好きだよ。付き合って? ~NL~

好きだよ。付き合って? ~NL~

篠山奈菜芭  2013-06-18 18:26:50 
通報
男の子を募集です!
って、なんか消されちゃったんで、もう1回作りました!

来てくれたら嬉しいなぁー

コメントを投稿する

  • No.161 by 篠山奈菜芭  2013-07-01 21:18:10 

あ、そうなんだ(意外そうに

そうなのー(むぅと頬を膨らませて

  • No.162 by 金山 聡  2013-07-01 21:24:07 

馬鹿にされてるほうがよかった?(からかい

ふうん…(「気にしなくていいよ?」と自分のことのようにいい

  • No.163 by 篠山奈菜芭  2013-07-01 21:25:18 

よくない!!

気にするしー…

  • No.164 by 金山 聡  2013-07-01 21:32:38 

じゃあよかったね(怒っている相手をなだめ

俺は今の奈菜芭が好きだよ?(ふざけたように言うが声は本気で

  • No.165 by 篠山奈菜芭  2013-07-01 21:34:32 

うん

えっ!?(いきなりで驚き

  • No.166 by 金山 聡  2013-07-01 21:35:55 

まあ気にしすぎるなってこと!(ごまかすように言って

  • No.167 by 篠山奈菜芭  2013-07-01 21:37:35 

う、うん(なんかビミョーな感じで終わり不思議そうに

  • No.168 by 金山 聡  2013-07-01 21:46:17 

じゃ…じゃああとは何しようか?(気まずい雰囲気になってしまい話しを変え

  • No.169 by 篠山奈菜芭  2013-07-01 21:48:29 

何でもいいよぉー(明るくいい

  • No.170 by 兼山 聡  2013-07-01 22:03:29 

そうだ! …俺の家寄って行かない?(不安げに訪ね

  • No.171 by 篠山奈菜芭  2013-07-01 22:04:56 

いいよぉー!
久しぶりだなぁー聡の家♪(楽しみにして

  • No.172 by 篠山奈菜芭  2013-07-01 22:11:47 

おちます

  • No.173 by 金山 健吾  2013-07-01 22:16:36 

あんま変わってないけどね(苦笑いして「行こうか!」と手を引っ張り


了解です レス遅れてすみません・・

  • No.174 by 篠山奈菜芭  2013-07-02 22:58:02 

楽しみ~♪(手をぎゅっと握って

大丈夫です!

  • No.175 by 金山 健吾  2013-07-04 21:24:48 

俺の家って覚えてる?(歩きつつ久しぶりだと思い質問して

  • No.176 by 篠山奈菜芭  2013-07-06 16:45:01 

え…(ギクッとして
お、覚えてるよ~(不自然に

  • No.177 by 金山 聡  2013-07-06 19:31:56 

へえー?

じゃあ案内してもらおうかなあ(棒読みで言って

  • No.178 by 篠山奈菜芭  2013-07-07 14:43:44 

えっ!?
えー…っと…

ごめんなさい、覚えてないです

  • No.179 by 金山 聡  2013-07-08 20:24:15 

だろうね

正直でよろしい(微笑して

  • No.180 by 篠山奈菜芭  2013-07-08 20:27:40 

今日でちゃんと覚えるからっ!!(やる気満々で

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック