【BL】~能力・4つの世界~

【BL】~能力・4つの世界~

霧隠忍  2013-06-15 19:45:00 
通報
……此処は、能力を使えるものが来るところだ…

この世界は、四つの世界に分かれている。

戦闘をこよなく愛し、肉弾戦が得意な「オーガ」

戦闘、頭脳ともにバランスのとれている「カオス」

頭が良く、頭脳戦が得意な「ウェーブ」

とても自由で、問題ばかりおこしている「トラッド」

…この四つの世界の者達は非常に仲が良い。

……ただ…まれに…

狂ったような性格で、血が好きな「ブラッド」

…の世界の者が現れる……

・荒らし等はNo。
・ロルは必ず五文字以上
・人外設定なし
・闇落ち等をしたら謝って下さい
・先生等も募集中
・女性は入学禁止
・本体同士の喧嘩は無し
・自画自賛・最強設定ダメ(イケメン、負けたことが無い等)
・シリアスな空気…にはなってほしくないな…
・奪い合い等はOK

次に、参加について…

・名前、ふりがな、性別、年齢、所属世界、性格、容姿
能力、武器、備考

例として、俺の設定を…

霧隠忍 (キリガクレ シノブ)

性別:男
年齢:16歳
所属世界:カオス
性格:同じ世界に住んでいる者達には飄々とした態度を取るが
異世界の者達には非常に悪戯好きで戦闘的な態度を取る
いわゆる猫かぶり
容姿:黒髪でやや外ハネのセミロング、ピン止めをつけている
目は薄茶色、服装はジーパンに黒いパーカー。
首に十字架のネックレスを付けている
能力:人の心を見透かす能力
武器:日本刀
備考:幼いころに親を亡くし、只今絶賛一人暮らし中
双子の弟を募集中

……こんなもんかな…分からないことがあったら言ってくれ


コメントを投稿する

  • No.142 by 霧隠忍  2013-06-16 18:53:58 

夜神≫
ふ~ん……やっぱり氷の能力持ってるやつって暑いの、苦手なんだな…
(相手を見てふふっと笑うと、満足げな表情をして

  • No.143 by 夜神氷架  2013-06-16 18:57:34 

本当に血が好きだな(くすっと笑い>宝生時

夏とか暑くってもう大変だよ(溜息つきむぅっとし>忍

  • No.144 by 宝生時響  2013-06-16 18:59:48 

夜神

ブラッドだからな…(太刀を振り回すのをやめて相手に向かって笑う

  • No.145 by 夜神氷架  2013-06-16 19:02:28 

ブラッド、ね・・・(小さく呟き軽く伸びし>宝生時

  • No.146 by 宝生時響  2013-06-16 19:08:39 

夜神

ん?(少し不思議そうに首を傾げる

  • No.147 by 夜神氷架  2013-06-16 19:10:25 

なんでもない、気にすんなっ(少しハッとしすぐニッと笑い>宝生時

  • No.148 by 緋殺 咲夜  2013-06-16 19:10:58 

>忍

は?何言って…。…何、なんか見えてんの?
(急に隣から聞こえた言葉にバッと相手のほうへ視線を向け凝視し。戸惑いながらも上記を尋ね)

  • No.149 by 霧隠忍  2013-06-16 19:12:55 

夜神≫
ふ~ん……じゃあ、暑いときとかは部屋にこもってたりするのか?
(うんうん、と頷けばふと疑問に思った事を言い

  • No.150 by 宝生時響  2013-06-16 19:14:47 

夜神

?そうか…(頭の後ろで手を組み

  • No.151 by 夜神氷架  2013-06-16 19:16:56 

流石に外に出ないと体に悪いから外には出るけど・・・その時は出来るだけ涼しくなるようにしてる(夏の日の事を思い出しながら>忍

ん、そ、だから気にしなくって大丈夫(こくっと頷きへらっと笑い>宝生時

  • No.152 by 霧隠忍  2013-06-16 19:17:36 

咲夜≫
……俺は、人の心を見透かす能力を持っているんだ
(相手の方を見てクスッと笑うと、上記を言って再び観察を始めて

  • No.153 by 宝生時響  2013-06-16 19:19:16 

夜神

ならいいっ!(ニット笑うと歩き出し

  • No.154 by 緋殺 咲夜  2013-06-16 19:20:21 

>忍

見透かす?何々、俺の心とか読めちゃってんの?
(一度驚いて目を丸くするも面白そうなやつを見つけたかもしれないと心躍らせ、相手を試すようなことを問いかけ)

  • No.155 by 夜神氷架  2013-06-16 19:24:37 

おぅっ(ニッと笑い、「何処行くんだ?」と相手に着いて行き>宝生時

  • No.156 by 霧隠忍  2013-06-16 19:30:58 

夜神≫
ふむ……となれば、丁度今の時期が最大の敵ってことか…
(相手を見て、相手の言葉を聞くと首を傾げ、

咲夜≫
…あぁ、能力を発動すれば、どんな物の心だって読めるぜ?
(そう言えば、にへっと笑い相手をじっと見て

  • No.157 by 霧隠忍  2013-06-16 19:34:38 

ALL≫
(/一旦風呂落ちです、お相手感謝でした!)

  • No.158 by 夜神氷架  2013-06-16 19:35:22 

あまりに暑すぎると能力にもちょっと支障が出てくるんだよなぁ(困ったように笑い>忍

  • No.159 by 宝生時響  2013-06-16 19:35:48 

夜神

?適当に歩いてる(ニコニコと笑う

落ちますね~今日又これたら来ますっ!))

  • No.160 by 夜神氷架  2013-06-16 19:42:20 

(お夕飯落ちです;)

  • No.161 by 匿名さん  2013-06-16 19:43:50 



((あいてるところってありますか?。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック