Cafe...* ombrage */3L/人数制限有

Cafe...* ombrage */3L/人数制限有

主  2013-06-23 10:26:35 
通報

鳥のさえずりに緑鮮やかな街路樹の並木…都会の喧騒から少し外れた某都市郊外に
密かにこじんまりと佇む一つの喫茶店…*ombrage*
特別繁盛しているわけではない…けれど、お客の絶えることのないそのお店には
笑顔が、幸せが溢れている。

さぁ、そこの貴方もこの穏やかな時間を私たちと共有してみませんか。


ルール
・荒らしやなりすましは×、基本的なネチケットは守りましょう。
・ロルは必須、なるべく行動、心情が分かるようなものだと嬉しいです。
・ー!?()等以外の記号乱用はお控えください。
・本体会話には何かしら区切りをつけてお願いします。
・タイトルにもある様に恋愛は自由ですが、修羅場等は余り好ましくありません。
・PFの提出必須。予約はありですが、はいっていいですか?等は聞かなくても大丈夫です。

募集
>>1 女>>2 主のPF>>3
…に書きますので暫しお待ちを。

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2013-06-23 10:42:35 


店主…年齢は28歳~…であれば、特に指定はありません。

経営マネージャー…年齢28歳~…、こちらも特に指定はありませんがしっかり者、
         あと、店主とは何かしら縁があることだけ念頭にお願いします。

隣のガラス細工の職人兼店主…年齢28歳~…、店主とは昔馴染みです。

給仕さん…二名、18歳~24歳…でお願いします。

厨房…21歳~28歳でお願いします。

常連客…特に指定なしです。


以上、男性七名の募集です。

  • No.2 by 主  2013-06-23 11:02:02 


給仕さん…18歳~22歳でお願いします。

記者…22歳~27歳で常連客、お店を取材したいと思っていますが
   毎回やんわりと丸め込まれます、店主に。
   一応それなりにやり手の記者さんです。

常連客…二名、特に指定なしです。

業者さん…20歳~…食品以外にもお世話になっている個人経営のお店の方です。
     マネージャーさんと何か関わりがあるようです。

厨房…というより、メニュー考案や、庭の構成…手入れ等…
   考えるのが主な仕事です。21歳~…

姪…店主の姪っこさんで、現在店主さんが預かっている状態です。
  すこしぽけっ、とした感じの子がいいかな、と。12歳~16歳。


以上、女性七名です。

  • No.3 by 主  2013-06-23 11:18:31 


それでは主のPFです、主は女性の業者さん頂きますね…もしやりたい方いらっしゃったらすみません。


名前/蔀 伊織 _sitomi iori_
年齢/23歳
性格/基本的に温厚で笑顔を絶やさなく大人しめではあるが、
   反面イタズラっこの様な面も持ち合わせる。
   口調も態度もしっかりしているが不安症な面もある。
容姿/白いシャツに落ち着いた赤か黒のエプロンにパンツスタイル。
   髪は後ろで一つにくくっていて、色は少し茶がかかった黒。地毛。
   長さは肩下15cmほど、瞳も髪と同色。身長は164cm。


このような感じで備考などがあったら自由にお付けください、しかし、過度な悲壮設定等はお控え願います。

それと、置きレスや亀レス、寝落ちなどはokです。

それではレス解禁になります。

  • No.4 by 主  2013-06-23 11:28:46 


(/.トピ立ててすぐで申し訳ないのですが主は昼食の為一時落ちます…)

  • No.5 by 主  2013-06-23 12:29:41 


(/.主ただ今帰還です、参加者絶賛募集中ですー。)

  • No.6 by 匿名*  2013-06-23 12:37:01 

(/素敵な設定に惹かれてやって来ました!姪っ子ちゃんを予約したいのですが予約期間はどのくらいでしょうか?)

  • No.7 by 蔀 伊織  2013-06-23 12:46:59 


…はぁ…、ん、さーて今日の仕事はー…うん、残り一つだね。
(仕事で出回ってきた帰り、朝からの仕入れ作業などに眠気やら肩凝りなどで休みたいのは山々だったが仕事は仕事、気合い入れにパンッと両頬を叩けば残りの仕事を確認して、その内容と残り一件という条件に顔を綻ばせる「ぃよっし!頑張りますか!イエスティータイム!」なんて店の戸締まりをすれば意気揚々と自分の店を後にして車へと乗り込む。


(/.えーと、主はこんな感じのキャラ…とロルですかね…、こんな駄文でもよろしければもうどんどん参加者様募集なのです!)

  • No.8 by 主  2013-06-23 12:49:02 

>6 匿名様

わわ、ありがとうございます!
そうですね、特に決めてはいなかったのですが…長くて一日二日でしょうか…

  • No.9 by 匿名*  2013-06-23 12:51:16 

主様>
(/そうですか、了解致しました。それでは今日明日中には提出出来るようにプロフィールを作ってきますね!予約の方よろしくお願いいたします。)

  • No.10 by 主  2013-06-23 12:53:10 

>9 匿名様

予約把握しました!お待ちしておりますー!

  • No.11 by 主  2013-06-23 12:59:09 

(/.今更ですがombrageというのはフランス語で木陰、という意味です…何故フランス語かというと、英語だとShadow of a tree...だったと思うのですが何かしっくりこなかったというのがありまして…こうなりましたです。)

  • No.12 by 主  2013-06-23 13:31:30 

(/.募集上げですー。予約も受け付けてます!)

  • No.13 by 主  2013-06-23 17:06:21 

(/.しつこく募集上げとさせていただきます…です…質問などあったら気軽にお申し付けくださいねー)

  • No.14 by ナナシ  2013-06-23 17:22:41 

(/女性の給仕を予約して宜しいですか?)

  • No.15 by 主  2013-06-23 17:27:56 

>14 ナナシ様

勿論ですとも!ありがとうございます!

  • No.16 by ナナシ  2013-06-23 17:30:29 

>主様

(/有難うございます!恐らく今日中には再度来れると思うので、その時にpf出しますね!では!)

  • No.17 by 主  2013-06-23 17:36:26 

>ナナシ様

把握いたしました!お待ちしてますねー!

  • No.18 by 主  2013-06-23 17:53:46 

(/.募集上げですー、現在は女の子の給仕、姪っこ、業者が埋まっております…。)

  • No.19 by 主  2013-06-23 19:05:53 

(/.実は夕飯に行っていたりした主です、募集上げ。)

  • No.20 by 主  2013-06-23 19:22:33 

(/.…募集上げです…募集要員は >1 >2 をご覧ください…。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック