【BL】兄弟

【BL】兄弟

三間坂 奏  2013-06-19 15:45:53 
通報
兄役を募集します。(限定1人)

してくださるかたはまず自己紹介をお願いします
先着順にします。

プロフィール
名前:三間坂 奏 (みまさか かなで)
年齢:高1(16)
身長:小さめの150
容姿:茶髪。瞳は青。少し大きめの服を好みだらしなくみえる
   たいていぼ~っとしていて何も考えていない
   誰にでも優しい。自分のことに関しては鈍感。

コメントを投稿する

  • No.61 by 三間坂優  2013-06-20 16:30:56 

いつも奏と仲良くしてくれてありがとう
(笑顔で話しかけ)

  • No.62 by 三間坂奏  2013-06-20 16:32:07 

・・・?
(兄ちゃんの笑顔がわざとらしくて首かしげ

  • No.63 by 三間坂優  2013-06-20 16:34:09 

ケーキまだあるからたくさん食べてね
(めっちゃ笑顔で話しかけ)
((友達役していただけませんか?))

  • No.64 by 三間坂奏  2013-06-20 16:39:43 

まだあるの!?あ・・・//
(はしゃいでしまい恥ずかしくなって黙り、兄ちゃんの笑顔を見てなにかあるなと思い

(いいですよ)

友達:あ!ありがとうございます!
   (優しそうだなと思い
(奏に)奏みたいな弟ほしいわ~
   (といったが内心「奏みたいな恋人ほしい」と思っており

  • No.65 by 三間坂優  2013-06-20 16:58:27 

早く飲まないと冷めるよ?
(と友達に言い内心は「早く帰れこのケダモノ!」と思っており)

  • No.66 by 三間坂奏  2013-06-20 17:04:56 

友達:あ!はい!いただきます・・
   (と飲もうとし

奏:・・・兄ちゃんこそ友達のとこ戻なよ
  (と兄ちゃんの友達を気にかけ

  • No.67 by 三間坂優  2013-06-20 17:06:58 

友達?あぁもう帰ったよ?
(めっちゃ笑顔で)

  • No.68 by 三間坂奏  2013-06-20 17:10:24 

ほ・・ほんとか~?ん・じゃあ自分の部屋行けよ
(信じられずに聞いて部屋に行くようにいい

  • No.69 by 三間坂優  2013-06-20 17:13:56 

じゃあゆっくりしていってね
(友達に笑顔で言って)

  • No.70 by 三間坂奏  2013-06-20 17:16:35 

友達:はい!
   (と言って紅茶を飲み

奏:・・・・・・
  (兄ちゃんが行くのをみながらぼーっとして

  • No.71 by 三間坂優  2013-06-20 17:18:04 

(後はあいつらが帰るだけだ)

  • No.72 by 三間坂奏  2013-06-20 17:24:47 

友達:か・・奏って好きな奴いねえの?
   (奏の好きな人が気になり聞くがお腹が痛くなってきて

奏:・・・・え?・・好きな人?ん~・・・どうだろ?
  どうかしたの?
  (好きな人いるか聞かれるがわからずに、相手がお腹をおさえているのが気になり聞いて

  • No.73 by 三間坂優  2013-06-20 17:32:34 

(「さぁ帰れ帰れ」)

  • No.74 by 三間坂奏  2013-06-20 17:37:30 

友達:ちょ俺帰るわ~じゃあな!
   ドタドタ ドタドタ ガチャ バタン
   (人の家でするわけにはいかないので帰り

奏:・・・っえ!?ちょ・・ちょっと!・・・・・・ぁ
  (ぼーっとしていたら帰るといわれ止めようとするも何を言えばいいのかわからず黙り

  • No.75 by 三間坂優  2013-06-20 17:46:22 

あれ?
もう帰るの?
(友達に問いかけ「ふん!ケダモノは帰れ!」)

  • No.76 by 三間坂奏  2013-06-20 17:49:28 

あ!はい!お邪魔しました~

奏:・・・・・・・・俺がぼーっとしてたから帰っちゃったのかな?どうしよう
  オロオロ
  (自分のせいだと勘違いしてオロオロして

  • No.77 by 三間坂優  2013-06-20 17:52:09 

どうしたの?
(オロオロしている奏に問いかけ)
((イベント起こしませんか?))

  • No.78 by 三間坂奏  2013-06-20 17:57:25 

兄ちゃん・・お・俺のせいで帰っちゃった・・・明日あやまったらいいかな?
(涙目になり上目遣いしながら聞いて

(いいですよ~どんなのにしますか?

  • No.79 by 三間坂優  2013-06-20 18:00:34 

奏のせいじゃないよ?
((優目当てか奏目当てどっちにします?))

  • No.80 by 三間坂奏  2013-06-20 18:03:44 

そ・・そうかな?
(不安げに聞いて

(優目当てがいいと思います

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック