BL学校

BL学校

主  2013-06-22 09:12:42 
通報
学校でのBLです!

人数は制限しません
入りたい人からどんどん入ってください
プロフ提出おねがいします

主は生徒として入ります
先生・生徒両方募集しています!

コメントを投稿する

  • No.14 by 宝生時奈留  2013-06-22 10:00:20 

誠くん
誠くんもゴロゴロしよ?

憐くんと三人でゴロゴロ~(ゴロゴロしつつ笑いながら

  • No.15 by 秋風 憐  2013-06-22 10:00:47 

>宝生時先輩

・・・ゴロゴロ~//(自分でいって恥ずかしいのか顔を赤くし


>神崎先輩

そ・・そうですか?(こっちをみてにやにやしている相手をみてムッとして


>相楽先生

あ・・おはよう・・ございます(相手を見つけてはとぎれとぎれに挨拶をし

  • No.16 by 宝生時奈留  2013-06-22 10:04:00 

憐くん

あははっゴロゴロ~(相手の反応を見て少し笑いながら自分も言う

  • No.17 by 神崎 誠  2013-06-22 10:04:04 

>宝生時

う~ん・・仕方ないやるか・・(とゴロゴロしている2人をみれば自分もやりたくなり

>秋風

はは、うそうそごめんって(ムッとしている相手にあやまり

  • No.18 by 宝生時奈留  2013-06-22 10:07:17 

誠くん

三人でゴロゴロ~
(勢いをつけ過ぎてソファーに激突して

  • No.19 by 秋風 憐  2013-06-22 10:08:02 

>宝生時先輩

ゴロゴロ・・(相手が笑っているのでもう一度言い微笑し

>神崎先輩

べ・・べつにいいです(と少し不機嫌そうにいい

  • No.20 by 宝生時奈留  2013-06-22 10:09:56 

憐くん

ゴロゴロ~……っあ!忘れてたぁ~
(いきなり起き上がり

  • No.21 by 神崎 誠  2013-06-22 10:11:33 

>宝生時

結構楽しいのなwっわ!(というと同時にぶつかりびっくりし

>秋風

そんな顔すんなよw(と相手の頭を撫で

  • No.22 by 宝生時奈留  2013-06-22 10:13:48 

誠くん

痛いぃぃ〜…(おでこを抑え

  • No.23 by 秋風 憐  2013-06-22 10:14:15 

>宝生時先輩

…??どうしたんですか?(相手が急に立ち上がるのでびっくりし

>神崎先輩

どんな顔ですか?(と不思議そうにしながらも撫で受け

  • No.24 by 宝生時奈留  2013-06-22 10:15:58 

憐くん

お菓子~(オーブンからクッキーを取り出し駆け寄る

  • No.25 by 神崎 誠  2013-06-22 10:18:11 

>宝生時

あはは、大丈夫か?(とおさえている相手に近づき

>秋風

どんな顔って・・不機嫌そうな?(返答に困るが相手の不思議そうな顔がおもしろいのであいまいなことを言い撫で続け

  • No.26 by 宝生時奈留  2013-06-22 10:20:21 

誠くん

うぅ~(涙をため


落ちます~))

  • No.27 by 秋風 憐  2013-06-22 10:21:00 

>宝生時先輩

わあ~おいしそうです(とあまり見せない笑顔を向け

>神崎先輩

不機嫌??(相手のあいまいな返答に首を傾げ撫で受け

  • No.28 by 神崎 誠  2013-06-22 10:24:38 

>宝生時

う~んどうしよ・・みしてみ?(涙目の相手をみながら顔を近づけて

(落ち了解です

>秋風

あはは、秋風かわいい~(と相手の反応を見ていい

  • No.29 by 秋風 憐  2013-06-22 10:28:29 

>神崎先輩

・・・っは?かっっかわいいとか・・・//
俺男です!(と相手のからかうような言葉に戸惑い

>宝生時先輩
(了解です)

  • No.30 by 神崎 誠  2013-06-22 10:33:41 

>秋風

男でもかわいいこはかわいいじゃんw(相手の戸惑っている様子をにやにやしながらみて

>相楽先生
(よろしくお願いします)
あっ先生おはよう~(相手を見つけ手をひらひらさせながら言って

  • No.31 by 秋風 憐  2013-06-22 10:38:43 

>神崎先輩

おっ俺はかわいくない!(とにやにやしながらこっちをみている相手をキッとにらみ

  • No.32 by 神崎 誠  2013-06-22 10:41:17 

>秋風

・・俺は可愛いと思うけどな~(にらんでいる相手に笑顔で答え

(落ちます~また来ます

  • No.33 by 秋風 憐  2013-06-22 10:43:08 

>神崎先輩

・・っそうですか・・眼科に行ってください(と笑顔で答えた相手に言い

(了解です!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック