幕末学園~女新撰組と男攘夷志士~

幕末学園~女新撰組と男攘夷志士~

坂本龍馬  2013-06-20 17:21:58 
通報
 ここは幕末学園、この学園では女が強く男は弱い存在だった。しかし最近になってから女に反乱する男達「攘夷志士」が現れた、それを押さえるために「新撰組」が作られた。そこで交錯するものは刃、言葉、心───

ルール
・新撰組は女性だけ、攘夷志士は男性だけ、史実通りの人物名でも完全オリジナルキャラでもOK
・戦闘はありだが死ぬのは無し、恋愛は3L可、互いに口喧嘩もありだが本体同士ではしないこと
・荒らしは来るな
・最強設定は無し、美化設定はありだが醜い顔という設定は無しだ

募集開始

コメントを投稿する

  • No.44 by 佐野馮河  2013-06-29 22:07:58 

斎藤

ん……?(こっちも気配を感じて一人になるとこを探そうと建物から出ようとする

  • No.45 by 日向 帝  2013-06-29 22:10:36 

名前:日向 帝(ヒナタ ミカド)
性別:女
性格:基本的に笑顔なため、何を考えているかわからない所も。毒舌でSの気あり。信頼している仲間には誠実。戦闘時は非情な戦い方をすることが多く、わりと頭が良い。
容姿:黒髪のロング、赤色の瞳。左目に黒い眼帯を着けており、青色らしい。身長168。色白で端正な顔立ち。水色や赤の着物。
年齢:16
備考:何気に家庭的でいたずら好き。
武器:漆黒の日本刀。
(参加してもいいですか?)

  • No.46 by 斎藤紅  2013-06-29 22:10:45 

佐野

よぉぉぉぉぉっと!!!(ぱりんと音がすれば、廊下側の窓から飛び降りていき、相手の前に降り立ち

てめぇ、何もんだ?(紅い目を光らせ、鋭くたずね

  • No.47 by 鳴神琉夏  2013-06-29 22:13:11 

all

ふわぁ……めんどくせ…(廃墟であろう建物の屋上にて1人、綺麗な月下の元で眠っており

  • No.48 by 鳴神琉夏  2013-06-29 22:18:28 


((あ、予め絡んでいただけるであろう心優しい方々(←)に伝えておきますが、自己紹介にもある通り、うちのキャラに対しては苗字にさん付けなどでお願い致します‼敬意、などではなく、雰囲気でなんとなく皆そう呼んでいる、って感じなので‼))

  • No.49 by 斎藤紅  2013-06-29 22:24:13 

鳴神さ~ん←

(まじっすか!?w)

鳴神サァン♪(背後から、呼びかけ「隣良いデスか?」と聞けば、ちゃっかり座り←

  • No.50 by 鳴神琉夏  2013-06-29 22:28:28 

斎藤

((まあ、そんなもんですw女新撰組の裏の局長的な存在なのでwめんどくさがりですが←))

…くー…(何時の間に寝てしまったのか熟睡しており

  • No.51 by 斎藤紅  2013-06-29 22:31:25 

鳴神さ~ん

あれ?寝ちゃってる?・・・・・・!(ニヤリと笑えば、悪戯しようと鯉口を切り←

  • No.52 by 鳴神琉夏  2013-06-29 22:35:23 

斎藤

…くー…(しかしそんなことをさせる雰囲気ではなく、何もしていないにも関わらず、何やら威圧感のようなものを放出して

  • No.53 by 斎藤紅  2013-06-29 22:37:10 

鳴神さあん

う~、殺気っぽいもの出すなら起きてクダサイよ~(さすがに気圧され、刀を戻すと頬をぷにぷにとつつき

  • No.54 by 鳴神琉夏  2013-06-29 22:38:37 

斎藤

………(一瞬寝息を立てなくなったかと思えば、くー、と再び寝息を立て始め

  • No.55 by 佐野馮河  2013-06-29 22:39:49 

斎藤

ん……?(仮面から目だけを覗かせぎろっと見下ろす

俺か……、お前には関係ない……(そのまま出ていこうとする

  • No.56 by 斎藤紅  2013-06-29 22:42:57 

ALL

(おちです!)

  • No.57 by 佐野馮河  2013-06-29 22:54:37 

斎藤

(お疲れさまでした!)

  • No.58 by 鳴神琉夏  2013-06-30 08:49:22 


…ん。よっこらせ、っと……ふわぁ…(朝になりようやく目を覚ませば、ゆっくり起き上がって再び欠伸を零し


鳴神琉夏(ナルカミ・ルカ)

性別:女
性格:一言で姉御肌。リーダーの素質があり、口調はやや男っぽく、冷静で動じない。だが、頼りがいのある性格。
大半は笑っているが、戦闘時は人柄が変わる。
容姿:白銀の髪で腰辺りまであり、後ろで束ねている。瞳は青緑色。結構大人っぽい感じ。
動き易やを重視した黒の装束を着用。その上に黒い袴を履き、上に白い羽織。身長も171.2と高い。
武器:日本刀の柄を持つ白いレイピア。日本刀の柄部分に改良を加えただけだが、パッと見はレイピアのように見える。名は「妃煌刃」。
備考:基本は何処かで寝ている。戦いを好まず、戦う時はいつも嫌々。別に女子とか男子とかどうでもいいのだが、女性で戦闘力がある、ということから新撰組に入ってしまった。
皆には苗字にさん付けで呼ばれ、名前を知っている人はいないらしい。

((プロフ改良版←))

  • No.59 by 斎藤紅  2013-06-30 21:14:18 

鳴神姉さん

やっと起きマシタね、(しゃがんでいてにっこり微笑めば、「おはよーございまぁす♪」と敬礼付きでおどけて言い

(あげっす!!・)

  • No.60 by 佐野馮河  2013-06-30 21:51:22 

斎藤

ん……?(仮面から目だけを覗かせぎろっと見下ろす

俺か……、お前には関係ない……(そのまま出ていこうとする

(もう一度書きます)

  • No.61 by 斎藤紅  2013-06-30 21:53:27 

佐野

(ありがとうございます!!)

ちょっとまったぁぁ!ウチのお気に入りの場所に勝手に入ってきたんだから、カンケーなくはない!!(相手にビシッと指差せば、にかっと笑い、「名を名乗れ!ウチは斎藤紅だ!」と生意気な口を叩き←

  • No.62 by 佐野馮河  2013-06-30 23:09:49 

斎藤

名か………?それは済まなかった……だが、一人になれるとこがなくてな……(仮面をつけているので表情は全く分からずだが声は申し訳くしており頭を下げ、「俺は………佐野だ……」と苗字しか名乗らない

  • No.63 by 斎藤紅  2013-07-08 20:32:26 

佐野

佐野・・・・(含むように復唱すれば、ニヤリと笑い
口調からして男だろ?なんならウチが紹介するぞ、静かで一人になれるトコ。(と人差し指を立てて、ウィンクをしながら言い

(あげます!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック