[ ロル練習/参加大歓迎 ]

[ ロル練習/参加大歓迎 ]

!  2013-06-16 20:09:21 
通報


トピ名通り主のロル練習に付き合ってくださる方募集!
人数制限はありません。男性でも女性でも歓迎!

ただし約束事があります。
>ロルの向上が目的である(または向上心を持っている)
>マナーは守る(勿論裏行為は厳禁)

今のところこんなものですね。
ロルは動作が分かるならば字数は問いません。
勿論、BL/NL/GL何でもこい!
できれば創作がいいです。(原作知らない場合があるので…)

主は「俺様やってほしい!」や「とことん苛めて!(←)」など
要望に添ったキャラになりきるので気軽に入ってきてください!


コメントを投稿する

  • No.21 by 神父  2013-06-17 12:23:24 

(/ひぃい……あ、すいません;;学也がよろしかったのなら変えますが;;)

  • No.22 by !  2013-06-17 12:28:26 

(正直何でもいいです←
あ、でも学校外にしたら3人でわいわいできますよ!
もしくは教育実習生とか…!)

  • No.23 by トケイウサギ  2013-06-17 12:34:32 


( もうなんでも良いんでやりましょ-、((黙r )

  • No.24 by 神父  2013-06-17 12:34:55 

(/え…そうなんですか←
私も特に何でもいいですね、わいわい……なんかどれも捨て難い……!)

  • No.25 by 神父  2013-06-17 12:36:02 

(/え、あ、はい、すいませんでした(スライディング土下座((

  • No.26 by トケイウサギ  2013-06-17 12:39:16 

>神父さん

( す、すらいでぃんぐ土下座……! ← )

  • No.27 by 神父  2013-06-17 12:47:53 

>兎様
(/あ、**ることが多いと思うので普通にスルーしてくださi((
馬鹿なことはやめて絡み文投稿しておきますね;;)

……今日も暑いですね………(とアイスを片手にもきゅもきゅと食べながら歩いているとそこらへんにあるベンチに腰を掛けて通りすがる人達の様子を人間観察し始めれば「……あづい……いつもなら面白いのですが……今はこれでは気が紛らわせない様ですね………」と苦笑いしながら呟いて

  • No.28 by 神父  2013-06-17 12:49:26 

(/おっと……ぼ、けはここでは表示されないんだった……うっかり……((

  • No.29 by 中野 汐梨 / トケイウサギ  2013-06-17 12:56:22 

>神父さん
( 了解しましたー← )

…果物ってこれ。(相手の隣側のベンチに座り弁当を開けば呟いて。どうやら今日は弁当に豪華な果物が入ってると母に言われたからか期待していたにも関わらず弁当に入っていた果物はリンゴで。「 何処が豪華よ 」なんて呆れ笑いしながら食べ始めて

  • No.30 by むぅ  2013-06-17 12:59:32 

(/ドSとクールをやったこと無いんでやってみたいです!ついでにロルを上手くしたいです…)

  • No.31 by 早瀬 樹  2013-06-17 13:10:36 

(うっわー、乗り遅れた…!← 絡み文置いておきます!)

あっつ…、
(屋外に居るだけで滲んでくる汗に煩わしそうに眉間に皺寄せつつ財布を片手に自販機へと歩進めていくも飲料買う数人が列になっておりうんざりした様子で最後尾に並び。服の中に風送るように上着の胸元辺りの布掴み軽く扇いで)

  • No.32 by !  2013-06-17 13:13:32 

>むぅさん
(どうぞどうぞ!
主は今なんちゃって俺様やってますが何か希望あればやりますよー!
一緒にロル上達頑張りましょう!)

  • No.33 by 中野 汐梨 / トケイウサギ  2013-06-17 13:19:15 

>早瀬←

…うわ、並んでるし (喉が渇いたのか自動販売機に行き。着くも自動販売機には人が集っていて。上記呟けば仕方なく相手の後ろへ並んで。「 順番変わったりしてくれないかなー 」と前の人に聞こえるように言って←オイ

  • No.34 by 早瀬 樹  2013-06-17 13:26:01 

>中野←

それはこっちの台詞だっつの。…選ぶのに時間かけすぎだろ。
(背後からの声に顔のみ振り向いては身長差ある彼女へと目線下げ溜息混じりに呟き。順番が1つ変わったとしても殆ど差はないものの譲る気はない様子で。飲み物を悩んでいる女集団へと視線送り小さく舌打ちを落とし←)

  • No.35 by むぅ/神崎 瑠々  2013-06-17 13:28:26 

>主様

(/おー!ありがとうございます♪はい!頑張るです♪ドS君とか俺様系は俺得なのです!←)

名前:神崎 瑠々(カンザキ ルル)
性別:女
年齢:15
性格:クールで何事にも動じない何をやっても驚かないがスキンシップをされると赤面するため男が苦手そのため男には毒を吐き散らす
容姿:黒髪のロングに前髪をパッツン日本人形みたいな肌の白さ目は少しつり目の茶色制服は気崩さずにきている私服は髪を隠して男っぽい服を着ている
備考:サボらなそうに見えるが運動が大嫌いな為いつも隙を見て保健室に駆け込む先生にはいってあるので怒られる事はない

ロル

……(いつもの様に面倒臭い体育を休む為先生がいないことを確認すればベッドにダイブして元気にサッカーをする男子を見つめれば「…暑苦しい……」と小さく毒を吐きグランドに向かせていた体をドアの方に向けては今日は珍しく寝れないのか本を取り出してうつ伏せになりながら読み。

  • No.36 by 中野 汐梨 / トケイウサギ  2013-06-17 13:33:19 

>早瀬←←

あ、代わってくれるのー? (今は"喉乾いた"で頭がいっぱいだからかこの女には相手の言葉が"代わってくれる"と聞こえたらしい。上記述べれば相手の前へ割り込んで←

  • No.37 by 平野映司(神父)  2013-06-17 13:37:23 

>兎様

ん、どうされたのです?(と隣で呆れている相手に声を掛けては「あ…林檎…、美味しそうですね、わざわざ果物を入れてくれるなんて羨ましいです、私なんて適当にお金渡されてアイスで済まされてますし」と苦笑いしつつ言えばそのアイスを再び食べ始めて完食し。

  • No.38 by 中野 汐梨 / トケイウサギ  2013-06-17 13:41:43 

>平野

…豪華な果物って言ってたのにリンゴだよ? (苦笑い混じりに笑えば「 アイス良いね、暑いし 」うんうん、と頷いては爪楊枝でリンゴを刺し「あげる」と渡して

  • No.39 by 早瀬 樹(!)  2013-06-17 13:45:31 

>むぅさん
先生ー、…は居ねえのか。
(利き腕側の手首を捻ったらしく左手にて扉開け遠慮無く保健室へと足踏み入れるも目当ての人物の姿は無く見回すと見知らぬ女子生徒が1人のみ。歩み寄ると「なあ、先生知らねえ?」なんて初対面にも関わらず躊躇いもなく声掛けてみて)

  • No.40 by 早瀬 樹(!)  2013-06-17 13:48:22 

(出来れば色んな人と絡んで欲しいです…!←
ドッペルおっけーですので!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック