく。此方も腕を組んでは「..俺は作らね-。」とだけ言って返事を待たずに背を向ければ何事も無かったかのように歩き去り。..ふ、此れで作らなくて済む。勝ち誇ったように一人鼻で笑って。)  

• No.6 by 真田永遠  2013-06-23 12:41:01 

(/あ、誤字脱字に関しては此方も…;;
それでは此方もどろんしますね!

…なんで俺…。いや、今日は俺が作る。お前、好物は?
(相手の言葉を鼻で笑えば反論しようとするとふと何か考える様な表情浮かべては口を閉じて。次に口を開けば先程とは一転。にぃ、と楽しそうに口角あげては首を傾げて相手の好物を背中に問いかけて。

• No.7 by 久遠 響稀  2013-06-23 12:48:39 

.......。
( 振り返っては目を見開いて驚く。怪しい、怪し過ぎる。先程とは一変した相手をじと目で見て遣り此処は敢えて嫌いな食べ物でも云っておくべきか。..嫌いな食べ物、あ。「..茄子。」とぼそっ、と云えば其の侭次の受講場へ。..今日はコンビニか何処かで晩飯買って帰ろう..一応。頭の中でそう決めては一息吐いて。)

• No.8 by 真田永遠  2013-06-23 12:56:49 

茄子、な。了解。
(その返事だけ聞けばくる、と背を向けて歩き出し。彼が好物を聞いた理由としてはあの気まぐれな優しさ故なのだが。帰りにスーパーに寄らないと、なんて思考を巡らすも今日の講義は終わっていた事を思い出せばその足でスーパーに向かって。)
ー会心のでき。
(スーパーにて買い物を終えて料理を開始して。出来上がった揚げ茄子を見つめてはぽつりと前記呟いては満足気な笑みを口元に湛えては片付けもほどほどにしてソファにぼす、と倒れ込んでは其の儘緩やかな眠りに身を委ねて。

• No.9 by 久遠 響稀  2013-06-23 13:03:55 

...只今、
( やっと大学が終りコンビニで念の為御握りでも買ってから今日はバイトもなく珍しく早めの帰宅。靴を脱いでは丁寧に並べて、リビングへと向かい。..変な匂いが、嫌な予感しかしない。「..げ、」嫌な予感は的中。キッチンから匂ってくる茄子臭(←)。ソファに横になっている相手を一瞥。寝ているのか、顔を引き攣らせつつ己の部屋へと逃げ込めば鍵を閉めて。)

• No.10 by 真田永遠  2013-06-23 15:54:12 

(/すいません!落ちてました…orz

……ん?、おい、久遠?
(眠りから目覚めては何か閉まる音。多分相手の部屋だろう、と簡単に想像できた為前記を呟けば体を伸ばしつつ相手の部屋を一応ノックしてはドアを開けようとするも開かず。あぁ、やはりさっきの音は部屋の鍵を閉めた音か、と自分の予測があっていた事に頬を緩ませるも直ぐに「おい、楽しい食事の時間だぞ」とひどく楽し気な声音で。相手の性格故きっと茄子なんて嫌いなのだろう。まぁ己だって好きではないのだが。)

• No.11 by 久遠 響稀  2013-06-23 16:08:13 

(/ 全然構いませよ-、 此方も落ちるときあるんで(笑、

..残念、俺食って来たわ。
( 部屋の中で先程コンビニで買った御握りを開ける。買っておいて良かった。安心したように息を吐くも一口。..うっま。自然と頬が緩んでしまうも部屋の中は一人だから気にしない。「真田一人で食えよ-、茄子だろ?、食いたかったな-。」なんて心にも思ってない事を棒読みで告げる。自分自身まさか相手が茄子を作ると思ってなかった。くすくす..ざまぁみろとでも云う様に御握りをあっと言う間に食べてしまえば部屋の鍵を開けて。)

• No.12 by 真田永遠  2013-06-23 16:17:00 

(/すいませんっ、ありがとうございます!

へぇ、食ってきたか。……おい、そのこれ見よがしに頬に付けてる米はなんだ?
(相手の言葉はまぁ多少は予想出来ていたものの為特に声を荒げる事無く前記述べて。しかし扉を開けて目についたのは相手の頬に付く米粒。こいつ、バカだろ。心の底からそんな事を思うも先に湧いてきたのは怒りで。口元引きつらせ乍ら相手の頭をがし、と掴めば「おい、俺の飯はコンビニ以下か?あ?」と奥に落ちていたゴミを目敏く見つけてはにぃっこり、首を傾げては無有を言わせず其の儘リビングへずるずるとひきづっていき。

• No.13 by 久遠 響稀  2013-06-23 16:27:35 

(/ いえいえいえ!!← 

..見れば解んだろ米だよ米。
( 悪魔でも平気を取り繕う。頭を掴まれれば痛みに耐えながらも相手の目を睨んで。「あ?..そ-かもな。くっそ不味い茄子なんて食ってられっか。」と暴言交じりに言葉を吐き捨てる。正直、引っ張られるのは痛い。「..つか離せよ馬鹿、」と鋭く相手を睨むも離しはしないだろう。面倒だ。溜息を吐いては引きづられているのにも関わらず呑気に欠伸を。茄子は絶対食わね-。そんな事を頭の中で考えていてはぶっす-、と如何にも不機嫌っぽく表情を浮かべて。)

• No.14 by 真田永遠  2013-06-23 16:40:22 

…お前は本当ムカつくな。
(溜息と共に述べた台詞は面倒そうな響きを隠す事無く含ませていて。相手を見る目は特になんの感情も移してなくて。流石に不味いとまで言われれば思う所があったのだろう。離せ、と続いた言葉を聞けばおとなしくなんの抵抗無く離しては此方も一つ欠伸こぼしたかと思えば「あー、やめだやめ。それ、捨てとけよ。」と台所を指差しては命令口調で述べて。気まぐれでも此奴に優しさなんて発揮為るべきじゃなかった、と後悔をし乍ら踵を返しては自室へ向かって。

• No.15 by 久遠 響稀  2013-06-23 16:49:01 

..あ?、
( ムカつく、と言われたのは何度目だろうか。勿論自分も相手にムカついている、そういう意も込めて上記を云えば眉を顰めて。何の反論もせずに手を離した相手に一瞬驚くも直ぐに相手の言葉に苛立っては「..手前が作ったんだろ、自分で捨てろよ。」と面倒な作業はしたくない。掴まれていた頭を軽く掻き乱すもソファに腰を下ろせば溜息を一つ。背凭れに腕を付いて天井を仰げば「疲れた-、」と一言。テレビ見ても面白くね-し、今日は晴れてるから夜空でも見るか。なんて考えては窓外を見て。)

• No.16 by 真田永遠  2013-06-23 17:01:25 

…は?
(あ?と言われれば真顔で振り返れば前記をなんだよ?という意味も込めて述べて。まぁ相手の表情からムカつくとか思ってんな、なんて考えるも謝罪と云う選択肢は彼の中に存在してない様で。「なんで俺が。俺は、お前の好物を聞いて、それを作ったんだけど?」何時もは意味のないぶつかり合いが多いが今回ばかりは俺は悪くは無いのでは?なんて考え乍ら作った理由を述べて。ふむ、確かに俺は悪くない。一つ頷いては腹の虫が鳴り。ちっ、と一つ舌打ちを零しては自室に向かっていた足を玄関へと向かわせて。

• No.17 by 久遠 響稀  2013-06-23 17:09:09 

俺は御前が何か企んでるんじゃね-かって適当に茄子っつっただけだ。
( 顔を上げて早口で上記を呟けば俺は悪くない、とでも云う様な表情を浮かべて。一般的に礼を云うべきだろう、普通。だが此奴に礼は云いたくない。変な己のプライドを持ちつつ舌打をする相手に青筋をビキッと立てて。「..何舌打してんだよ、」手前の分際で、とは言わない。玄関へ向かう相手を不思議そうに見るも何処か出かけるのだろう。自分には関係ない為か何ていう事もせず相手の背中を見て。視線を変えては何もする事が無くなった為テレビを付けてはバラエティ番組だろうか、じ-と画面を見て。)

• No.18 by 真田永遠  2013-06-23 17:20:59 

へェ、お前は人の好意をそこまで捻くれた捉え方をすんだな。
(ソファに座る相手を見下ろしてはふは、と鼻で笑い乍ら前記を述べて。悪かったら謝る、それぐらいは流石に常識だろ、と己の事は棚上げしつつ考えて。「…別に、腹が減っただけだ」青筋立ててるのを見ては溜息混じりに返事しては玄関でしゃがみ込み乍ら靴に足を通して。しかし家を出ようとしたところで鍵を忘れたのを思い出してははあ、と一つ溜息零しては「久遠、鍵閉めとけよ」と一言述べて。

• No.19 by 久遠 響稀  2013-06-23 17:28:31 

..だったら悪いかよ。
( 冷たく上記を云えば鼻で笑う相手に苛立ちは募る一方で。謝り方など知らない、何しろ謝った事など無い。勿論礼を言うなんて有り得ない。「柄じゃね-だろ、」ぼそ、と相手に聞こえない様云うも何事も無かったかのように画面を見た侭欠伸を一つ。「..お-、」と適当に返事。己とは違ってしっかりしている相手。少し羨ましい気もするが口が滑っても言えない事だ。勿論、返事はしたが鍵は閉めるつもりは無い。泥棒とか来ね-だろ、来たら自分が殴れば良い話だ。視線は画面の侭そんな事を考えて。)

• No.20 by 真田永遠  2013-06-23 17:37:34 

(/すいません、ちょっと落ちますね!、
またレスは返させていただきます‼

• No.21 by 久遠 響稀  2013-06-23 17:39:09 

(/ 落ち把握しました! 了解しました-。!、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック