(BL黒バス)紫原+火神×氷室

(BL黒バス)紫原+火神×氷室

紫原敦  2013-06-20 17:05:23 
通報
まずこの部屋の説明するよ。
三人は同じ家に同居してるのー♪
次はルール
1荒らしとか来たら捻り潰すよ?
2本体同士の喧嘩もしないでよ。
3ロルは自由でいいよ。

じゃ、待ってるよ。

コメントを投稿する

  • No.21 by 火神大我  2013-06-22 00:22:32 

タツヤ
…嫌じゃねえよ…むしろ抱きついたいぐらいだ…(しゅんとした相手を見ては

  • No.22 by 紫原敦  2013-06-22 00:25:35 

室ちん

でしょう~?もっとオレのパワわかってあげようか?(首傾げて『へへ(照れ混じり『バ火神の事は~?』と


バ火神

バ火神は室ちんに抱きつくの禁止だからね

  • No.23 by 氷室辰也  2013-06-22 00:28:13 

>タイガ
そうか!・・・じゃあ何で嫌だって言ったんだ?(相手の言葉にぱっと表情を明るくさせるも、首傾げてそう問いかけ

  • No.24 by 火神大我  2013-06-22 00:30:32 

タツヤ
おぅ。
いや…紫原が…(っと言えば紫原の方に視線をやり

  • No.25 by 氷室辰也  2013-06-22 00:31:16 

>アツシ
嬉しいけど、そしたらアツシの分が無くなってしまうからこのぐらいで十分だよ(微笑みながらそう言って、火神のことはと聞かれれば「うん?タイガのことも大好きだよ?」と答えて

  • No.26 by 氷室辰也  2013-06-22 00:33:28 

>タイガ
アツシ?アツシがどうかした?(きょとんとした顔で問いかけ

  • No.27 by 紫原敦  2013-06-22 00:34:06 

室ちん
そう?オレは大丈夫なのに(っと言えば『あのバ火神…じゃなかった 火神のどこが?いいの』首傾げて

  • No.28 by 火神大我  2013-06-22 00:36:43 

タツヤ

いや、何でもねえよ…つうか、ちょっとこい(っと言えば相手の腕を掴み自分の方に引き寄せて

紫原

ふん、タツヤに抱きつくなだ?んなの無理に決まってんだろ

  • No.29 by 氷室辰也  2013-06-22 00:40:47 

>アツシ
どこがと言われてもなぁ・・・嫌いな所が逆に思い浮かばないよ(苦笑しながらそう答えて

>タイガ
え?わっ・・・(いきなり腕を掴まれて驚きそのまま相手の方へ倒れこむようにして

  • No.30 by 紫原敦  2013-06-22 00:43:19 

室ちん

火神の良いとこ~教えて?(首傾げて


火神

あ…バ火神!なにしてんの

  • No.31 by 火神大我  2013-06-22 00:45:59 

タツヤ

ぷっ…お前の驚き顔、面しれな(笑いながら


紫原

あ?見てのとおりタツヤに抱きついてるだけだぜ?

  • No.32 by 氷室辰也  2013-06-22 00:48:45 

>アツシ
そうだね・・・優しい所とか、料理が上手いのも羨ましいと思うし、俺があげたリングを今も大切にしてくれてる所も好きだな(少し考えて指を折りながら一つ一つ答えていき

  • No.33 by 紫原敦  2013-06-22 00:51:05 

室ちん

ふーん~(火神見ながら『じゃオレは?』と


バ火神

……(無言で睨む

  • No.34 by 氷室辰也  2013-06-22 00:51:29 

>タイガ
タイガのせいじゃないか・・・(笑われたのが少し恥ずかしかったのか頬を若干赤くさせて

  • No.35 by 火神大我  2013-06-22 00:55:28 

タツヤ

あ、わりぃわりぃ…。顔赤いけど、お前熱でもあんの?(っと言えば 自分のおでこを相手のおでこくっつけて

  • No.36 by 氷室辰也  2013-06-22 00:56:09 

>アツシ
アツシかい?そうだな・・・甘えてくる所とか、色々と素直な所も好きだよ。後は・・・俺のことを好きだって言ってくれる所かな(先程と同じように考えて、また指を折りながらそう言って相手を見上げて笑い

  • No.37 by 氷室辰也  2013-06-22 00:59:21 

>タイガ
いや、元気だよ?・・・ふふっ、くすぐったい(熱があるのかという相手にそう答えて、相手の前髪がじぶんの額に当たってくすぐったそうに笑い

  • No.38 by 紫原敦  2013-06-22 01:01:15 

室ちん

いっぱいあるんだね~甘えるのは、室ちん限定だし~(見下げてはへらっとわらい

  • No.39 by 火神大我  2013-06-22 01:05:32 

タツヤ
いや、タツヤの笑った顔てなんかいいよなぁ(っと言い じっと相手見つめて 額にキスを落とす


紫原

なににらんでんだよ

  • No.40 by 氷室辰也  2013-06-22 01:11:01 

>アツシ
そうなのか?・・・嬉しいな(甘えるのは自分だけだという相手の言葉に心底嬉しそうな顔で笑って

>タイガ
・・・!ふふ、タイガからキスしてくるなんて珍しいね、アレックスに影響でもされたのかい?(相手の行動に少し驚きながらもどこか楽しそうに笑って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック