◎  恋ノイロ 。 / 上級者募集 !

◎  恋ノイロ 。 / 上級者募集 !

七瀬/トピ主  2013-06-22 12:44:07 
通報
『 - あなたの恋ノイロは、ナニイロですか? - 』

閲覧感謝。

どうも、トピ主です!
此処はそれぞれ創作キャラになりきって、恋ナリをしちゃおう!というトピです、←

女の子や男の子のにもナリキリたい!
そんな方のための此のトピです!
1人2役。
男/女 , 男/男
どちらを選ぶかは貴方次第。

是非参加したい!という心優しい方は、以下の項目をよくお読みになってからの参加希望をお願いします^p^

>1-ルール/設定
>2-参加希望書の書き方

[レス禁]

コメントを投稿する

• No.1 by 七瀬/トピ主  2013-06-22 12:58:30 

>ルール
基本/
◎上級者募集
◎NL,BL可
◎ロル中~長(最低50文字以上)
◎PF,ロルテスト必須
◎亀置きレス可
◎闇落ち寝落ちお互い様
キャラ/
◎1人2役
>1人は必ず男(攻めであること。)
◎年齢18歳以上/身長♀155以上,♂170以上
◎男の娘,ぶりっ子,無口,絡み辛いキャラ拒否
此処まで読んで下さった証に、PFの備考に貴方の理想の恋ノイロをお書き下さい。

>設定
七瀬の家に来て、集まった人で話す、みたいな。←

[レス禁]

• No.2 by 七瀬/トピ主  2013-06-22 13:02:31 

名前(フリガナ)/
性別/男
年齢/
性格/
容姿/
備考/
キャラになりきって一言/

名前(フリガナ)/
性別/
年齢/
性格/
容姿/
備考/
キャラになりきって一言/

ロルテスト(家の中に入りリビングの中にいる七瀬を見たとき←)/

>-3主のPF

[レス禁]

• No.3 by 七瀬/トピ主  2013-06-22 13:09:15 

>♂
名前/七瀬黎(ナナセ レイ)
性別/男
年齢/22y
性格/口が悪く、直ぐに手が出る。他人から褒められる等ということに慣れていないため、照れたりすると暴言を吐く癖も。マイペースの気分屋。
容姿/177cm。ストレートの黒髪に青瞳。色白で大人しそうに思われる中身とは正反対な容姿。服装はモノトーンのものを好む。左耳に1つピアス有。
備考/雪の兄。酸っぱいものが嫌い。
「-あ?何こっち見てンだ、締めンぞ。」

>♀
名前/七瀬雪(ナナセ ユキ)
性別/女
年齢/18y
性格/兄とは正反対な明るく無邪気な子供のような性格。争い事が嫌いな平和主義。のほほんとしているマイペース。
容姿/157cm。生まれつき色素が薄いため、薄茶のゆるふわロングに兄よりも薄い、水色に近い瞳。兄に似た色白な肌。服装は白を好む。
備考/黎の妹。甘いものが好き。
「-七瀬雪です。よろしくね!」

主は兄弟にナリきらせていただきます^^

今思うと、BLの場合攻め×攻めになる可能性もあるのか・・・なんて俺得(ry
攻めをやりたい方は、攻めと攻めのキャラでも構いません!^p^
2役なので、どちらのキャラが言っているのか区別がつくように記入をお願いします、!

>入っていい?等は必要ありません、

それではお待たせしました、こんなキャラのお相手をして下さる方募集です!!

[レス解禁]

• No.4 by 七瀬  2013-06-22 17:55:01 

( / あげます!参加者募集中‼、 )

• No.5 by 匿名さん  2013-06-22 19:25:29 

名前(フリガナ)/柊 世羅(ヒイラギ セラ
性別/男
年齢/20
性格/毒舌で、基本冷たい。話すことは嫌いじゃないし、結構しゃべるが、かなり上から目線。嫌いなものははっきりと嫌いと言う。気に入った物はとことん愛する。
容姿/色素の薄い茶髪のストレートで、前髪の一部をピンで留めている。目は黒。白い肌で、まつげが長い。服は何時もYシャツは着ている。白系の服が多め。
備考/攻め。身長は180。一人称は僕。二人称は慣れている人はNL推奨、BL可。
キャラになりきって一言/なんで僕が挨拶しなくちゃいけないのかな。はぁ..まぁ。よろしくね?

名前(フリガナ)/高梨 由香(タカナシ ユカ
性別/女
年齢/19
性格/明るく、優しい。何時も世羅のフォロー役に回っている。常にニコニコしていて前向き。此方も嫌いな物は嫌いと言う。
容姿/茶髪のストレートをツインテール。健康的な肌色で、何時もパーカーを羽織っている。
備考/世羅の幼馴染。160cm。一人称は私。二人称は全て男に対しては~くん、女に対しては~ちゃん。
キャラになりきって一言/せーらちゃんそんな事言っちゃダメだよー?あ、えっと。宜しくねー!

((いいでしょうか?

• No.6 by 七瀬/  2013-06-22 22:59:19 

素敵PFなんですが、不備があるため承認できません・・・;
ルールにもう一度目を通し、ロルテストとご一緒に再度提出おねがいします!、

• No.7 by 莉宮  2013-06-23 05:40:07 

名前(フリガナ)/莉宮 快(リミヤ カイ)
性別/男
年齢/18
性格/裏表がある。表は明るくフレンドリーで礼儀正しい、裏は結構腹黒い!?意外と面倒見がいい
容姿/黒髪で長さは耳に掛かるくらい。いつも黒いパーカーを着用し、茶色のズボンをはいている。
備考/瑠依の従弟。175㎝。甘いものには目がない。
キャラになりきって一言/「莉宮 快です!よろしくっ(はぁ、かったるいなぁ…)」

名前(フリガナ)/莉宮 瑠依(リミヤ ルイ)
性別/女
年齢/20
性格/真正のフレンドリー者。誰とでも仲良くしたいという思考を持っている。基本マイペース。ドジ。
容姿/クリーム色の髪の毛。ふわふわしたショートカット。目は茶色で、ほわわんとしている。
備考/快の従姉。157㎝。昔の快の初恋の人。初めての人には必ずアメをあげる。
キャラになりきって一言/「莉宮 瑠依です~。よろしくね~!はい、アメあげるね~!」

ロルテスト>>

(快目線で書きますね)

おじゃましまっす……って、…えっとー…どなたですか?(家の中に入るもリビングにいる二人組を見つけて〝誰だろう……”と思いつつ中に入っていって。ソファに座っているお兄さんらしき人に近づいていって、いい子スマイルで上記を述べたあと、「あなたたち以外いないんですか?」と周りを見渡して。あのおっちょこちょいの従姉がまだ来ていない事をしり少しさみしいな…と思ったりして。というか自分で聴いといて相手の返事を聴いてない事に気づいて「…ごっ、ごめんなさい。もう一回いってくれませんか?」とあくまでも演技で言って内心(あっぶねぇーっ)とか思っていて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック