戦争【BL】

戦争【BL】

咲哉 澪  2013-06-19 18:58:34 
通報
ある日、日本で戦争が起きた。
日本が2つに分かれた。
そんななか、敵同士、恋に落ちた。

えーと、人数制限があるので注意してください。
荒らしと成り済ましはUターン
>1 募集しているキャラ
>2 主プロフィール

>2 の時点で予約開始です。


コメントを投稿する

  • No.13 by 三間坂 奏  2013-06-19 20:24:56 

じゃあお願いします

・・・(ぼーっとしながら空をみあげていて

  • No.14 by 河内 楓  2013-06-19 20:28:27 

名前間違いです

  • No.15 by 珠森 悠  2013-06-19 20:29:07 

tamamori yuu/珠森 悠/19/男前で優しい。たまに天然が入り突拍子もない言動をする。/深緑の髪に同色の瞳。身長は178cm。/戦闘時は特攻する。

(/一度落ちますね、またあとで来ます!)

  • No.16 by 咲哉 澪  2013-06-19 20:30:00 

>>楓

・・・はっ!☔(相手見つけ顔が見えずしばらく凝視して。相手の顔を確認して少し驚き「前園グループの奴だ・・・」と言って

  • No.17 by 咲哉 澪  2013-06-19 20:31:21 

>>悠

/了解です!待ってます

  • No.18 by 河内 楓  2013-06-19 20:33:09 

>澪

・・・・ん?(声が聞こえ相手をみるが興味なさげにまた空を見上げる

  • No.19 by 咲哉 澪  2013-06-19 20:35:17 

>>楓

・・・ば、バレた!(と驚きながら言って「・・・」今のうち殺してやろうかと考えたりして

  • No.20 by 河内 楓  2013-06-19 20:37:47 

>澪

・・・・(なにか声が聞こえたがぼーっとしていてまったく耳にはいっておらず

  • No.21 by 千景 響生  2013-06-19 20:53:14 

チカゲ ヒビキ / 17歳 / クール、しっかりもの / 黒髪黒目、黒の鎖のネックレス。身長170㎝ / 常に敬語、戦闘もできるが頭脳派
(>4匿名です、一回おちますね)

  • No.22 by 咲哉 澪  2013-06-21 21:54:18 

(/寝落ちすみません、絡み文

っ……(戦闘中に足を怪我し我慢して闘っていたため悪化し地面に倒れ

  • No.23 by 河内 楓  2013-06-21 21:58:34 

>澪

・・・?(周りを見るとなぜか敵が倒れていて、なんとなく近づき「なにしてんの?」と敵であるのにもかかわらず話しかけ

  • No.24 by 咲哉 澪  2013-06-21 22:12:22 

>>楓

……き、気にしないで下さい(と言って無理やり立ち上がりひょこひょこと歩いて近くにあった椅子に座り

  • No.25 by 河内 楓  2013-06-21 22:16:02 

>澪

・・・(怪我をしている相手を見ながら首を傾げ「・・・怪我してんじゃん」といいながら隣に座り

  • No.26 by 咲哉 澪  2013-06-21 22:24:22 

>>楓

け、怪我してません!(と強がるように言ったが傷丸見えで

  • No.27 by 河内 楓  2013-06-21 22:25:57 

>澪

・・してんじゃん?(丸見えの傷を指さして言い

  • No.28 by 咲哉 澪  2013-06-21 22:29:53 

>>楓

……(悔しそうな表情で傷の手当てをし「……大丈夫なんですか?敵と話してて……」と少し相手を見て

  • No.29 by 河内 楓  2013-06-21 22:32:35 

>澪

・・・(相手をじっとみて「別に・・いいんじゃね?」と答えて

  • No.30 by 咲哉 澪  2013-06-21 22:34:44 

>>楓

な、なんですか……(と見てくる相手をちらっと見て「……ならいいんです」と言って手当て続け

  • No.31 by 咲哉 澪  2013-06-21 22:44:38 

(/落ちちゃいましたかね?

  • No.32 by 河内 楓  2013-06-21 22:50:18 

>澪

べつに・・(相手の手当てがおわるまでいるつもりなのかずっとみていて「あっそ・・」とそっけない返事をして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック