【黒バス】今花やってくれる方を募集させていただきます!【BL】

【黒バス】今花やってくれる方を募集させていただきます!【BL】

主  2013-06-16 20:19:30 
通報
クリック感謝!!
トピ名通りで、今花をやってくれる方を募集します!
主は花宮をやらせていただきますので
今吉さんを募集させてもらいますます←

ルールは…
ロルは回すこと(豆でもいいんで)
もちろん荒らし成りすまし等は絶対禁止
長期来れる人
ちゃんとなりきること

こんくらいですかねぇ

是非是非来てくださいねー!
来てくれたら嬉しすぎて天国いってきます←おいコラ
…冗談です☆←やめろー!!!



コメントを投稿する

  • No.8 by 花宮真  2013-06-16 20:43:01 

>7
【そうしますか←
いやー、二人も来てくれるとは思ってナッシングだったんでなんも考えてなかったw←】

  • No.9 by 匿名  2013-06-16 20:46:36 

(/それはそれは(笑)来ちゃいますよ、普通の黒バストピだとまず花みゃー少ないんでねぇ…それに今花派少なすぎますしね…ToT)

  • No.10 by 花宮真  2013-06-16 20:48:56 

>9
【そうなんですよね!!今花派少なすぎますよね!!←暑苦しいわ!】

  • No.11 by 匿名  2013-06-16 20:49:08 

(/おおっと、風呂です。最初の方がいらしたらロルとかかかせていただきますねー^^)

  • No.12 by 花宮真  2013-06-16 20:56:05 

【了解した!←調子のんな
では、自分も風呂入って来ますね~】

  • No.13 by 匿名  2013-06-16 20:57:27 

(わたくし()も希望して宜しいでしょうかァッ!←
ロルは時と気分で長さは変わるんですが…
皆様がお戻りになり次第、ロル書かせて頂きますb)

  • No.14 by 花宮真  2013-06-16 22:58:19 

>13
【おぉ!また参加希望者様が!!
ありがとうございます!!】

  • No.15 by 花宮真  2013-06-20 01:24:01 

【誰も来ないんで、、、笑
今から先着一名様に今吉さんになりきってもらいたいと思います!!ってことで募集あげ】

  • No.16 by 匿名  2013-06-20 01:50:47 

(あ、13の匿名ですーッ!誰か私に便乗せずとも来れる勇気をorz
もし大丈夫でしたら、宜しいでしょうか?;)

  • No.17 by 花宮真  2013-06-20 01:54:56 

【おお!13番の匿名様ですか!全然大丈夫っすよー!!
きてくれてありがとうございます!】

  • No.18 by 匿名  2013-06-20 02:01:25 

(有難う御座いますぅぅぅっ!
今花LOVEなんで!()←
今日はすぐ落ちるかも知れませんが、絡み文は此方から出した方が良いですかね?)

  • No.19 by 花宮真  2013-06-20 02:04:47 

【みぃとぅですぅぅぅぅぅぅぅ!!!!←
あ、では、此方から出しますぞ←
設定なんすけど、同棲とかさせちゃいます?】

…(小説を読みながらチョコを食べていて

  • No.20 by 今吉翔一  2013-06-20 02:22:13 

(何でマイナーなんでしょうね、解せぬ。最高じゃねぇか!←
同棲ですか、了解です!b)

…おん?まこチャン、何読んどるん?(小説を読む相手の背後から近付いては、後ろから抱き着いて体重を掛けると本を覗き込んでみたり

  • No.21 by 花宮真  2013-06-20 02:27:34 

【本当ですよね!!全くー←】

!?(いきなり抱き着かれ驚くも
まこチャン言うな、小説だよ心理小説(本を読んだまま棒読みで

  • No.22 by 今吉翔一  2013-06-20 07:38:54 

(寝落ちしましたぁぁぁぁぁorz
周りには何故か紫赤クラスタが多い…今花に変えてやりましたけどね!(どやぁ←ぁ)

えー、別にええやん。…何や冷たない?(可愛くないのは百も承知ながらも、唇を尖らせて拗ねたような表情を浮かべ。相手の口調に苦笑を浮かべ、つんつんと人差し指で頬をつつき

  • No.23 by 花宮真  2013-06-20 14:20:19 

(只今帰宅しました!変人です!←
自分の周りに黒バス好きがいないんすよー泣
今花染め成功おめでとです!(キリ←

べつに冷たくねーから(パタンと本を閉じ相手と向かいあい目をじっと見つめ
って、つつくな!!(すかさずツッコミをいれ←
…ほらよ(恥ずかしさからか顔を逸らすけど目は相手を見ていて両手を広げ

  • No.24 by 今吉翔一  2013-06-20 21:20:13 

(部活くっそマジ…!orzきっと明日は早かった、はず…!←
あー、あるある…私は、はなみゃーとよっさんに出会って黒バスにどっぷりハマりました()
あざす!身長萌えも良いけれど、腹黒コンビが私には良い意味で衝撃的だったんだ…←)

はは、すまんすまん。堪忍な?(ツッコミを入れられては笑って両手を上げ、ゆるりと首を傾げて
…は?…可愛えわぁ。自分、悪童やのぅて、どちらかと言えば童やろ。(相手の行動に一瞬目を見開いて丸くするも、直ぐ様嬉しげに微笑んではそっと抱き締め、頭を撫でてみたり

  • No.25 by 花宮真  2013-06-21 15:01:22 

(闇落ちすんませぇぇぇぇぇん!!!!!
わかるわかる!!あの二人の発言を聞いて気付くと今花に染まってましたww
今から出掛けるんで帰ってきてからレス返しますねー!)

  • No.26 by 花宮真  2013-06-21 20:49:37 

今回だけは許してやるよ(ふはっと花宮独特の笑い方で「だけは」を強調し
うるせぇバーカ…(ぎゅーっと抱きしめ返し撫でられるのが嬉しいためかつい笑顔になってしまったので相手の胸に顔をうずめ

  • No.27 by 今吉翔一  2013-06-22 14:03:00 

(大丈夫ですよー!b
今花と瀬花は公式じゃないんですか、そうですか…orz
普通、先輩後輩・チームメイトってだけで模試の成績は知らないと思うの…
そしてNG集。何故聞こえる妖怪、何故お前も返事が聞こえる、はなみゃー…!!←)

次からは許してくれんの?(首を傾げたまま眉を下げて苦笑を浮かべては、頬を掻き
ええやん。ワシはどっちの花宮も好きやで?(にこにこと満面の笑みを浮かべながら述べ、なでなでと相手の頭を撫で続けて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック