私立 月薔薇学園 NL也

私立 月薔薇学園 NL也

月宮菜緒  2013-06-21 21:54:48 
通報
ここは、私立 星薔薇学園__
学園のいたるところに「月の薔薇」と言う薔薇が咲いていることから
そう名づけられた...。

その薔薇は、別名「月薔薇」と呼ばれ。
また、この学園も千年の間歴史ある学園だった..。

こんにちわ、こんばんわ。

僕の名は、月宮菜緒と云う。
まぁ、若いが理事長をしている。
一応、女だ。
まぁ、容姿を見て頂ければ分かるだろうが..ゴニョゴニョ

あ、すまない!

では、校則だ(つまり、ルールです)
Ⅰ 中傷行為、裏行為はやめていただこう。
Ⅱ 人のナリはやめてくれ
Ⅲ 恋人とだけ仲良くするのはやめてくれ。
  皆仲良く話すこと
Ⅳ 落ちるときは一言「落ちます」という事。

これだけだ、

続いて学園案内だ

この学園には

寮(男女混合)
庭・中庭
シアタールーム
噴水
美術館

だ。

では、参加したいものは↓にアクセスし、登録を済ましてくれ。
登録所→http://www.saychat.jp/bbs/thread/342038/

では、待っている。


コメントを投稿する

  • No.5 by 月宮菜緒  2013-06-21 22:37:14 

>文月先輩

部活、いいんですか?
(気になって問えば、「刺繍綺麗ですね」と呟き

  • No.6 by 文月空紅  2013-06-21 22:39:54 

月宮

部活?・・・・・あぁ、ウチは社長出勤なの!(笑いながら、言い
いいでしょ~。まぁ、もうそろそろ行くけどね。(竹刀袋しょいなおせば、「ありがとね、お気に入りなんだぁ!」と、にかっと笑いながら言い

  • No.7 by 月宮菜緒  2013-06-21 22:43:08 

>文月先輩
なんですかそれ(クスリと笑い
はい、頑張って下さい(軽く応援し「そうなんですか」と頷いて

  • No.8 by 文月空紅  2013-06-21 22:45:57 

月宮

頑張るよ、コレしかとりえがないもん。しかも大好きだしね!!(肩の竹刀見れば、笑いながらため息をつき、「般若の刺繍もあるけど、あれは大会用なの」と言い、

  • No.9 by 月宮菜緒  2013-06-21 23:42:47 

>文月先輩
僕は応援してますよ
(笑みながらも「般若ですか...」と若干引き気味

遅れてごめんなさい!!

  • No.10 by 文月空紅  2013-06-21 23:55:01 

月宮

ありがと!(にかっと笑えば、窓から手を離し、「そ、般若!良いでしょ?」と笑い、聞けば、防具を付ければその剣道はまさに般若なんだとか←

そーいえば!月宮は何部なの?(首をかしげながら、問い


いいえ!気にしてませんよぉ。

  • No.11 by 月宮菜緒  2013-06-22 00:00:04 

>文月先輩

ぇと、あ…はい
(相手の力に押されながらそうですね、と誤って嘘の言葉を言ってしまう
僕ですか?
(「僕は入ってませんよ」と一言さらりと言う

ありがとう御座います

  • No.12 by 文月空紅  2013-06-22 00:04:06 

月宮

あ、そうなのー?だったら剣道部入んない?楽しいよー!(にかっと笑えば、さりげなく勧誘し←


(いえいえ、せっかく戻ってきていただいたのですが、落ちます。すみません。お相手感謝です。)

  • No.13 by 月宮菜緒  2013-06-22 00:07:14 

>文月先輩

すみません、生徒会もあるので……。
(と、申し訳なさそうに謝り、「ごめんなさい」と言う

/了解です、お相手感謝でした!!

  • No.14 by 月宮菜緒  2013-06-22 22:22:58 

ALL>
よし、書類も整頓し終わったな。
(軽く「ふぅ」と溜め息を吐き疲れたな、と手を伸ばしながら伸びをし

  • No.15 by 文月空紅  2013-06-22 22:29:42 

月宮

わぁ!!!(生徒会室を豪快に開けて、大声を出し

(そういえば、生徒って集まりましたか?)

  • No.16 by 月宮菜緒  2013-06-22 22:39:19 

>文月先輩

ふぇわぁ!!(驚いて声を上げ椅子から落ちる

/まだまだです(泣)

  • No.17 by 文月空紅  2013-06-22 22:41:06 

月宮

にゃはははははっ!びびったか!コレが文月様お得意の悪戯だぁ!!(と廊下でからかいながら笑い

(それは・・・・寂しいですね(泣))

  • No.18 by 月宮菜緒  2013-06-22 22:42:47 

>文月先輩

文月先輩ですか、…普通に入ってくださいよ(呆れ半分の表情を浮かべながら「何か様ですか?」と見つめ

  • No.19 by 文月空紅  2013-06-22 22:44:57 

月宮

いやぁ?用は無いよ、ただただ悪戯しにきただけだよ~ン♪(「ジャ遠慮なく!」とずかずかと入ってくれば、そこらへんのいすに座り「あ、煎茶で良いよ!」とわけのわからない注文を出し←

  • No.20 by 月宮菜緒  2013-06-22 22:51:59 

>文月先輩

文月先輩らしいですね、(と、言えば苦笑いし、「淹れれば良いんですね」と半ば嫌気が指しながらもちゃんと対応し

  • No.21 by 文月空紅  2013-06-22 22:54:02 

月宮

そーでしょ?チョー楽しいもんね。(ニヒヒと笑えば、「サンキュー♪」と言い、周りの机を見渡せば

・・・・・・書類ばっか、コレで何すんだよ。(「これだから生徒会は分からん」とため息を勝手につき

  • No.22 by 文月空紅  2013-06-22 22:55:14 

月宮

(すまん!落ちる、お相手感謝☆)

  • No.23 by 月宮菜緒  2013-06-22 22:56:46 

>文月先輩
いえいえ、(笑う
文月先輩でも生徒会を侮辱したら怒りますから、僕。(顔は笑っているが目は笑っておらず異様で黒いオーラが漂う

  • No.24 by 月宮菜緒  2013-06-22 22:57:13 

/了解しました

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック