*拒愛*

*拒愛*

伊藤 雄季  2013-06-21 18:11:43 
通報

[初めに]

*ロル→30文字~
*置きレス
*長期okな方
*主が女でもokな方

※先着順ではありませんので、本日19時までにpfとロルテストをお願い致します。


伊藤 雄季-イトウ ユウキ
17歳 高2 男
明るく元気で大人びている。ちょいと変人でクラスメートからはいじられる事も多々有る。多少自己中心的な考え方を持っていてでしゃばり。恋愛事には疎く、彼女を作る気は今の所無し。
肩に掛かる程度の明るい茶髪で焦げ茶の目。ツリ気味のアーモンド型。髪型はワックスで多少立てていて、肌は程よく日焼けしている。
唇は薄く、顔立ちは大人っぽい。やや癖毛。
どちらかと言えばチャラチャラしているが真面目。
学年10位以内の頭脳にずば抜けた運動神経、明るく素直な性格にその容姿とモテる。だが中3の時の彼女といざこざが有り、それ以来愛を拒んでしまう(相手を信用しきれていない)。
わざと突き放すような言い方などが目立つが根はとても良い奴。


募集

*明るく元気で素直な女の子。話し方や動作が男っぽく、(最早男)うるさいが友達などの事を思いやる事が出来る優しい子。
*"普通"な子


コメントを投稿する

  • No.1 by 伊藤 雄季  2013-06-21 18:22:11 


ロルテスト>

悪い、あんたの気持ちには答えられない。
(2年生に進級し早2ヶ月。何度目かわからない告白に何時ものように返すと溜め息をついて。泣きながら走り去る女を見ては「鬱陶しいな…」なんて呟いてみて)

  • No.2 by 伊藤 雄季  2013-06-21 18:24:41 


[追記]

*お互いに生徒会に所属している。役職は庶務(2人共若干サボリ魔)。
*1年次も同じクラスだったが言葉を交わしたのは1、2度

  • No.3 by 匿名チャン  2013-06-21 18:30:03 


*プロフ*
名前/ 渡辺 由依
読み/ ワタナベ ユイ
性別/ 女
年齢/ 17歳 高2 ←で良いのかな?
性格/ バカ正直で素直。常に明るく若干うるさい。動作など男っぽい所もある。思いやる心はある←
容姿/ 黒髪セミロング。足首にはミサンガ。冬の制服は上着の下には薄茶色のカーディガンを着ている。夏の制服は半袖にチェック柄のリボンをしておりスカートは長くも短くも無い。身長159。
備考/ 関西弁や大阪弁などそこら辺の方言を使う事がある。恋愛より友情、恋愛より運動、勉強よりは恋愛!と考えている←。恋愛はあまりと云うか経験無し。

*ロルテスト*

…疲れたー…。( 放課後の委員会の仕事が終わり教室に戻れば机に座り伏せて。上記呟けば「 由依、お疲れー。」と云う聞き慣れた友達の声が聞こえ。振り向けば「 委員会って疲れるもんやなー。成績の為に委員会入ったけど入らんかったら良かったわー 」なんて苦笑い混じりに笑いながら頭掻き。思い出したかのように席を立てば窓を閉め始めて。何してるの?と訪ねてくる友達に「 日直だったの忘れとったけー、閉めとんよ 」とニッと笑えば引き続き廊下の窓も閉めたり日直の仕事をし始めて

  • No.4 by 匿名チャン  2013-06-21 18:31:50 


( >2を読んでませんでしたっ汗 / ロルテストの中の委員会と云うのは生徒会と云う事にします* )

  • No.5 by 伊藤 雄季  2013-06-21 18:49:58 


(/なかなか集まりませんので、明日の朝5時までに延長させて頂きます。主は19時30分以降来れないので、pfとロルテストを記入の上締め切り時刻までお待ちください)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック