兄弟【BL】

兄弟【BL】

羽田島 来夢  2013-06-21 18:03:10 
通報
ここを見てくださりありがとうございます!

募集するのは兄2人・弟1人です!
主は4人兄弟の三男です
先着順です

やってくださる方はプロフ提出おねがいします

プロフィール
名前:羽田島 来夢 (はたしま らいむ)
年齢:16
性格:天然・恥ずかしがり屋・不思議
容姿:明るめの茶髪・瞳は藍色・緩い服を好む

コメントを投稿する

  • No.21 by 羽田島 桐  2013-06-21 19:07:45 



>来夢


照れ隠しも程々にしろよ~?(と言っては「ははっ」と声を出して笑い

良いじゃねーかw そんな感じで兄を敬えよ~(と、相手の反応を見ては満足そうに言って


  • No.22 by 羽田島 桐  2013-06-21 19:09:06 


来夢>


(有難うございます!

では改めて宜しくお願いしますw

  • No.23 by 羽田島 来夢  2013-06-21 19:10:59 

>桐兄

て・・照れてないって!(顔を赤くしながら言い

やだ・・・桐兄にする・・(相手の満足そうな顔にムッとしながらも答え

  • No.24 by 羽田島 桐  2013-06-21 19:15:18 


>来夢


照れてないとか良く言えたもんだな~(クスクス、と笑い

ちぇー、そんなんつまんねーじゃんか~、言えよ~(残念そうに言って


  • No.25 by 羽田島 来夢  2013-06-21 19:19:52 

>桐兄
照れてない・・から照れてないって言ってんだよー!(相手を見上げて言い

言いたくない・・・てか、言わないぞ!絶対!(一度言ってよっぽど恥ずかしかったのか拒絶し

  • No.26 by 羽田島 桐  2013-06-21 19:24:07 


>来夢


はいはい、もう俺の負けでいいわァ〜(諦めたように言って


なーんだよ、言って見ろよ。 お前なら言えるはずだ!(と何故か相手を応援し出して


  • No.27 by 羽田島 来夢  2013-06-21 19:28:27 

>桐兄

・・・・(相手が諦めたようなのでホッとして

な・・なんで言わないといけないんだよ//(応援されるのには弱いらしく顔を赤くしながら言い

  • No.28 by 羽田島 桐  2013-06-21 19:32:10 


>来夢


……やっぱお前照れてただろ?(諦めたと思いきや再び思い出したかのように言って




頑張れー‼ 来夢! いけいけ‼(更に応援がヒートアップし

  • No.29 by 羽田島 来夢  2013-06-21 19:41:45 

>桐兄

・・!?・え!・・いや、ちっちがう!(と図星をつかれあせり

え・・もうやめろよ・・・・・・わっわかったいうから(と涙目になりながら言い

  • No.30 by 羽田島 桐  2013-06-21 19:53:19 


>来夢


何処が違うんだかw(と言ってクスクス笑い

でも…これだったら照れ隠しは出来ねーよな……?(と言っては相手の唇に軽く口付けして



よしよし、良いね! 良いね‼(言う事を聞いた相手を褒めて

  • No.31 by 冬夜  2013-06-21 19:53:47 

>all
(/ただいまです〜、絡み文書きますね)

のど、かわいた…
(ソファに疲れた様子でぐたーんと座っており、そう呟けば「だれかー、持って来いですー」と小さく付け足して)

  • No.32 by 羽田島 桐  2013-06-21 19:58:55 


冬夜>

(/お帰りなさい♪ 了解で〜す)


…お前、何様だよっ‼

つーかそこは俺の陣地だ、どけ。 さもねーと水顔面にぶっかけるぞ(と言っては無理やり相手を退かそうとし


  • No.33 by 羽田島 来夢  2013-06-21 19:59:59 

>桐兄

違うから違うんだよ!(と顔を赤くし

何されようと照れない・・・・!?//・・な・・なにすんだよ//(絶対に照れないと言いかけた時相手の唇が自分の唇について顔を赤くしながらうずくまり

う・・・兄・・っ兄上様!・・もう言わないからな!(涙目で相手をみつめながらいい

  • No.34 by 羽田島 来夢  2013-06-21 20:02:09 

>冬夜

(お帰りなさい!)

はい、水・・・(と疲れている相手に渡して

  • No.35 by 羽田島 桐  2013-06-21 20:15:28 


>来夢


来夢くーん。 諦めも大切ですよー?(と相手をからかうように言って

え? キ、キスだけど⁇//(自分でも不本意だったらしく動揺して言って「は、ははっw お、おめぇ結局照れてんじゃんかぁ~……ww」と無理して作り笑いして


Zzz……っあ、悪り、寝てて聞こえなかったからもう一回言って~(と無茶振りをして

  • No.36 by 羽田島 来夢  2013-06-21 20:25:05 

>桐兄

っ・・は?・・い・・いやもとから照れてなかったし・・(からかわれて動揺しているのが丸見えで

・・・っきキスって//・・・・・男同士でなにするんだよ!(動揺しきっていて「そ・・っそんなもんだいじゃないだろ!・・・」と言い

い・・いやだ!・・・もう・・いいたくない・・・・・(恥ずかしすぎて一粒涙がながれ

  • No.37 by 羽田島 桐  2013-06-21 20:38:02 


>来夢


もう、そんなに強がんなよ。 そんな無理すんのもそんな良いもんじゃねーぞ?(ニッ、と笑っては相手の頭を軽く撫でて


…い、いいじゃねぇか‼/// お、お、俺は単にお前をからかってやりたくて‼//(慌てながら言っては「べべ、別にそんな問題でも良いじゃんか‼ …と、兎に角今のは事故って事にしようぜ?」と言ってそれで話を片付けようとし



…そんな、泣くとかどんだけ言いたくないんだよっ…;

あ、だったら別に「お兄様」でも構わねーけど⁇(とあまり変わらないような選択肢を出して




  • No.38 by 羽田島 桐  2013-06-21 20:43:20 



あ、悪ィ…飯落ち。

  • No.39 by 羽田島 来夢  2013-06-21 20:45:46 

>桐兄

だから、無理してないってー!(頭を撫でられうつむきながら言い

よ・・よくない!//か・・っからかうにしても限度があるだろ!///(顔を赤くして言い「よくないだろ!・・・そんな簡単にいうなよ」と泣きそうになり

な・・泣いてない!

っか・変わんねえじゃんか!(といいつつどっちにしようかまよい

  • No.40 by 羽田島 来夢  2013-06-21 20:46:16 

わかりました!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック