変態勇者と個性豊かな仲間達(途中参加OK!)

変態勇者と個性豊かな仲間達(途中参加OK!)

マコト  2013-06-16 15:42:43 
通報
あ、ようこそ!僕はマコト!夢はでっかいマコトハーレムを.....魔王を倒すこと!でも、あの魔王ってば、美人だもんなぁ。あ、君が来るの心から待ってるよ!

登場人物
変態勇者マコト
仲間
ツンデレちゃん
天然ちゃん
スポーツ系ちゃん
引きこもりちゃん

美人魔王ちゃん
メイドちゃん
などなど

ルール
参加者は女の子
ロル自由
悪口、本体同士の喧嘩はなし
くらいかな

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2013-06-16 15:44:48 

(/天然ちゃんいただきますね!)

  • No.2 by 匿名  2013-06-16 15:47:16 

(/ツンデレ貰います!)

  • No.3 by マコト  2013-06-16 15:47:34 

あはは(今日も平和なのでR18な本を読みながら


1番ちゃん
OK!絡み文宜しく

  • No.4 by マコト  2013-06-16 15:48:10 

2番ちゃん
分かりました。絡み文宜しくです!

  • No.5 by 名無し  2013-06-16 15:48:31 

(引きこもり貰います‼

  • No.6 by マコト  2013-06-16 15:49:43 

5番ちゃん
どうぞ!絡み文宜しくお願いします!

  • No.7 by 匿名さん  2013-06-16 15:51:05 

((これって僧侶や魔法使いなどの役職はあるのでしょうか?))

  • No.8 by マコト  2013-06-16 15:52:24 

ええ、性格を書いただけなので職業系はお任せしますっ

  • No.9 by 沙羅  2013-06-16 15:54:13 

メイドやります!

  • No.10 by マコト  2013-06-16 15:54:57 

沙羅ちゃん
了解です!

  • No.11 by 匿名  2013-06-16 15:57:10 

名前:サヤカ
性格:ツンデレで照れるととにかく赤面する意外と優しい(女の子には)
容姿:桜髪のロングで少し低めのツインテールにしている頭に黒のヘアバンド目は少しつり目左目赤と右目黄色服装は黒色へそだしの袖なしの物で首元にハートのネックレス下はショートパンツに黒色のブーツ
職業:盗賊

……(天気の良くお日様が出ていてついうとうとしているといつのまにかベンチで寝てしまい寝息をたてていて

  • No.12 by マコト  2013-06-16 15:59:35 

サヤカ
ん?サヤカだ.....(ベンチで寝ている仲間を見つけて近寄り「可愛い」と言って微笑みながら彼女を見つめて

  • No.13 by サヤカ  2013-06-16 16:02:19 

マコト

ん……(相手の方に寝返りをうちながら体制を変えれば少し丸くなりどんな夢を見ているのかわからないが少し微笑み幸せそうな顔をして

  • No.14 by 沙羅  2013-06-16 16:04:22 

マコト様のメイドに派遣されました
沙羅です(主を前に深々と頭をさげる)

  • No.15 by マコト  2013-06-16 16:04:23 

サヤカ
ふふ、白雪姫みたいだ(微笑み唇を重ねて「目覚めのキスかな?」と言って離れていき

  • No.16 by マコト  2013-06-16 16:06:26 

沙羅ちゃん
ああ、君が僕のメイドかぁ。ちょー美人ですねぇ?ふふ、覚悟してください?(勝手に妄想して

  • No.17 by サヤカ  2013-06-16 16:09:13 

マコト

ん……?(唇に違和感を感じたのかしばらくしてから目を開ければ相手がいるのに気がつき。キョトンとするが状況を理解したのか林檎のように真っ赤になり『マコト……ちょっと待ちなさい』と後ろから静かに歩みより。

  • No.18 by 匿名  2013-06-16 16:11:58 

美人魔王やります

  • No.19 by 沙羅  2013-06-16 16:21:14 

サヤカ様がご用がおありのようですよ?(歩みよってくるサヤカを見る)

  • No.20 by リリー  2013-06-16 17:36:51 

名前:リリー
性格:ふわふわしている不思議ちゃん。誰に対しても優しく接する。
容姿:薄い水色のゆるふわな髪に蒼い瞳。触り心地の良い白いポンチョに藍色のスカート、茶色のスノーブーツを着用。
職業:魔法使い

勇者様勇者様!戦いの練習はなさらないのですか?
(気ままに本を読んでいる相手のところへと駆け寄りその場で相手と同じ高さになるようにしゃがみ、裾を引っ張りながら首を傾けて上記を尋ね)

(/NO,1です、よろしくです^^)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック