お隣の幼馴染み-NL-

お隣の幼馴染み-NL-

主  2013-06-17 17:38:58 
通報
元気っ子の幼馴染みを1名募集します!
ウザいくらいでもいいですw

名前-黒木 奏人(クロキ カナト)
性別-男
年齢-18
性格-特別変わった特徴も無い能天気な性格、幼馴染みに振り回されるツッコミ担当。
容姿-黒髪で目に前髪がかかる程度のショートヘア、黒い瞳、ラフな服装、身長175cm


荒らし、成りすまし禁止
ロルは20以上回してください
pfとロルテストをお願いします
置きレス式ではないです
あまりの亀レスや、すぐに止める人はお控えください

-おはなし-
家が隣であるということから彼女とは小さい頃からの幼馴染みである。
両親は殆ど家に帰って来ず、姉も既に家を出ているので実質一人暮らしであるということから、
勝手に家に入ってきてはあれやこれやするなど年を重ねるごとに増す彼女のフリーダムな行動。
大学生になってもそれは変わらないが、何故か徐々に惹かれていき意識してしまうようになる。

ではよろしくお願いします!

コメントを投稿する

  • No.65 by 北条 季音  2013-06-25 22:12:04 


..._え-。バレても楽しそうじゃんか-、
(己が行きたがっているほとんどが大学の周辺にあるところで。大学の近くは行きたくないなんていう彼の様子をみればまた馬鹿発言してみれば、相手の服の裾をちょんちょん。引っ張って

  • No.66 by 黒木 奏人  2013-06-26 11:01:04 

いやいや…それにか、勘違いされたらどうすんだよ?
(何が楽しいのか分からず即否定すれば学校を休んでいる上に二人でいるところを見られたら恋人か何かと勘違いされるのではと危惧したように上記を述べ、袖を引っ張られれば「ん?」と相手の顔を見て小首傾げ

  • No.67 by 北条 季音  2013-06-26 18:07:53 


勘違いって...、風邪で学校休んでない!ってこと?
(相手の勘違いの意味の捉え方を大きく間違っている様子で" 別にばれてもいうていってんのにな-。"と思いながらもあいて見つめればコテン。と首を傾げて / 「 いいじゃん-。行こ? 」相手がこちらを見れば此方も相手をジッと見つめて服の裾を引っ張りながら上記述べ

  • No.68 by 黒木 奏人  2013-06-26 18:46:57 

違っ…まぁいいよ…。
(相手が勘違いの意味を完全に勘違いしていることが分かれば溜息吐いて否定の言葉を述べるも本当の意味を言うのも恥ずかしさを感じるのでこの話は流し、相手の我儘にはいつも最後に折れるのはこちら側で、今回も相手のしつこい誘いに観念したのか「仕方ないなぁ。」と呆れ顔で相手を見つめれば思い出したかのように「あ、俺寝間着だ…」と呟き

  • No.69 by 北条 季音  2013-06-26 21:24:30 

え-。違うのー、あ。恋人同士に見えるから、とか?
(己は馬鹿だが勘は鋭いのか、単なるバカなのか。相手の表情と様子から見て指を刺しながら唐突に思いついた発言を言えば / 「 やった-。待ってるねっ。」相手の手を離せば嬉しそうな表情で微笑み、手をひらひら。振れば「 あ。着替えてくるね-!」己の服装をみれば部屋着であったので相手とのお出掛けということでお洒落しこうと自室に行き /

  • No.70 by 黒木 奏人  2013-06-26 22:30:18 

ばっ…そんな訳ないだろ!?
(的外れな発言をした後急にどんぴしゃな発言をしてくる相手に驚きが露わになりもう無駄かと思いつつもしらを切れば、逃げるように「じゃ、着替えてくる」と述べ、続けて相手の言葉を聞けば「分かった、外で待ってる。」とだけ言って自室へ戻り、別段お洒落をするでもなくそそくさと普段大学へ行くようなラフな格好に着替えれば外に出て、自分と相手の家の中間辺りで突っ立ち

  • No.71 by 北条 季音  2013-06-26 22:56:12 


別にそんなの気にしなくてい-のに。
(周りから己たちがどう思われても自分には関係ないことであって。相手と出かけられればどうでも良く、上記述べればニヘラと笑い、「 あ。でもそういうの奏人が嫌だったら、季音が何とかしときます。!」馬鹿な己でも気遣いは出来る用で出かけるのをやめる、という判断は出来ないようだが、己なりにも気をきかせて / 「 じゃあ、行こ-。」己は遊びに行く気満々のようなのか、お気に入りのパ-カ- に下は少し短めのスカ-トはいて「 れっつご-!」なんて子供らしい笑みで /

  • No.72 by 黒木 奏人  2013-06-26 23:17:37 

レッツゴー。
(相手が家から出てくれば「遅かったな」と感想を述べ、相手にあどけない笑みを見せられれば相手と二人でお出かけという状況に密かに胸を躍らせ相手に合わせるように上記述べればとりあえず大学方向へ向かって歩きだし、「そういえば、何処行くんだ?」と横を向き相手の顔を見れば何処に行くかを相手に託すかのように問いかけ

  • No.73 by 北条 季音  2013-06-26 23:23:38 


ん-とね、お腹空いたから、ファ-ストフ-ドでも行こうよ-。
(先程まで自分たちで作ったト-ストを4.5枚食べたばっかりなのにまた小腹が空いたのか。時計の針はもう12時をさしていて、上記述べれば「 なにたべる-? 」己は食べれれば何でも良い様子でにこにこ、と此方も相手見ながら問いかけて

  • No.74 by 黒木 奏人  2013-06-26 23:29:36 

えぇ、まだ食べるのかよ…
(先程少し遅めの朝食を取ったばかりで自分はそこまで空腹感が無く、何を食べたいかと聞かれれば正直何も食べたくない状態で、ファストフードと聞いて○クドナルドを思い出したのか必死に導き出した答えが「…マッ○シェイク」と食べ物か飲み物かどちらとも言えないものをチョイスし

  • No.75 by 北条 季音  2013-06-26 23:40:56 


.....りょ-かい..!
(お腹を空いてるのは己だけに違いない、と自分が大食いであることは理解しており、「 お腹空いてなかったらてきと-に買ってくるから待ってていいよー、」なんてニヘラ。と笑み浮かべ上記述べ

  • No.76 by 黒木 奏人  2013-06-27 13:33:26 

待てよ…
(自分に気を使ってか立ち去ろうとする相手の手首をがしっと掴み呼び止め、相手が振り向けば手を離し、何が食べたいわけでもないが「…俺も行く。」と表情変えず述べ

  • No.77 by 北条 季音  2013-06-27 19:41:21 


..._じゃあ、一緒に行こ-。!
(己は一人で行く気満々だったので、相手が己の手首を掴んでくると、驚いたのか目をまんまるにして相手見て嬉しそうに微笑めば、上記述べながら相手の腕掴んで引っ張り。周囲からみればその光景はカップル繋ぎで 。

  • No.78 by 黒木 奏人  2013-06-27 22:51:39 

お、おい…
(突然腕を組まれ驚き身体を少し跳ねさせると周囲の視線を気にしているのかキョロキョロしだすが、彼女の手の感触は決して悪いものではなく、むしろ心地良いくらいで、ふぅと息を吐けば「今日だけだぞ?」と呆れたように述べ

  • No.79 by 北条 季音  2013-06-28 00:00:55 


・・・嫌なら嫌って言ってくれた方が嬉しいよ-?
(相手が周りをきょときょろ、と伺っているのをみれば。やっぱり彼女でも何でもない己とのお出掛けは嫌なのでは、という思考に走り。少し悲しそうな拗ねたような表情すれば相手の方は見ずに、顔を反らしながら上記述べて

  • No.80 by 黒木 奏人  2013-06-28 00:08:22 

らしくない。
(何時もとは違ったネガティブな発言をする相手に完全に調子を狂わされ、変なこと言ってないでという意味を込めて上記述べれば相手に少し分かるくらいにきゅっと腕を組む力を強め「行くぞ。」と歩調を揃えて歩き出し

  • No.81 by 北条 季音  2013-06-28 05:06:25 


........うん-。
(己と相手が繋いでいる腕の力が強まれば、目を細めて嬉しそうな表情で微笑めば此方もぎゅっと握って / 「 ....レジ並んでくるー! 」先程のク-ルな相手の行動が余程嬉しかったのか誰から見てもご機嫌という様子で

  • No.82 by 黒木 奏人  2013-06-28 13:24:16 

うんわかった。
(相手と恋人同士の様なカップル繋ぎをしながらしばらく歩き、店の中に入れば彼女の言葉を聞いて少し惜しい気もするがこのままレジに並ぶのは恥ずかしいので腕を解いて上記を述べ自分は少し後ろの方で相手がレジを終えるのを待ち

  • No.83 by 北条 季音  2013-06-28 21:28:57 


....これとこれくださ-い。
(相手から腕を離し、あまり混んでいないレジにならび。自分の順番がくれば、メニュ-を注文して。相手は余りお腹が減っている様子ではなかったようだったが、軽めのバニラシェイク頼んで。相手が食べれなかったら己が食べるつもりで。目的の物を受け取れば相手の方へ軽く早歩きで向かい

  • No.84 by 黒木 奏人  2013-06-29 08:15:49 

……
(相手を待っている間、レジを済ませる相手…ではなく可愛い店員さんに目を取られ、アルバイトかな?なんて思いながらぼーっと見ていると相手が帰ってきたのに気付けばありがとうとバニラシェイクを受け取り、相手の袋に詰まっている物を見れば「それ一人で食べるの?」と袋を指差して苦笑いを浮べ問いかけ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック