銀沖BL(銀魂)

銀沖BL(銀魂)

沖田総悟  2013-06-22 19:27:10 
通報
銀さん募集します!主は沖田君でBL向けです

荒らし禁止
ロル中~長

コメントを投稿する

  • No.1 by 坂田 銀時  2013-06-22 22:40:27 


( 参加いいですか-?、)

  • No.2 by 沖田 総悟  2013-06-22 22:45:48 

(/どうぞどうぞ!! 絡み文お願いできますかね…?後明日来れない可能性多いので明後日返事になっちゃうかもですがご承知下さい;;←)

  • No.3 by 坂田 銀時  2013-06-22 22:55:03 



( わ-、ありがとうございます!!!! 大丈夫ですよっ、了解です!!^^)

ーーーーーーーーーーーーーー

ふわぁ、…((そんな大きな欠伸を浮かべたのは家賃から逃げた時の事。逃げてきたため当然手ぶらな状態な訳で、憎たらしく照らす日に目を細めると偶然通りかかった標識には見覚えのある名前が。"真選組屯所"此処ではある意味お世話になっているたちかなにか嫌な予感しかしないのでそのまま通りすぎようと動きだそうか、

  • No.4 by 沖田 総悟  2013-06-22 23:02:32 


あー、かったりィ~…(見廻りをしてこい、と己の上司から言われそんなことを呟きながら屯所の門を出るが勿論サボる気満々。腹減ったから団子屋にでも行こうか、なんて思っていればちょうど目の前を通り過ぎる相手。「何だ、万事屋の旦那じゃねーですかィ。」と半眼で相手に話し掛けてみれば

  • No.5 by 坂田 銀時  2013-06-22 23:15:19 



あ、総一朗くん。((去ろうと足を早めた時後ろから聞き覚えのある声。後ろを振り向きヒラリと手を振るやいなや
述べる名は間違えたもの。相手の態度を見るからにどうやら今日も仕事をサボるようだ。そう頭で推定すると悪知恵しか働かず相手の肩にポンと手を置いては『な?、団子奢ってくれね?』ニィと彼特有の笑顔を含め相手に摺より、

  • No.6 by 沖田 総悟  2013-06-22 23:22:37 


…名前間違えんの何回目さァ、総悟ですぜ(早速名前を間違えられればやはりか、なんて予想があたったらしく呆れ半分で己を指差しながら訂正し。相手からの要求に此方もニッと笑顔で「旦那が奢ってくれんなら俺も奢りますぜィ?」とそれなら結局それぞれで出せばいいんじゃね?みたいな意味のない提案を出して返事を返せば。/←

  • No.7 by 坂田 銀時  2013-06-22 23:41:40 



え、何?…夜神総一朗くん。((これはわざとか。と思うほど間違える己。認知症か、なんて疑いも生じるがどうやら
糖分不足らしいのだ。/え/首を傾げ真顔で述べる事はなんとも憎たらしく見えること決定。奢って、と言った筈が意味のない事を言い出す様。はぁ、と深く溜め息をつくと『銀さん金無いの知ってて言ってんの?…わざと?わざとだよね?!』ともう最終的に決めつけた言い方で指をビシリと真っ直ぐ差し。

  • No.8 by 沖田 総悟  2013-06-22 23:49:19 


何か芸能人にいそうな名前ですけど全然嬉しくねェでさァ(イラ、とこめかみに青筋を浮かべつつ真顔で冷静なツッコミを返せば/←/指を差されたにも関わらず「旦那ァ、何でもかんでも金がないからって奢って貰うのはよくない事でさァ。金がないなら働けばいいんですぜ……あ、でもその働くっつーこともねェのか」人差し指を立てながら豆知識みたいにいった後後半は嫌みったらしい笑みで/テメ←

  • No.9 by 坂田 銀時  2013-06-23 00:05:54 



…いや、本当は嬉しいんじゃない?…サドだけに。((だなんて意味の分からない掛けをすれば何処か、決まった!…とどや顔かまし。/←/すると己にとって見ればとても心に刺さる言葉を詫びせられグハッ、と吐血すれば地面に膝をつき。/は/『お…俺ァ…そう老い先永くねェんだわ…ァ…、だから…団子をっ、ゲハッ』/黙"/と小芝居を行うとリアルに吐血なんかして。…だかしかし、それはトマトジュースだった事は秘密である。とナレーションっぽく心境を述べているが口に出していっているため全て相手に丸聞こえである。/←

  • No.10 by 沖田 総悟  2013-06-23 11:47:12 

(/き…奇跡的に来れたぁぁw来れないっていうの明日でした←ってことでレス返しますね~)

嬉しくないのは最高級にマジな話ですけどサドっつーのは誉め言葉ですねィ(一度は使ってみたかった最高級の言葉をまさかこんなところで使えるとは思わなかったので何かヨッシャと思いつつ黒笑みで返し/何故/相手の小芝居をしばらく真顔で見ていた後何故か携帯を取りだし119←「あ、もしもしー、ここに頭怪我してる奴いるんで適当に連れてって下せェ」と笑顔でズバズバ物を言い/殴←

  • No.11 by 坂田 銀時  2013-06-23 22:33:11 



(/遅くなってスイマセン!マジすか、マジすk/黙/ レス返しますね-!!)


褒めてないね?…サドだけに。/黙/((中々ツッコミを入れない相手があ、まさか聞こえてない?とか考え出して。考えた挙げ句もう一度そのネタを使えば今度はジィッと見詰めて次の言葉を待ち。/乙/ビッチビチと死にかけた魚のように跳ねていると/ぇ/相手のそんな声が聞こえてきて。真顔で立ち上がると相手の腕を強引にでも引っ張り団子屋に連れていき奢らざるえない状況を作る気のようだ。/タヒ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック