執事カフェ【NLBL・途中参加あり】

執事カフェ【NLBL・途中参加あり】

安東  2013-06-22 17:30:58 
通報
気軽に愚痴とか楽しかったこととか話して
まったり恋愛しましょう。
>カップル成立後は専用トピを作ってください。
執事や、メイド希望もOK!
あ、気に入った執事やメイドは専属執事、専属メイドにしても
かまいません。
主の場合は最初っから専属執事にしてもかまいません。

主プロフィールは
anndou ren
19
性格は親しくなるにつれて変わる。
黒髪で前髪はピンでとめている。身長は183
コーヒー・紅茶・ミルクティー・ケーキ・マカロン・フルーツの盛り合わせを専門としている。


コメントを投稿する

  • No.1 by 安東  2013-06-22 17:31:35 

では、オープンです

  • No.2 by 佳奈  2013-06-22 17:34:29 

佳奈/16/ふんわりとしたワンピースがお気に入り、茶髪のツインテール、童顔/んー、ツンデレ?

参加希望です!!

  • No.3 by 天原愛琉  2013-06-22 17:34:48 

名前/アマハラ アイル
性別/女
年齢/18
性格/天然で、お客優先の優しいメイドさん。
容姿/ふわふわした、茶髪のロング。身長は低い。目は水色に近い

メイド希望ですが、よろしいですか?

  • No.4 by 千里  2013-06-22 17:35:00 

千里 (ちり)
18歳
それなりに明るい
肩にかかるくらいのストレート
主にデザート専門

メイドいいですか?

  • No.5 by 佳奈  2013-06-22 17:35:01 

あ、メイド予約です!!!

  • No.6 by 安東  2013-06-22 17:37:37 

佳奈s、愛琉s、千里s

/はい。皆様メイド希望ですね。了解しました。頑張って働いてくださいね

  • No.7 by 天原愛琉  2013-06-22 17:39:09 

>安東さん

はい、頑張りますね、(と、相手に向かい緩く微笑んで

  • No.8 by 安東  2013-06-22 17:39:20 

/絡み文・・・

掃除・・・、時間になっても終わりませんね・・・(とため息交じりに行って棚のコップなどを奇麗に置き

  • No.9 by 天原愛琉  2013-06-22 17:42:02 

>安東さん

あのっ・・ここ、私がしておきますので、安東さんはお客様の接待お願いします、(と微笑みながら、食器を洗ったり等をして。

  • No.10 by 佳奈  2013-06-22 17:42:51 

安東さん
あ、手伝いますか?(といって相手に近づき

ありがとうございます!頑張ります!!

  • No.11 by 安東  2013-06-22 17:44:56 

愛琉s

え、いや。大丈夫ですよ(と頬笑み「お客様の接客は他の者に頼んでますから」と微笑んだまま、また掃除を始めて

  • No.12 by 佳奈  2013-06-22 17:45:29 

落ちです!すいませんorz

  • No.13 by 天原愛琉  2013-06-22 17:46:51 

>安東さん

そうですか・・お役に立てなくて申し訳ないです、(と、顔を歪ませて。

  • No.14 by 安東  2013-06-22 17:47:17 

佳奈s

あ、ありがとうございます(と相手見て頬笑み「では、キッチンのほうがまだ掃除できてないのでお願いします」と言って

  • No.15 by 安東  2013-06-22 17:49:01 

佳奈s

/了解です

愛琉s

いえいえ・・・。愛琉さんはずいぶんと役に立っておりますよ(と微笑んで相手撫でて「もう少しです。頑張りましょう」

  • No.16 by 天原愛琉  2013-06-22 17:50:30 

>安東さん

本当ですか!?(と、満面の笑みを漏らせば、「そういえば今日はお客さんの流れが少ないですね、」と。

  • No.17 by 安東  2013-06-22 17:53:28 

愛琉s

もちろんです(と言って頬笑み「しかたないですよ。まだオープンして1週間しかたってないですから・・・」

  • No.18 by 天原愛琉  2013-06-22 17:54:17 

>安東さん

よかったですよー、(と、安心した様子。「来てくれればいいんですけどねぇ・・」と、頭をかかえ

  • No.19 by 平城 要  2013-06-22 18:26:35 

氏名:平城 要(ヘイジョウ カナメ)
性別:男
年齢:18
容姿:橙色の髪色で髪型は後ろ髪を軽く流す程度。眉毛が見えるくらいに切られた前髪
   Yシャツを腕まくりしていることが多い。耳にイヤホン、胸ポケットにipodを入れている
   いたって平凡な顔立ち。身長178cm
性格:基本元気な男子高校生。他人の恋愛を見てニヨニヨするのが好き。←
   その分恋愛相談を持ちかけられることもしばしば。
   普段はおちゃらけているものの、真剣な表情も見られる
備考:学校帰りに寄る程度。一人になりたいときに来るらしい

うっす、なんか新しい感じの喫茶店だよね、入っていー?(店内に入れば手をヒラリと振ってから微笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック