黒子のバスケ―なりきって―みんなでワイワイしょう?♪

黒子のバスケ―なりきって―みんなでワイワイしょう?♪

紫原敦  2013-06-21 17:10:27 
通報
まずねこの部屋の説明するよ~ 名の通り黒バスケのなりきりだよ~しかもAllキャラ―。 イベント事とかもありだよ~
次にルール説明
○荒らし禁止!
○本体同士の喧嘩はもちろんだめだよ?
○ロルは自由!
○一回来て、そのまま来ないってのは無しだよ?

じゃ~黒バスキャラなりきりってみんなで楽しもうよ~待ってるよ♪

コメントを投稿する

  • No.43 by 紫原敦  2013-06-23 10:03:22 

…!(ちょっと驚き『く…黒ちん…おはよう

  • No.44 by 黒子テツヤ  2013-06-23 10:06:32 

紫原君、驚かれても困ります…数分前からいたのに(困った顔で

  • No.45 by 桃井さつき  2013-06-23 10:06:43 

むっくん
好きだからかぁ~いかにもむっくんらしい回答ね(苦笑い

テツくん
テツくんっ/////!お…おはよう!!

  • No.46 by 紫原敦  2013-06-23 10:10:54 

黒ちん

お菓子に夢中だってわかんなかった…ごめんね~?(まいう棒頬張り


桃ちん

うん(ニッ頷いて

  • No.47 by 黒子テツヤ  2013-06-23 10:17:27 

桃井さん

おはようございます(ペコッとお辞儀をして

紫原君

別にいいですよ、それより、お菓子食べながら話すのやめてください(まいう棒を頬張っているのを見て

  • No.48 by 桃井さつき  2013-06-23 10:18:18 

むっくん

むっくんはまいう棒の中で好きな味ってなに?

  • No.49 by 紫原敦  2013-06-23 10:21:42 

黒ちん

え―う…わかったよ(食べるのやめて

桃ちん

ん…最近食べたイチゴ味かな?

  • No.50 by 黒子テツヤ  2013-06-23 10:27:13 

紫原君

服にも少し食べかすがついてますよ(服についている食べかすを払いながら

  • No.51 by 桃井さつき  2013-06-23 10:30:13 

テツくん
テツくんって、正直だね~!(むっくんとの会話を見て
まぁそんなことろも好きだけど(小声で

むっくん
イチゴ味かぁ~♪私も食べたいなぁ~♪

  • No.52 by 紫原敦  2013-06-23 10:31:40 

黒ちん

ありがとう~

  • No.53 by 黒子テツヤ  2013-06-23 10:32:19 

桃井さん

正直って言うより、気になったからいっただけですよ
え?何かいいました?(もう一度聞こうと、少し近くに寄り

  • No.54 by 黒子テツヤ  2013-06-23 10:33:55 

紫原君

次からは気をつけてください(払い終わり見上げながら

  • No.55 by 桃井さつき  2013-06-23 10:37:32 

テツくん
そっか!テツくん優しいねっ!
テ…テツくん!?な…なんでもないよ!!(少し顔を染めながら

  • No.56 by 黒子テツヤ  2013-06-23 10:39:57 

桃井さん

何か言わなかったですか?(眉をよせて「なんでもないなら、いいですけど」と言い、顔が赤いのを見て不思議そうにし

  • No.57 by 紫原敦  2013-06-23 10:40:40 

桃ちん

今は無いけど…今度買って来るし~その時桃ちんにもあげる

黒ちん
うん(頷いて「わかったし~」と

  • No.58 by 桃井さつき  2013-06-23 10:45:15 

テツくん
ひ…独り言を言ってたんだ~////
えっ!?な…なんか私の顔についてる?(テツくんが自分の顔を見ているのが不思議で

むっくん
ほんと!?むっくんありがと~♪
あ~…でも部活中とか朝練時にお菓子食べないでね!

  • No.59 by 紫原敦  2013-06-23 10:49:39 

桃ちん

うん、どーいたしまして(頷いて「わかったし~」


【オレちょっと堕ちるね

  • No.60 by 桃井さつき  2013-06-23 10:53:33 

むっくん

うん、わかってくれたならよかった!(頷いているところを見て


【うんっ!了解!

  • No.61 by 黒子テツヤ  2013-06-23 11:09:01 

桃井さん

独り言ですか、ならいいです
いいえ、桃井さんの顔が赤いので、どうしてかな、と思い(心配そうにいい


(遅くなってすんません)

  • No.62 by 桃井さつき  2013-06-23 11:35:22 

テツくん

うんうん!独り言だよ!?だから気にしないで!
顔?あ…あつぃ…私熱でもでたのかなぁ~あははっ!
べっ…別にテツくんの顔みたら顔が急に熱くなったわけじゃないよ!?(頬に手を添えて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック