▲ シェアハウス ▼ (途中参加大歓迎)

▲ シェアハウス ▼ (途中参加大歓迎)

 ヌシ  2013-06-16 16:07:44 
通報
ここはある建物
そこにはある男の人が住んでいた
そんなシェアハウスに私、俺達は住むことにした

 ___そんな場所から恋が生まれる...__


>荒し・成り済まし様は来ないで下さい
>恋愛は3Lありです
>取り合い・喧嘩はやめて下さい
>本体同士の会話などは分かりやすいように()をつけたりして下さい
>美化設定はダメです
>本体同士の喧嘩はやめて下さい
>途中参加大歓迎です
>参加する方はpfの提示をお願いします
>ロルは10文字以上です
>1度きてもう来ないとかはやめて下さい
>寝落ちなどはお互い様です


>1はヌシのpfを提示するのでレス禁です

コメントを投稿する

  • No.58 by 黒羽虹春  2013-06-16 23:00:45 

……え、っと…僕は『1』で吉田さんが『2』千里さんは『3』雅さんが『4』…で『5』からは二階ですね…
(「一階はリビングがほとんど面積とってしまっているので…」と言い)

  • No.59 by 千里  2013-06-16 23:02:31 

ありがとう(「またお世話になっちゃった」と苦笑い

  • No.60 by 黒羽虹春  2013-06-16 23:09:24 

い、いえいえ別に良いですよ~
(「これから一緒に暮らしていくうちに助けあう事なんてたくさんありますし」と言いながら微笑み)

  • No.61 by 千里  2013-06-16 23:14:26 

あたしの部屋きませんか?(部屋の扉をあけ尋ねる

  • No.62 by 黒羽虹春  2013-06-16 23:20:49 

あ、良いんですか?じゃあ、お邪魔しますね!
(入る前にお辞儀をして)

  • No.63 by 千里  2013-06-16 23:23:55 

なにもないけどね
(冷蔵庫のところへ行き、「なにか飲みます?」と問う

  • No.64 by 黒羽虹春  2013-06-16 23:27:42 

緑茶ありますか?
(「僕もともと茶道やっていたのでお茶が好きなんですよね~」と言い)

  • No.65 by 千里  2013-06-16 23:36:26 

ありますよ
(コップにつぐとテーブルの上に置く

  • No.66 by 黒羽虹春  2013-06-16 23:38:30 

ありがとうございます!
(相手のほうを見て微笑み)

  • No.67 by 千里  2013-06-16 23:40:21 

学園には部活はあるの?
(微笑み返しながら問う)

  • No.68 by 黒羽虹春  2013-06-16 23:45:53 

えっと…分かりません…明後日が入学式なので…
(苦笑いをしながら)


(/すみません!!勝手に設定してしまって…m(--;)m

  • No.69 by 千里  2013-06-16 23:51:11 

そっか~
(「あったらテニスがいいな」と昔を懐かしむようにつぶやく

  • No.70 by 黒羽虹春  2013-06-16 23:57:02 

僕もあったら茶道部が良いです…
(「昔テニスされていたのですか?」と首をかしげ)

  • No.71 by 千里  2013-06-17 00:02:17 

前衛やってました(苦笑い
 
茶道部は和菓子がおいしいですね

  • No.72 by 黒羽虹春  2013-06-17 00:05:48 

はいっ和菓子美味しいですよ!
(「また今度お茶点ててさしあげましょうか?」と言い)

  • No.73 by 千里  2013-06-17 00:07:47 

はい!楽しみにしてますね(内心ウキウキ

  • No.74 by 黒羽虹春  2013-06-17 00:14:53 

はいっお茶苦いけど大丈夫ですか?
(心配そうに相手を見つめ)

  • No.75 by 千里  2013-06-17 00:17:26 

あ~ぅ・・・
頑張ればなんとか!(三回ほど自分にうなずく

  • No.76 by 黒羽虹春  2013-06-17 06:52:18 

じゃあ代わりに甘い和菓子出してあげますね
(「その時は皆さんも誘いましょう」と言い)



(/すみません!;;寝落ちしちゃいました…)

  • No.77 by 匿名  2013-06-17 07:58:48 

不良系になりますが入っていいですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック