貴方のお相手致します

貴方のお相手致します

藤岡 ハルヒ  2013-06-20 18:49:43 
通報
(環から紙を渡されて眉尻を下げて苦笑いを浮かべて)

えっと...ようこそ桜蘭高校ホスト部へ
貴方はどなたをご指名しますか?オリジナルキャラのお客様となって部員との時間を楽しみませんか?

此処では貴方はお客様です、7人の中から指名をして下さい
イベントなども考えてますので是非ご参加下さい

須王環
鳳鏡夜
藤岡ハルヒ
常陸院馨
常陸院光
埴之塚光邦
銛之塚崇



※お約束→>>1
※プロフィールの書き方→>>2


募集開始と言うまではレス禁止です

コメントを投稿する

  • No.9 by 埴之塚 光邦  2013-06-20 20:25:26 

ゆうちゃん》
いらっしゃい、来てくれたんだね!ねぇ、座ってお話しよ?
(うさぎのぬいぐるみを抱いたまま相手を見上げてじっと見て)

  • No.10 by 野中 夕凪  2013-06-20 20:27:44 


ハニ-先輩

うん-。ハニ-先輩可愛いねー、
(相手の可愛い仕草をみればニヘラと微笑んで頭撫で

  • No.11 by 埴之塚 光邦  2013-06-20 20:30:40 

ゆうちゃん》
有難う!僕ね、可愛いって言われるのが今はとっても嬉しいんだ!
…あれ?ゆうちゃんは中学生さんなの?
(満面の笑みを浮かべて頭をコテンと傾げて)

  • No.12 by 野中 夕凪  2013-06-20 20:36:45 


ハニ-先輩

....男の子は格好良いじゃない-?
(相手の様子にケラケラ笑えば、そんな少し意地悪そうな発言し
ううん。ハニ-先輩と同い年です-。
(クスッと笑えば相手指差して

  • No.13 by 埴之塚 光邦  2013-06-20 20:39:36 

ゆうちゃん》
ホスト部での僕は…だけどね!
(ニコッと再度笑うと相手をじっと見て)
ふーん、じゃあ先輩はつけなくて良いよ?

  • No.14 by 野中 夕凪  2013-06-20 20:48:10 


ハニ-先輩

....ホスト部の僕...?
(相手のあまり見えない表情みればきょとん。と首を傾げ /
え。はにのづか-?
(己にとって呼び捨て、という発想がないのか不思議そうな表情で上記述べ

  • No.15 by 埴之塚 光邦  2013-06-20 20:53:18 

ゆうちゃん》
うーん、じゃあ…ゆうちゃんの好きに呼んで良いよ?
(頭を左右にブンブンと振ってうさぎのぬいぐるみをギュッと抱きしめて)
気にしないで…ね?あ、そうだ!ケーキ一緒に食べる?

  • No.16 by 藤岡 ハルヒ  2013-06-20 21:55:06 

(/戻って参りました、募集上げします)

  • No.17 by 埴之塚 光邦  2013-06-20 22:15:10 

今日は何のケーキ食べようかな...ちゃんと歯磨きもしなくちゃね
(部室でソファに座って足を前後に揺らして)
暇だねー、うさちゃん

  • No.18 by 藤岡 ハルヒ  2013-06-21 07:13:05 

おはようございます、募集上げ致します

  • No.19 by 常陸院 馨  2013-06-21 13:42:03 

かなり遅刻したから殿がうるさいと思ったけど居ないじゃん!
殿が来たら言ってやろ、僕の遅刻を秘密にして

  • No.20 by 常陸院 馨  2013-06-21 22:47:37 

さってと僕もハルヒと話でもして来ようかな、うるさい殿も居ない事だし

  • No.21 by 野々村 花菜  2013-06-21 23:10:27 


名前:野々村 花菜(ののむら かな)
性別:女性
学年:2年
性格:やや控えめなところもあるが基本的にはニコニコしていて優しい。
容姿:腰まで伸ばした栗色の髪をハーフアップにしている。瞳の色は淡い水色。
指名:ひとまず須王環くんで!!

素敵スレを発見・・・!!よろしければ参加させてくださいっ!!



  • No.22 by 須王 環  2013-06-21 23:18:24 

花菜姫》
俺を指名してくれてどうも有難うございます
(ニコッと笑いかけて隣に座ると頭を下げて挨拶をして)



(/そんな風に言って頂いて有難うございます)

  • No.23 by 野々村 花菜  2013-06-21 23:30:23 


>須王くん

こんにちわ、須王君(にこっ、と微笑み)


(いえいえ!こんな素敵スレそうそうありませんよ!こちらこそ作ってくださりありがとうございます♪)



  • No.24 by 須王 環  2013-06-22 09:09:14 

花菜姫》
今日はダージリンと庶民がこよなく愛する駄菓子と言うものを用意させて頂きました
(つられてニコッと笑いかけて駄菓子の中の一つを持つと何度も頷いて)
姫も是非お試しください


(/昨日は闇落ちすみませんでした)

  • No.25 by 野々村 花菜  2013-06-22 13:07:57 


>須王君

わあ・・・!!これが駄菓子というものなのですね!!(一つ手に取るともの珍しそうにいろんな角度から眺め)


(いえいえ!!おはようございま・・・じゃなくてこんにちわ、ですね♪)

  • No.26 by 須王 環  2013-06-22 15:07:55 

花菜姫》
はい、あらゆる駄菓子を取り揃えてみました
(目をキラキラさせて駄菓子を見て)


  • No.27 by 鳳 鏡夜  2013-06-26 07:20:58 

...ようこそいらっしゃいませ、皆様のお越しをお待ちしております

  • No.28 by 藤岡 ハルヒ  2013-06-29 11:29:32 

...どなたもいらっしゃいませんね、キャラも募集しております

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック