【GL】聖なる乙女に輝石の加護を:登録所【半指定】

【GL】聖なる乙女に輝石の加護を:登録所【半指定】

学院長  2013-06-22 15:55:51 
通報
此方は「聖なる乙女に輝石の加護を」の登録所になります
keep申請やプロフィール提出、ご意見ご質問等もこちらで受け付けます
keep期間は3日間となりますのでお間違えのないようにお願いします
またキャラリセについてですが、リセットは毎月最終日までにその月四回以上の顔出しがなかった方が対象になります
リセットされた場合は再登録は受け付けませんのでご了承下さいませ

>1 参加届け
>2 制服紹介
>3 その他詳細
>4 トピ主プロフィール
>5 本編
>6 レス解禁

コメントを投稿する

• No.44 by 学院長  2013-06-24 16:49:37 

宮川柚葉様>
お手数お掛けしまことに申し訳ありませんでした、これにて登録とさせて頂きます。
それではどうぞこの学院で素敵な時間をお過ごし下さいませ。

• No.45 by 宮川柚葉  2013-06-24 17:42:52 

>主様
いえいえ、大丈夫ですよ!、
有難う御座います、ではでは、主様や他の少女達と話すのを楽しみにしてますね!、

• No.46 by 学院長  2013-06-24 22:58:19 

参加者募集のため上げさせていただきます
現在空きがあるキャラクターは以下の通りとなります

少女A
少女B*keep有り
少女C*keep有り
少女D*>43
少女E
少女F*>21
少女G
少女H*>4

皆様の参加を心よりお待ちしております

• No.47 by 学院長  2013-06-25 19:43:57 

現在空きがあるキャラクターは前レスの表をご覧下さい

• No.48 by 匿名さん  2013-06-25 21:24:35 

名前(フリガナ):佐倉桃(サクラモモ)
希望キャラ:少女C
学年or担当教科: 三年生
性格:世間知らずな箱入り娘のお嬢様であり人が側に居てくれないと不安になってしまうほど甘えん坊。つい世話を焼きたくなるような言動もしばしば。しかしだからといって人に依存しきりなどでもなく、一応自分の事は自分でやる、というポリシーを抱いている。基本的には温厚で常に微笑んでいる。甘いものや可愛いものを好み、ケーキ等洋菓子の類に目がない。無自覚に仲の良い人に向けては笑顔で無理難題を課したり苦手な物をけしかけたりなどして相手が困る様子を嬉しそうに眺めたりしている。どちらかというと頭脳派で頭で物事を考えたりするのが好きで幼い頃は読書ばかりしていた。そのせいか運動は平均並である。
容姿:身長165cm、体重53kg。肉付きの良い柔らかな体型。普段からのケアのおかげか肌質が良く滑らか、標準よりやや色白である。薄桃色の髪は緩やかなウェーブがかかった腰半分辺りの長さで、前髪は瞼の半分位の長さで揃えてある。たまに桃色のリボンカチューシャをつけたりする。瞳は濃いめの赤に近い桃色と薄桃色の低めのコントラストで髪より色素の抜けた長めの睫毛に縁取られており垂れ目がちで左目の下に小さく泣きぼくろがあり優しげな印象をあたえる。やや薄めの唇は桃色のグロスを軽く塗っている。制服は宝石の為に胸元を軽く開き、花の形に加工されたピンクダイヤモンドがついた細めのシルバーチェーンのネックレスをかけ、ちょうど宝石が胸元で揺れる様にしてある。
制服はスカートを膝上5cm位の長さで履いている。靴下はいつの季節でも白に近い薄桃色に赤い花の刺繍がワンポイントで入ったハイソックスを着用、秋の後半から春の初めあたりにかけては桃色のカーディガンやニットベストを着て、マフラーを巻いたりしている。少し大きめのリュックサックを愛用し、ぬいぐるみのようなうさぎのキーホルダーをつけている。靴は明るめなブラウンのローファーを履いている。また、体育時は踝位の靴したに運動靴を使用。
備考:お菓子が好きだが腕前はそこそこでどちらかというと料理の方が得意。ホラーものに強い。好物は甘いお菓子と紅茶、コーンポタージュ。嫌いな物はセロリや薬。
ロルテスト:はじめまして、私佐倉桃と申します。……以後お見知り置きを(自分の胸に軽く左手を添え、自らの名前を名乗りやんわりと一礼をしてから小さく首を傾げて微笑み。一呼吸置き、まるで小さな子供が玩具を選別するようなある種の輝きを秘めた視線でぐるりとクラスメート達の顏を一瞥し、どこか嬉しそうに吐息をもらして語尾にハートがつくような勢いでよろしくを伝え。それから自身についての他愛のない情報を述べてから席につき、他の人の紹介を頬杖をついて楽しそうに聞き)

(/遅れてしまい申し訳ありません、少女Cを希望している者です。不備ありましたら何なりと申しつけ下さい!)

• No.49 by 学院長  2013-06-26 09:47:58 

佐倉桃様>
プロフィール作成お疲れさまでした。keep期間は元々長めに取っていますから多少時間が掛かっても大丈夫ですよ。
さて、プロフィールに不備等はありませんでしたので参加を許可致します。
どうぞこの学院で素敵な時間をお過ごし下さいませ。

• No.50 by 天羽小鳥  2013-06-26 18:20:13 

名前(フリガナ):天羽 小鳥Amaha Kotori
希望キャラ: 少女F
性格:従順でおとなしい雰囲気。かなりマイペースで、誰かにするべきことをはっきり言われないと、物事を決めるのが苦手な所為もあってぼんやりしてしまう。また、方向音痴でもあり校舎内ですら迷ってしまう。だが、人見知りで自分から話しかけ道を聞くようなことが出来ない。その人見知りのため、友人も少なく少女Aと出会うまでは話を交わすことすら珍しいくらいであった。人への接し方が分からず普段は愛想笑いを浮かべていたり逃げ出したくなっていることもしばしば。極度の怖がりですぐに涙目になるほど、暗闇や狭い部屋、おばけなど迷信的なものなどが苦手。目立つことを好まない控えめな性格。だが、成績だけは良く努力を欠かさない所謂優等生。誰にでも敬語を使い、一人称は「私」二人称は基本的に「〜さん」で余程仲良くなれば「〜ちゃん」。
容姿:身長162cm、体重52kg。髪は胡桃を思わせる薄い茶色。瞳はエメラルドのような透き通った翠色。髪は長く腰まであり、軽く波打っている。大体の場合ツーサイドアップにしているが、体育の時や邪魔な時はポニーテールに纏める。標準より胸が大きく、目立ちたくないという気持ちから常に悩みの種である。制服は注意されない程度にスカートを短くするくらいであまり気崩していない。首元には細長い赤のリボンタイを結んでいる。また腕には細いしだが絡み合ったようなデザインのシルバー製のアームレットを着用。その中央には大きなエメラルドが輝いている。普段はこのアクセサリーが見えるように半袖を着ている。寒い場合はその上からクリーム色のベストを着る。靴は焦げ茶の革靴。
備考:文系だが理数系も得意。趣味は読書とお菓子作り。
ロルテスト:
はいっ。
あ、は、はじめまして…
あの、その、えーっと、うぅ…
み、皆様、よろしくお願いしますっ。
(もうすぐで順番が回ってくるかもという恐怖に怯え他の生徒の自己紹介などとても集中して聞けず、緊張した面持ちでまた幾分か具合の悪そうに震えながら自分の席に姿勢良く俯きがちに座っていて。気持ちを落ち着けようと深呼吸しているとその間に先生から自分の番だと呼ばれた為勢いよく返事をして立ち上がってしまい恥ずかしそうに頬を赤らめ。その場から逃げ出したいような気持ちに駆られるもクラスメイトの注目からそうすることは出来ず。しどろもどろに無難な挨拶を述べると体が強張り他に言うことが見当たらず目を宙で彷徨わせ。暫く時間をおくと漸く口を開いてお辞儀と共にそう言って。緊張がほどけたようにへなへなと席に座ると名前を言い忘れていることを先生から指摘され再び顔を真っ赤にさせ目に涙を浮かべ俯きつつ小さな声で「天羽小鳥れす」と噛みながらではあるが付け足して)

(/少女Bkeepお願いしておりました匿名です!不備がありましたらどうかお教えください、すぐに訂正致しますのでっ。では、お手数かと思いますがご検討の程よろしくお願い致します/深礼)

• No.51 by 天羽小鳥  2013-06-26 18:25:20 

(/あ、あら、間違ってしまいました。ちょっと訂正させて頂きます/汗/すみません!)

希望キャラ: 少女B
性格:従順でおとなしい雰囲気。かなりマイペースで、誰かにするべきことをはっきり言われないと、物事を決めるのが苦手な所為もあってぼんやりしてしまう。また、方向音痴でもあり校舎内ですら迷ってしまう。だが、人見知りで自分から話しかけ道を聞くようなことが出来ない。その人見知りのため、友人も少なく少女Aと出会うまでは話を交わすことすら珍しいくらいであった。人への接し方が分からず普段は愛想笑いを浮かべていたり逃げ出したくなっていることもしばしば。極度の怖がりですぐに涙目になるほど、暗闇や狭い部屋、おばけなど迷信的なものなどが苦手。目立つことを好まない控えめな性格。だが、成績だけは良く努力を欠かさない所謂優等生。誰にでも敬語を使い、一人称は「私」二人称は基本的に「〜さん」で余程仲良くなれば「〜ちゃん」。
容姿:身長162cm、体重52kg。髪は胡桃を思わせる薄い茶色。瞳はエメラルドのような透き通った翠色。髪は長く腰まであり、軽く波打っている。大体の場合ツーサイドアップにしているが、体育の時や邪魔な時はポニーテールに纏める。標準より胸が大きく、目立ちたくないという気持ちから常に悩みの種である。制服は注意されない程度にスカートを短くするくらいであまり気崩していない。首元には細長い赤のリボンタイを結んでいる。また腕には細いしだが絡み合ったようなデザインのシルバー製のアームレットを着用。その中央には大きなエメラルドが輝いている。普段はこのアクセサリーが見えるように半袖を着ている。寒い場合はその上からクリーム色のベストを着る。靴は焦げ茶の革靴。
ロルテスト:
はいっ。
あ、は、はじめまして…
(もうすぐで順番が回ってくるかもという恐怖に怯え他の生徒の自己紹介などとても集中して聞けず、緊張した面持ちでまた幾分か具合の悪そうに震えながら自分の席に姿勢良く俯きがちに座っていて。気持ちを落ち着けようと深呼吸しているとその間に先生から自分の番だと呼ばれた為勢いよく返事をして立ち上がってしまい恥ずかしそうに頬を赤らめ。その場から逃げ出したいような気持ちに駆られるもクラスメイトの注目からそうすることは出来ず。しどろもどろに無難な挨拶を述べると体が強張り他に言うことが見当たらず目を宙で彷徨わせ。暫く時間をおくと漸く口を開いてお辞儀と共にそう言って。緊張がほどけたようにへなへなと席に座ると名前を言い忘れていることを先生から指摘され再び顔を真っ赤にさせ目に涙を浮かべ俯きつつ小さな声で「天羽小鳥れす」と噛みながらではあるが付け足して)

• No.52 by 学院長  2013-06-26 18:54:12 

天羽小鳥様>
プロフィール提出お疲れさまです。残念ながらひとつだけ不備を確認致しましたのでそれだけご報告させていただきます。
少女Bは二年生設定です。そのためリボンタイの色も赤ではなく青色かと思われます。
以上についてご確認が完了しましたらプロフィールの再提出をお願いします。

• No.53 by 天羽小鳥  2013-06-26 19:02:54 

希望キャラ: 少女B
学年or担当教科: 二年生
容姿:身長162cm、体重52kg。髪は胡桃を思わせる薄い茶色。瞳はエメラルドのような透き通った翠色。髪は長く腰まであり、軽く波打っている。大体の場合ツーサイドアップにしているが、体育の時や邪魔な時はポニーテールに纏める。髪留めには長い青リボン使用。標準より胸が大きく、目立ちたくないという気持ちから常に悩みの種である。制服は注意されない程度にスカートを短くするくらいであまり気崩していない。首元には細長い青のリボンタイを結んでいる。また腕には細いしだが絡み合ったようなデザインのシルバー製のアームレットを着用。その中央には大きなエメラルドが輝いている。普段はこのアクセサリーが見えるように半袖を着ている。寒い場合はその上からクリーム色のベストを着る。靴は焦げ茶の革靴。
ロルテスト:
はいっ。
あ、は、はじめまして…

(/あら、また勘違い/苦笑/訂正させて頂きました。お手数おかけしますが、もう一度確認よろしくお願い致します!/深礼)

• No.54 by 学院長  2013-06-26 19:05:45 

天羽小鳥様>
お早い対応ありがとうございます、不備は解消されましたのでこれにて登録とさせて頂きます。
それでは、どうぞこの学院で素敵な時間をお過ごし下さいませ。

• No.55 by 学院長  2013-06-26 20:25:33 

少女A
少女B*>53
少女C*>48
少女D*>43
少女E
少女F*>21
少女G
少女H*>4

• No.56 by 学院長  2013-06-28 22:11:58 

参加者募集のために上げさせていただきます
現在空きのあるキャラクターは上のレスの表をご覧ください

• No.57 by 学院長  2013-07-01 07:49:52 

少女A
少女B*>53
少女C*>48
少女D*>43
少女E
少女F*>21
少女G
少女H*>4

• No.58 by 学院長  2013-07-02 19:22:34 

少女A
少女B*>53
少女C*>48
少女D*>43
少女E
少女F*>21
少女G
少女H*>4

• No.59 by 学院長  2013-07-02 22:15:18 

現在空きのあるキャラクターは上のレスの表をご覧ください

• No.60 by 学院長  2013-07-03 19:47:24 

現在空きのあるキャラクターは上のレスの表をご覧くださいませ

• No.61 by 学院長  2013-07-04 20:06:53 

このたび参加者様に一部のルール変更をお知らせ致します
キャラリセについて、当初のルールでは月に4回以上と義務付けていましたがあまりに過疎の広がりが早いので今日を持ちましてルールを週一回以上の参加に変更させていただきます
トピック全体の完成度を下げないための取り組みですので、どうぞご理解お願いいたします

• No.62 by 学院長  2013-07-06 13:05:39 

現在空きのあるキャラクターは上のレスの表をご覧くださいませ

• No.63 by 学院長  2013-07-07 12:46:34 

少女A
少女B*>53
少女C*>48
少女D*>43
少女E
少女F*>21
少女G
少女H*>4

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック