兄貴募集 / bl

兄貴募集 / bl

主  2013-06-16 02:54:48 
通報
母の再婚相手には俺より年上の息子が居た。結婚に反対はしねぇ、けどそんなの聞いてない!
絶対仲良くなんてしない、そう決めていたはずなのに…

×お一人様
×先着順ではありません。
×ロルテスト必須
×荒らしはお引き取りを。
×絵文字、顔文字無しで。
×ロル中~長
×置きレス大歓迎

>1 主自己紹介
>2 募集開始 !!

コメントを投稿する

• No.11 by 千景  2013-06-23 09:11:03 

(/いえいえー、了解です!てか本体様ロルうま…!!)

は?……意味不。(可愛い名前、だなんて高校生男子がいわれたい言葉なわけなくて。何こいつ、と相手みれば名前覚えてな、と言ってきて。覚えてるし、と思いつつも返事はせず携帯いじりだして。ただ耳で会話聞いていれば父母は出かけるような話になっていて。しかも余計な口出しを詠太がしたせいでかなり乗り気になっているようで。相手睨みつつ溜め息はけば「いいよ、言ってきなよ父さん母さん。せっかくだろ?こっちはこっちでてきとーにやっから、」と作り笑い浮かべて。あぁ、ラーメンでも食いにいこうかな、なんて考えつつ

(/あー、どうしましょう、学校とかでも過ごしたいですよねー、弁当届けたり?あと家でゴロゴロしてもいいし…日常的な過ごし方したいですねー^^)

• No.12 by 千景  2013-07-02 23:45:35 

(/上げるだけ上げてみますね^^)

• No.13 by 千景  2013-07-07 19:34:35 

(/上げます、2週間程たちましたし、なかなかいらっしゃらないようですので今日の22時までにいらっしゃらなかったらリセットということで…申し訳ありませんつ、来て頂ける事願っていますね、)

• No.14 by 匿名  2013-07-08 11:16:16 

(/わー、もしお相手様がこのままいらっしゃらないようでしたら予約したいなぁ…なんて。

• No.15 by 千景  2013-07-09 20:56:53 

(/匿名さんっ、ありがとう御座います!是非お願いしていいですかね?前のお兄ちゃん←には申し訳ありませんがきゃらりせにさせて頂きます、)

• No.16 by 匿名  2013-07-09 21:09:36 

(/14の者です。有難うございます!プロフ提出させて頂こうと思いますが、兄の性格にご希望など御座いましたら是非とも教えて下さいませ…!でないと千景くんを弄り倒すような性悪が出来てしまいそうでs/←)

• No.17 by 千景  2013-07-10 19:07:39 

(/遅くなってすみません!弄り倒されてもいいですy← ていうか主が性悪大好きなので(笑)頑張って反抗してみせますとも…!!←でことで性悪兄貴welcome to home!!)

• No.18 by 匿名  2013-07-11 00:00:52 

名前)斎藤朔弥(サイトウ サクヤ)
年齢)18(高3)
容姿)179cm。アッシュブラウンの柔らかめな髪質で、毛先をワックスで遊ばせている。制服は着崩しており、ピアス、指輪等のアクセはシルバーが多い。私服は細身のシルエットで黒を基調とした落ち着いた雰囲気。性格と相まってチャラい印象を持たれがち。
性格)何とかなる精神でいつも何処か余裕な雰囲気を持っている。興味がある人物には積極的に絡み、弄るのも好きらしい。意地悪を仕掛け反応を見て楽しんでいたかと思えば不意に甘やかしてみたりと少々気分屋。自己中で強引な面もあり、他人を振り回すのも得意。
父と二人暮らしだったせいか意外に料理は出来る模様。帰宅部。
ロルテスト)
再婚、ねぇ…。いいんじゃないの、親父の好きにやれよ。俺も俺で好きにやらせてもらってるし。心配すんなって、それなりに巧くやるよ。
(ある朝突然父親から再婚についての報告。どうやら歳が近い弟も出来るらしい。玄関先の鏡の前、特に驚く事もなく相槌打てば髪型の再チェックをしながら承諾のつもりで返し。まだ何か言いたげな雰囲気を醸し出す父親が再度口を開く前に、心配要らないとふっと笑み掛けると「じゃ行ってくるわ」と玄関の扉を開けて)

(/此方こそ遅くなりました…!いいですね、反抗的な子大好きです!!!←
ちなみに同じ学校という感じになりますよね?偶然にも元々同じだったかどちらかが転校する形になったのか…設定としてはどんな感じでしょう?取り敢えずプロフ置いていきますので、ご検討宜しくお願い致します!ご希望等ございましたら何なりとお申し付け下さいませ^^)

• No.19 by 千景  2013-07-11 07:18:10 

(/素敵pfありがとう御座います…!! /そうですねー、学校…うーむ?お兄ちゃん引っ越しちゃいます?← /これからよろしくお願いしますね。^^*)

• No.20 by 朔弥  2013-07-11 08:14:55 

(/有難うございます、此方こそお願いします^^*
という事は千景くんちに転がり込む(?)感じでしょうか?了解しました!絡み文はどうしましょう?)

• No.21 by 千景  2013-07-11 21:27:00 

(/いえいえー!!d(^ω^)b喜びMAXです!! / 転がってきちゃって下さい!!!← / んー…お母様お父様(笑)がお食事で子供二人が初対面で家に置き去り…みたいな?自由でいいですよ、絡み文お願いできますかね?)

• No.22 by 朔弥  2013-07-12 08:29:49 

へぇ…割といいとこ住んでんじゃん、前よか全然広いわ。…で、俺の部屋何処?(対面を済ませた後両親達は食事へと出掛け、広い家の中には初対面の弟と二人きり。人見知りしない性格と言えば聞こえはいいが、何処か馴れ馴れしくも図々しさを感じさせる雰囲気でずかずかと家に上がり込むと早速リビング、キッチン、バスルーム等勝手に探索し出し。言いたい事は色々あるだろう背後の相手に振り返れば、笑みを浮かべながらゆるりと首を傾げて)

(/唐突な感じで始まってしまいましたが宜しかったでしょうか…;;要望などありましたらいつでもお申し付け下さいね^^)

• No.23 by 千景  2013-07-12 23:58:03 

あ…?リビングで寝れば?生憎俺なんも聞いてねぇし。てか馴れ馴れしいんだよ話しかけんな。(親がいなくなると同時に相手への嫌悪感丸出しにして。ぎり、と相手睨みつけながら上記述べれば立ち上がり自室へ戻ろうとする。しかし飯食ってねぇな、と思いだせばキッチンに向かって。正直家庭的なことは一切できないためカップラーメン取り出して。何味にしようか、相手など既に無視の体制でそんなこと考えていて。)

(/お兄さまあああああああry /素敵ですよ!!此方こそ最低な弟ですがお許しを!!←要望お聞きしまっせ!!/何様 、  )

• No.24 by 朔弥  2013-07-13 02:03:19 

わお、つれないねー。まぁな、不本意だろうけど俺は今日からお前の兄になるわけ、これ決定事項な。最初が肝心つぅし今の内コミュニケーションとっとかねーと後々面倒だぜ?ってわけで今日はお前の部屋で寝るわ。(振り返った先には嫌悪感丸出しの相手。会って早々随分と嫌われたもんだと呑気に考えながら棒読みな一声を放ち、キッチンへと向かう相手を追いつつ諭すように言葉を続けて。馴れ馴れしいとお叱りを受けたにも関わらず同じ部屋で寝るなどと勝手な事をさらりと告げては口角を上げ相手をじっと見やり)

(/いいんですいいんです生意気なくらいが可愛いんでs/←
嫌われてるのもまた楽しいというか攻め甲斐が(ry そして千景君がデレるのが楽しみでならない/←気早過ぎ
ウザさ全開な兄ですが宜しくお願いしますっ)

• No.25 by 千景  2013-07-13 07:18:36 

…………っはぁっ?(相手の言葉を無視し続けていたのだけれど。お前の部屋で寝る、つまりそれは己と同じ部屋で寝るということだ。先程まで頭をしめていたカップラーメンなど頭の億隅に隠れ今は意味わかんねぇということだけが脳内支配していて。ぎっ、と相手睨みつければ「ふっざけんなよ!誰かテメェなんかと同じ部屋で!?だったら俺がリビングで寝るっつの!」と反抗心丸出しで。しかしよく考えて見ると来客用の布団があったはずで。先程の己の慌てぶりを相手に見られたことに恥じを覚えれば些か頬を赤く染め。「……てか来客用布団があっから、別の部屋で寝ろよ、」と視線逸らし)

(/わーい!お兄ちゃん大好きー!(笑 / ぐっ…攻めにあっさり回る気はないぞあわよくばお兄さまを下にしますかr← /ていうか何て呼びます?朔弥、ですかね?嫌って言われてから兄貴とか?←呼びたいだけ(笑) /憎らしい弟ですが此方こそっ!!^^*)

• No.26 by 朔弥  2013-07-13 15:55:07 

なーにそんなムキんなってんだよ。同じ部屋で寝るくらい良くね?何も同じベッドで寝るっつってんじゃねぇんだから。…それとも何、そっち想像した?(断固拒否と言わんばかりの勢いで睨み付けてくる威勢の良い相手が可笑しくも可愛くも見え、やれやれと肩を竦めてみせ。弟は思春期真っ盛りの多感な年頃といえ男同士、単に同じ部屋で寝るだけの事にそこまで過敏になる事かと不思議に思うも、『一緒に寝る』という意味で取った可能性を考えてはニヤニヤとからかうような笑みを見せて。「別の部屋ねぇ…」ぽつり呟き息をつけば、まぁこれだけ広い家なら後々己の部屋も用意して貰えるだろうと、取り敢えず保留にしておき)

(/え…!「受けにあっさり回る気はない」の間違いですよね?駄目です上は譲れません千景くん攻めたくて参加させて貰ったんですかr((黙
呼び方はお好きにどうぞ!今の状況からして兄貴と呼んでもらうには時間が掛かりそうですが…それもまた良し/←)

• No.27 by 千景  2013-07-13 17:12:11 

はぁ、……分かってましたけど?は?何?意味分かんない、(相手の言葉聞けば完全無表情決め込み言い訳まがいのことつらつらと述べて。ニヤニヤしている相手睨みつければ「ていうかそういう考え思い浮かぶこと自体キモイんですけど、まじ近寄んじゃねぇぞ」と距離おいて。その後もぶつぶつと文句呟いていて。うざいキモイとの言語が脳内を締めていればぐぅ、と腹の虫がなって。そういえばカップラーメン漁ってたんだと思い出して。もう一度棚覗き混めば何食おう、と考えて。そういえば相手も何もたべていないのではないかと思えば「アンタは?何か食うの?っつてもインスタントか自分でつくるっきゃねえけど」と一応、という体で渋々声かけて)

(/ぐああああああry誤字きちゃいましたよもう!!そうですーそちらが正解です!え‥?千景一言言ってやれよ、フッ←「冗談言わないでくんねぇ?…攻めたいじゃなくて攻められたいの間違えだろ?オニ-サン?」ニヤニヤ← / 了解しましたー!!!こちらもお好きに呼んで頂いて結構ですので!!)

• No.28 by 朔弥  2013-07-13 23:38:35 

んな警戒すんなって、軽い冗談なんだから。それにそう露骨に逃げられると追い詰めたくなるのが人間の心理ってもんじゃね?(暴言まがいの台詞を吐きながら己から逃げるように距離を取る相手を見てはクツクツと愉快げに笑って。不意に空腹を知らせる音が相手の方から聞こえれば「あー、そういやそんな時間か」とちらりと時刻を確認し。こんな状況でも一応己を気に掛けてくれているらしい相手にくすっと笑みが零れ、「簡単なもんでいいならお兄様が作ってやろうか?」さぁどうする、と選択を迫るような笑みを浮かべたまま首傾げ)

(/「あー…まぁそれもアリかもな。いいぜ、お前の気の済むまで好きなようにしてみれば?」ニヤリ ←
うわー…。なんか朔弥が本気でウザ野郎になって来たのでどろんしときますね((笑 ではでは改めてお世話になりますっ)

• No.29 by 朔弥  2013-07-19 22:22:30 

(/あげておきます^^
あ、決して急かしているわけではないのでっ。お暇が出来たらまた可愛い千景くんを…!!!←)

• No.30 by 匿名さん  2013-07-28 09:36:03 

ひそかにこのトピ見てました(#^^#)
支援上げしちゃいます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック