*__。聖なる乙女達の学園。__*

*__。聖なる乙女達の学園。__*

朝比奈 優芽  2013-06-23 10:35:35 
通報
御回覧有難う御座います。

此処は聖なる学園、セイントアンジュ学園。
お嬢様しか通えない、学校の中でもと特別な所。
そこの中でも、特別なお嬢様が8人います。
...そのお嬢様達は、特別な宝石を
付けたアクセサリーを身に付けているのです。

>1ルール
>2お嬢様説明
>3関係について
>4校内説明
>5pfについて
>6主のpf
>7レス解禁

コメントを投稿する

• No.1 by 朝比奈優芽  2013-06-23 10:47:24 

*ルール説明*

>荒しやドッペルゲンガーは来ないことを願います。来たら無視して下さい。

>ロルは20字以上、最低でも15字。

>一週間何の音沙汰も無かったかキャラリセ。

>GLなので男子は不必要。

>構ってちゃんやぶりっこ設定禁止

>設定通りの性格じゃない、等も×

その他、エチケットは守る事、

• No.2 by 朝比奈優芽  2013-06-23 11:37:44 

名前
(アクセサリー 、宝石/ 性格等)

少女A
(ネックレス *ルビー / 明るい、お転婆娘で積極的)

少女B
(指輪*ブルージルコン / 大人しくて気弱、優等生)

少女c
(イヤリング*ホワイトサファイヤ / 常に冷静、隠れドS)

少女D
(ブレスレット*ローズクォーツ / 優しくてほんわかしてる。ドM)

少女E
(髪飾り*ラピスラズリ / 無意識鬼畜。読書大好き)

少女f
(腕輪*ラベンダージェダイド/ 何時もボーとしてる。八重歯がある)

少女g
(ピアス*コハク / お色気担当。ドs)

少女h
(ヘアピン*エメラルド / ツンデレ、大食い)

• No.3 by 朝比奈優芽  2013-06-23 11:51:15 

*最終的な関係

少女A×少女F
少女C×少女B
少女G×少女D
少女E×少女H

となります。

相談相手

少女A⇔少女B
少女C⇔少女D
少女E⇔少女F
少女G⇔少女H

最初から恋人同士、と言うわけでなく、
徐々に仲良くなって行き、気持ちが
高まったところで告白、ということにしてください。

• No.4 by 朝比奈優芽  2013-06-23 12:17:01 

*校舎説明

【本館】
1F
玄関、職員室、保健室、食堂、放送室、中庭
2F
三年教室、視聴覚室、物理室、調理室、被服室
3F
二年教室、資料室、音楽室、生物室、科学室
4F
一年教室、美術室、技術室、音楽室2
5F
多目的ホール、PC室、自習室
R
屋上、天文台

【別館】
1F 体育館
2F 図書室
3F 屋内プール

【寮館】
1F
玄関、大浴場、食堂
2F
一年生室
3F
二年生室
4F
三年生室

同室相手
A⇔B [二年生]
C⇔D [三年生]
E⇔F [二年生]
G⇔H [一年生]

• No.5 by 朝比奈優芽  2013-06-23 17:46:01 

pf説明

名前/
年齢/
学年/
アクセサリー/
宝石/
性格/
容姿/
特技/
趣味/
補足/

>全て詳しく書いて下さい。
>構ってちゃんや設定無視、ぶりっこ、美化設定は止めて下さい。
>pfを提出したら主がNGな処等を説明しますので、それに従って書き直し等を行って下さい。
>髪の色は有り得ない色でもokです。

• No.6 by 朝比奈優芽  2013-06-23 18:28:19 

>主は少女Bをやりますね!

名前/
朝比奈優芽
フリガナ/
アサヒナ ユメ
年齢/
14歳、
学年/
2年生
アクセサリー/
指輪
宝石/
ブルージルコン
性格/
大人しいが故にイジメられやすい体質。
何時もモジモジとしており、本当の事を自分の口から言えない。
だが、正義感はあるらしく、自分がいけないと思うことは止めている
怒るとかなり怖い。
可愛いものが好きなのか、寮の部屋の中には縫いぐるみ等がたくさんあり、髪にも黒猫のヘアピンを付けている。
頭が良く、IQ149の持ち主だが運動神経は悪く、ドジでよく傷を作る。
口癖は「大丈夫なのですよ...?」
一人称は“僕”。常に敬語で“なの”口調
二人称は“君”、“貴方”、“アンタ”
容姿/
薄水色のセミロング、前髪は斜めわけで、黒猫のヘアピン付き。
服装はゴシックロリータの様な感じで、黒を強調とした服。
白のフリル付シャツ、ネクタイの上から黒のカーディガン、
スカートはパニエとなっていて、靴下は黒、ローファーは茶色という、至って普通の規則通りの服装である。
(※服装はこれとして、軽い露出や着崩しはありとする。)
右手の小指にアクセサリーの指輪をはめている。
特技/
朗読、演技
趣味/
読書、演技
部活/
演劇部
委員会/
図書委員会
補足/
特になし、

>この様に書いて下さいませ。
>皆様はロルを書いて下さい。
>後、委員会と部活も書いて下さい;

• No.7 by 学院長  2013-06-23 18:30:17 

初めまして、私は【GL】聖なる乙女に輝石の加護を【半指定】というトピックの管理人をしているものです。 私のトピックに此方のトピックが私のものと酷似しているとの指摘があり書き込ませて頂きました。
単刀直入に申しますと私のトピックにこのことを伝えて下さった方同様、失礼ですが私も私のトピックを真似されている、と感じています。
オリジナル設定にも関わらず女学校、宝石を持つ特別な生徒たち、また半指定型というところやミッションスクールらしい雰囲気等、似ている点が多々あり私は偶然とはとても思えません。
何ヵ月も温めてきた設定だったので私はこの事態に酷く困惑しています。
これについて管理人様から私でも納得が出来るようにご説明頂けますでしょうか?

• No.8 by 朝比奈優芽  2013-06-23 18:39:52 

真似してはいませんよ。
第一私は貴方のトピックを見ていた訳ではありませんし、私だってこのトピックの内容は3か月程前位から友達と考えておりましたし。
女学園なのは友達からの案です。
すみませんが、ミッションスクールとは何でしょうか...?
それに、私が貴方様のトピックを真似している。という理由があるのでしょうか?
何だか知りませんけど、宝石だって、私はわざわざ調べたんです。
内容だって、友達と相談しながら精一杯考えたものなんですよ。
それで理由を言え、と言われても私は己で考えた物なんですし、説明のしようがありませんよ?

• No.9 by 匿名さん  2013-06-23 18:51:46 

【GL】聖なる乙女に輝石の加護を【半指定】に参加している者です。黙って見守るつもりでしたが、もう我慢出来ません。何処からどう見ても、誰が見ても真似したようにしか思えませんが。よくここまで似せて「真似してない」と言えますね。じゃあその友達をこのトピックに連れてきて下さいよ。どうせ自演になるでしょうけど。このトピックを見て吐き気がしました。

• No.10 by 匿名  2013-06-23 18:56:53 

>NO.9さん
其処まで言ったら駄目でしょう。主さんは本当に真似をしているっていう証拠はあるんですか?吐き気とか言ってますけど、私はそんな貴方に吐き気がしますよ。

• No.11 by 朝比奈優芽  2013-06-23 19:03:54 

すみません、話し合いの途中なんですが、出掛けるのでまた後で返信します。

no9さん>
だったら、真似してるっていう証拠を出してくださいよ。私が納得したら、このトピは消しますので。

• No.12 by 通りすがり  2013-06-23 19:09:37 

あの…、私の意見なんですが……。
確かに此処のトピと>7サンのトピは似てます。真似しているように見えます……、でも作ってしまったものは仕方ないですし、それを言うなら、いっぱいNL学園トピあるけど、ほとんど学園トピって同じじゃないですか。
だから…その…、言い合いせず仲良くすれば良いと思います…。

こんなに意見書いてますし…、あまり参加者は来ないんじゃないですかね?
此処のトピ主サンは>7サンのトピへ行ってはどうでしょう?

あ、出しゃばった言い方すいません、本当にすいません汗
偉そうにすいません汗←

• No.13 by 学院長  2013-06-23 19:15:05 

管理人様>
返信遅れました、すみません。
そちらの事情は把握致しました、こちらも色々な方にご指摘され、タイミングや一部の文章の書き方等も似ている部分があったため少々熱くなってしまいましたね。
上げている時間帯もそう違いませんでしたから、出来ればその旨を此方のトピックに一度おっしゃって頂ければこういった衝突も防げたように思えますが…。
今更言っても仕方がないことですよね。ともかく、そちらの言い分は十分把握致しました。やはりこういったことは私たちがやりとりしたところで判断がつきませんし、過剰に噛みついてしまった私の方に非がありますね。この場を借りて謝罪させて頂きます。申し訳ありませんでした。
それではこれにて私は失礼させて頂きます、トピックの場所を無駄に費やしてしまったことお詫び致します。

No.9参加者様>
私のトピック擁護のために動いてくださりありがとうございます。しかしこういったやりとりは当人同士で話し合わなければ火に油を注ぐだけの結果となってしまいます。お気持ちは嬉しいですがこの場ではそういった活動はお控え下さいませ。

No.10様>
私のトピックの方がどうも失礼致しました。この問題の原因は私にあります、そのためにNo.9参加者様も動いて下さったようです。
このトピックの管理人様にも貴方様にも大変な迷惑をお掛けしてしまいましたこと、私からお詫び申し上げます。気分を害させてしまいまことに申し訳ありませんでした。

• No.14 by 匿名  2013-06-23 19:23:04 

学園長様>
いえ、私こそ申し訳ございませんでした。いくら真似をしていないとは言え、似ているトピがあったら、怒るのは当たり前ですよね、誠に申し訳ございませんでした。
後日、貴方様のトピに誤りに行きますね。
タイミングは、出掛けていたり、があったので、バラバラになってしまいましたが...。
本当に申し訳ないです。

no10様>
私のために動いてくださりありがとうございます。

• No.15 by 朝比奈優芽  2013-06-23 19:24:57 

あ、申し訳ないです、違うトピを覗いてたためニクネを間違えました;

それでは、出掛けてきます。

• No.16 by 匿名さん  2013-06-23 19:32:05 

>9の者です。熱くなりすぎてしまったようで申し訳ないです。頭を冷やしてきました。確かに言い過ぎましたよね、主様には申し訳ないことをしてしまいました。スレ汚し本当に申し訳ないです。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック