中3の思春期ツッコミ少年×高2の巨乳変人少女

中3の思春期ツッコミ少年×高2の巨乳変人少女

中井佐祠  2013-06-16 23:33:17 
通報
中3、受験まっしぐらの俺んちに昔馴染みだったお前が遊びに来た…思春期男の趣味の解剖!とか言いながら寄りにもよって俺の!大切な薄い本!←を見つけやがった←。それで俺の趣味が胸だとアイツは知った、そのとたんに何故か誘惑を始めてきた←。それは吉とでるのか凶とでるのか──

という感じ←で初めて行きたいです

主のプロフ
名前:中井佐祠(なかいざじ)
性別:♂
性格:トピ名通り
容姿:童顔、身長162しかない

募集要項
ロルが回せる、積極的な人、身長設定175cm

コメントを投稿する

  • No.1 by 中井佐祠  2013-06-16 23:42:48 

上げ

  • No.2 by 匿名  2013-06-16 23:47:48 

(/ 参加希望です、!)

  • No.3 by 中井佐祠  2013-06-16 23:49:09 

>>匿名さん
(/了解です!プロフお願いします!)

  • No.4 by 雨天嵯騾  2013-06-16 23:57:16 

名前 雨天 嵯騾(うてん さら)
容姿 髪型は黒髪。青のリボンでポニーテールをしており、長さは腰くらいまで。目の色は少し藍色っぽくも見える黒。服装は結構露出多めな服を着ていたり。←
性格 75.9%男勝り。←一人称は俺や僕。一人称については気分によって変えたり変えなかったり。



(/ >2です、!
プロフィールに何か可笑しい所はあるでしょうか?)

  • No.5 by 中井佐祠  2013-06-17 00:01:02 

>>雨天さん
(/無いです!取りあえず巨乳の設定をry←!ではお願いします!開始は薄い本がばれたところからで←)

だぁああ!その本は!(相手が手に持っている本を見ると絶叫←

  • No.6 by 雨天嵯騾  2013-06-17 00:04:59 

中井君>
え、?w(「何の事かなぁ?ww」と、本を手に持ち、ケラケラと笑い←


(/ 了解です、!←)

  • No.7 by 中井佐祠  2013-06-17 00:07:51 

さ、嵯騾!今すぐ返せ!(取り返そうと手を伸ばすが10cm以上差があり←

  • No.8 by 雨天嵯騾  2013-06-17 00:09:49 

丁重にお断りさせていただきます。w(上記の言葉を述べればパラパラと本のページを捲っていき←

  • No.9 by 中井佐祠  2013-06-17 00:11:44 

み、みるな!(ポカポカと殴るが少し力がなく←

  • No.10 by 雨天嵯騾  2013-06-17 00:14:41 

へー...。(相手の行動を無視し、こんなのが好きなんだぁ...。と思いながらも本を見ていて←

  • No.11 by 中井佐祠  2013-06-17 00:19:28 

か、返せよ!嵯騾!(少し涙目←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック