ボカロ家の日常

ボカロ家の日常

鏡音リン  2013-06-15 23:02:33 
通報
閲覧サンキューサンキューですっ
まぁ、そのまま


役↓

母 MEIKO
長男 KAITO
長女 初音ミク
次女 巡音ルカ
三女 鏡音リン
次男 鏡音レン

では、入ってきて下さい

コメントを投稿する

  • No.1 by 鏡音リン  2013-06-16 10:10:00 

あげ

  • No.2 by ミク  2013-06-16 10:13:28 

初音ミクいいですか?

  • No.3 by 初音ミク  2013-06-16 10:13:53 

ミクちゃんやりたいです!

  • No.4 by 初音ミク  2013-06-16 10:14:52 

あ、ルカちゃんやりますね!

  • No.5 by 鏡音リン  2013-06-16 10:18:22 

NO.2の方にお願いしてもいいですか?
NO.3の方ほかはどうでしょう?



追加 三女GUMI
   四女鏡音リン
   従姉妹にグミヤとレンカとリントいれます

  • No.6 by GUMI  2013-06-16 10:20:42 

GUMIちゃんいいですか??

  • No.7 by 初音ミク  2013-06-16 10:20:55 

あ!はい!GUMIちゃん!

  • No.8 by 初音ミク  2013-06-16 10:21:27 

レンカちゃんやります!

  • No.9 by 鏡音リン  2013-06-16 10:22:36 

いいですよぉーー!!

あ、誰か絡み文ヨロです(汗)

  • No.10 by GUMI  2013-06-16 10:25:56 

↓絡み文↓
あぁー……(リビングのソファーで一人座っていればやる気の無さそうな声を出して、結構な大家族だからかソファーもその分大きいがその半分位を一人で使い携帯を取りだし

(/ロル一応付けときました!!、宜しくお願いします…!!)

  • No.11 by GUMI  2013-06-16 10:27:22 

(/なりを4月に始めたばかりなのでなり歴、ロルは駄目駄目ですがどうぞ、叩くか眼を瞑ってやって下さい…!!←)

  • No.12 by 鏡音リン  2013-06-16 10:30:27 

(GUMIsありがとです、よろしくお願いします)

何してんの?(ソファーの後ろからヒョコっと頭を出して)

(短文ですいません)

  • No.13 by GUMI  2013-06-16 10:33:06 

リンちゃん>

うーん、別に何もしてないけど…(持っている携帯を宙に掲げれば何か思い出したような顔をし「リンちゃんって携帯持ってる?」と相手の方を向き、問い掛け

(/いえいえ、大丈夫です!!、此方こそ宜しくお願いしますっ!!、)

  • No.14 by 鏡音リン  2013-06-16 10:39:06 

もってるけど…(ポケットからスマホを出し)
GUMI姉、メアド登録してたっけ?(首をかしげ)

  • No.15 by GUMI  2013-06-16 10:43:39 


リンちゃん>
そうそう、メアド登録してないなー、って思ったからさー!!(メアド帳の『か』行を見せれば一人も入っておらず「いつも近くに居るから登録するの忘れてたよー」と苦笑混じりの笑みを見せれば

  • No.16 by 鏡音リン  2013-06-16 10:48:19 

登録してなかったよねー!!
(GUMI姉のメアドを探して)やっぱりないね!!(笑いながら
赤外線でいいかなー?

  • No.17 by 鏡音リン  2013-06-16 10:50:54 

一時間ほど落ちます

  • No.18 by GUMI  2013-06-16 11:41:12 

リンちゃん>

赤外線で良いよー!!準備OK?(赤外線を用意すれば相手にも用意が出来ているか確認を取り

  • No.19 by 鏡音リン  2013-06-16 22:16:14 

GUMIちゃん、ごめん!!誰かいる?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック