nl / 2次元で恋愛しよっ

nl / 2次元で恋愛しよっ

主  2013-06-21 01:43:04 
通報

初めまして、
此処はNLなりきりです.

>ルール
. 荒しさんなりすましさんさよなら
. NLが理解出来ない人ごめんなさい
. ロルまわせる人でお願いします

>キャラ設定
. 指名可能です.(下記記載の人物のみ)

>出来るキャラ
. ボーカロイド 鏡音リン
. けいおん!  中野梓
. 黒子のバスケ 桃井さつき / 相田リコ


楽しくなりきりしましょー!

コメントを投稿する

  • No.18 by 衛宮切嗣  2013-06-23 01:35:35 

あぁ…成る程ね。(と相手の言葉に納得すれば「…けいおん部……そこは楽しいかい?」と問い。ふわりと笑む相手に「そっか、ふふ……それは丁度良かったよ」と此方も少し微笑んでみて。

  • No.19 by 中野梓  2013-06-23 02:01:23 

楽しい…ですよ?変な子が多いですけど…、(と何故か疑問系で返し「丁度喉乾いてて…助かりました!」と軽く笑い

  • No.20 by 衛宮切嗣  2013-06-23 02:16:11 

変な子…か…それは大変そうだね。(と苦笑しつつ左記述べれば「えっ…いや、お礼なんて要らないよ、ただの気まぐれだから」ヘラっと笑い、僕にお礼なんて勿体無い、と首を横に振りつつ言い。

  • No.21 by 中野梓  2013-06-23 02:23:29 

色々と大変です…、(と眉下げながら言い「お礼…させて下さい!」じっと見つめながら、相手の手をきゅっと握り締め。

  • No.22 by 衛宮切嗣  2013-06-23 02:41:41 

まぁ、頑張ってくれ、まだ君は若いんだからさ、いろいろと経験しておかないと。(と相手に方に手をぽんっと置けば急に手を握り締められ少し驚きつつ「…んー、お礼…ねぇ……」と呟いて。

  • No.23 by 中野梓  2013-06-23 02:46:12 

ありがとうございます!
(と目を輝かせ言い「高価なものとかは流石にだめですけど…出来ることなら何でも!、」と手握り締めたまま言い。

  • No.24 by 衛宮切嗣  2013-06-23 02:55:22 

……そうだねぇ…別に何でもいいかな…(特にやって欲しいこともない様でうーんと考え込んでおり。「んー、…じゃあ逆に…君はどうしたいんだい?」と聞いてみて。

  • No.25 by 中野梓  2013-06-23 03:00:17 

私も特には…、
(とうつ向き考え、お礼もしないで帰るのは失礼だよね…と思うが特に案が浮かばず黙り込み。

  • No.26 by 衛宮切嗣  2013-06-23 03:12:50 

…別に、無理にお礼しようなんて思わなくともいいよ、苦しいだけだからね(と苦笑混じりに言えば相手の頭を撫でてやり。

  • No.27 by 中野梓  2013-06-23 03:16:39 

んーっ…、
(急に頭撫でられ頬を朱色に染め、そういえば名前聞いてなかったな…と思い「名前、とか聞いていいですか?…」と尋ね

  • No.28 by 衛宮切嗣  2013-06-23 03:24:09 

へ、名前かい?僕は…衛宮切嗣。(とキョトンとしつつ名乗れば「あぁ…そういえばまだ名乗ってなかったね、……君は?」と言い

  • No.29 by 中野梓  2013-06-23 03:28:15 

珍しいですね…、
(と上記述べ「私は中野梓っていいます、」と軽く頭下げ

  • No.30 by 衛宮切嗣  2013-06-23 03:34:45 

珍しい…?そうかな?(と首をかしげつつ問えば「梓ちゃん…か、覚えておくよ」とへらりと笑いながら言い

  • No.31 by 中野梓  2013-06-23 03:38:11 

あんまり聞かない名前です…、
(と眉下げ、いい名前ですねと付けたし「ありがとうございます!…」とつられて微笑み。

  • No.32 by 衛宮切嗣  2013-06-23 03:47:19 

あっと…まぁ、名前ってのはいろいろあるからね(と眉下げる相手に少し慌てながら言えば「んー、そうかな?それはどうも」と礼を言い。「さてと……何か面白いことでも起きないかな…」と辺りを始め。

  • No.33 by 中野梓  2013-06-23 03:51:39 

…そうですね、笑
(と言えば苦笑し「はいっ」と軽く微笑み「面白いこと…ですか?」と不思議そうに相手見つめ

  • No.34 by 衛宮切嗣  2013-06-23 04:09:20 

あぁ…この頃退屈していてね(と通り掛かる通行人を目で追いつつ見れば「…梓ちゃんは何か面白いこと無いかい?」と相手の方を見て言い。

  • No.35 by 中野梓  2013-06-23 04:14:11 

そうなんですか…、
(眉下げ「特にない…ですかね、何処かに遊びに行くこともないですし…平凡な日々です」と相手見つめ返し。

  • No.36 by 衛宮切嗣  2013-06-23 04:26:11 

んー、まぁ、平凡が一番だと思うよ?(と自然とポケットのタバコに手を伸ばし取り出すが「……あ…」と言い隣に未成年が居る事に気付き喫うかどうしようと悩んで。

  • No.37 by 中野梓  2013-06-23 17:55:10 

んー…、たまには刺激が欲しいですかね、
(と相手見つめ言い「…私何処か行けばいいですか?」と相手の行動を察し言葉掛け


(/ またまた寝落ちごめんなさい汗)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック