-執事-

-執事-

右京  2013-06-20 19:30:20 
通報

お帰りなさいませ
お嬢様…

+++++++++++++++++++

お嬢様と執事だけで暮らすとても広い屋敷

【ルール】

+あくまでお嬢様と執事です。恋愛に発展するのは至難だとお思い下さいませ。
+荒らしやなりすましは強制的にお帰り頂きます。
+ロルは10文字以上はお願い致します
+お嬢様はお一人様のみ募集ですが、プロフとロルテストにて選考という形をとらせて頂きます。故に『いいですか?』などはおやめ下さいませ。
+プロフは細かくお書き頂けると嬉しく思います。
+尚、私の背後はかなりの多忙者にて2日1レス~などになってもお許し頂けるお嬢様を希望致します。

>1 右京のプロフ

コメントを投稿する

  • No.1 by 右京  2013-06-20 19:33:51 

【右京のプロフ】

名前/右京
読み/ウキョウ
年齢/23歳
身長/183cm
容姿/漆黒の髪は耳にかかる程度で軽く後ろに流した髪型。
瞳は青(祖父がスイス人のクォーター)
黒のバトラー服を着崩さず着用。
性格/執事らしい執事。お嬢様を一番に考え、常に敬語でお嬢様を同等などと考えない真面目な性格。
曲がった事を嫌う。
執事を同等視するお嬢様や執事に様をつけるお嬢様を苦手とする、執事、お嬢様の区別をしっかりとつける常識人。

『では"募集開始"致します』

  • No.2 by 右京  2013-06-20 19:47:10 


(/募集上げさせて頂きます)

  • No.3 by 咲野 詩楽  2013-06-20 20:14:11 

さ く の う ら ら
19 167
大学生で日中は外へ。 服装はナチュラルな感じ、白のワンピースが多。お嬢様とか家柄とか気にしていなく自分の道を突き進むタイプ。
モカブラウンの髪色でせみろんぐ。 毛先にパーマがかかっていて癖でくるくると触ってし まうことがある。
身長が女の子にしては高い為、目立つことは好きでは ない。 すごくゆるゆるが好き。というか、めんどくさがりな だけとも言える。
気が強そうな一面もあるが実は寂しがり屋。甘えたいときは積極的になる。控えめであまり自分の意見を言えない。


ろるてすと

(しん、と静まり返った家に何処か嫌気が差している中、今日から執事を雇うと両親からの一本の電話が。その知らせにどうしようか、と考え込むもそろそろ来るだろうと予想してそわそわとし始め。玄関で待ち伏せでもしてようかな、足早に何処か嬉しそうに玄関へ向かう。扉の前でしゃがみ込んではじ‐と見上げて待ち。)


(ろるてすとがどのような内容がいいのかわからなかったので
取り敢えず訪問のところを書いてしまいました‐/。

参加希望です。/

  • No.4 by 右京  2013-06-20 20:59:41 

咲野様

(/希望及び素敵なプロフ、ロルテストありがとうございます
募集締め切りは明日の昼2時までとさせて頂きますのでそれまでお待ち下さいませ)

  • No.5 by 如月 世羅  2013-06-20 21:50:18 

名前:如月 世羅
読み:きさらぎ せら年齢:20才
身長:168センチ
容姿:黒髪でストレートのショートに緑色の目。(母親がイギリス人とのクォーターのため。)色白な美人で、勉強時にはメガネ着用。普段は清楚でクールな服を着ており、パーティードレス等は苦手。
性格:幼い頃から両親が多忙なため、大人びている。外では優しくクールな優等生だが、本当は寂しがり屋で意地っ張り。曲がったことが大嫌いで少々お嬢様らしからぬことをする時も。基本的には真面目でサバサバしたリーダータイプなため、一人で抱え込みすぎる癖がある。
備考:大学生で、文武両道。

ロルテスト
(今日から新しい執事が来る、と仕事に向かう母に言われるも大して気にもとめず)
わかりました。気をつけて。
(父母が仕事へと海外へ行くのを見送り)
またか…。もう子供じゃないっての
(少し呆れた表情をしながら苦笑いし)
さて、レポートでもするかな(自室へと戻りながら)

(長くなってしまってすみません!参加希望です)

  • No.6 by 右京  2013-06-20 22:54:54 

如月様

(/ご希望及び素敵なプロフとロルテストありがとうございます
募集締め切りを明日の昼の2時にさせて頂こうと思っておりますのでそれまでお待ち下さいませ)

  • No.7 by 右京  2013-06-21 01:40:44 


(/まだ募集中で御座います
明日の昼2時締め切りとさせて頂きます)

  • No.8 by 右京  2013-06-21 13:26:30 


(/後30分余りで締め切りとさせて頂きます)

  • No.9 by 右京  2013-06-21 14:08:57 


(/では締め切らせて頂きます)

この度は
【如月 世羅お嬢様】にお願いしたく存じます

(/咲野様に関しましては凄く素晴らしいプロフにロルだったのですが、プロフ内容にて此度は決めさせて頂きました
大変申し訳ありませんでした、また機会があれば宜しくお願い致します)

  • No.10 by 如月 世羅  2013-06-21 20:58:58 

(遅くなってしまってすみません!ありがとうございます。ロルに絡んでいただけますか?)

  • No.11 by 右京  2013-06-21 21:04:33 


(/すみませんキチンと挨拶をしておきたかったのでお待ち致しておりました)

此処ですね、私が今日からお世話になる御屋敷は…確かお嬢様が御一人だけだとお伺いしておりますが(少し大きめな鞄を手に屋敷に着けば、玄関ドアの前で軽く身嗜みを整え玄関のチャイムを鳴らし)

  • No.12 by 如月 世羅  2013-06-21 21:29:00 

(すみません、本体が少し忙しいのでレス返しが遅れると思います)

あ、来たのかな
(自室に行こうとしていた足を止め、インターホンに出て)
はい、どなたでしょうか(モニターを見ながら相手に問いかけ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック