アイドルの君×孤独なあたし [nl*男子1名]

 アイドルの君×孤独なあたし [nl*男子1名]

藤高 翡翠  2013-06-15 19:21:16 
通報
あたしは友達なんて一人もいない
いや、まず...作らない
アイドルの君があたしの前に現れるまであたしはずっと一人だった...
あたしはアイドルの君なんて嫌いだった
だから関わらないでおこうと思ったのに

名前:藤高 翡翠(フジタカ ヒスイ)
年齢:16歳、2年4組
性格:友達はいなく作らない、あまり笑わなく冷たくクール、少しツンデレ、天然馬鹿
容姿:ストレートで腰まである茶色の髪、瞳は透き通ったような銀色で前髪で隠している、制服は着崩し、色白、身長は150㎝と細身で小柄

◎ロルは20文字以上
●2週間来なければキャラリセ
○長いこと居れる男子1名
◎寝落ちなどお互い様
●成り済まし・荒しは来ないで下さい

コメントを投稿する

  • No.8 by 藤高 翡翠  2013-06-15 20:29:41 

(/募集あげです...!!)

  • No.9 by 藤高 翡翠  2013-06-15 21:27:04 

(/募集あげです)

  • No.10 by 藤高 翡翠  2013-06-15 22:04:34 

(/男子1名募集中です!!あげです♪)

  • No.11 by 滝下 清琉  2013-06-15 22:22:19 

(/入っても?

  • No.12 by 藤高 翡翠  2013-06-15 22:23:37 

(/はい!どうぞ!)

  • No.13 by 滝下 清琉  2013-06-15 22:26:37 

(/有難うございます。では、今からpf出しますね。遅くなると思いますが;)

  • No.14 by 藤高 翡翠  2013-06-15 22:27:28 

(/大丈夫ですよ!!待ってますね♪)

  • No.15 by 滝下 清琉  2013-06-15 22:45:55 

名前…滝下 清琉( タキシタ スガル )
年齢…16歳、2年4組
性格…爽やか系の王子様。性格に裏表無く、普通に気の訊く優しい奴。
容姿…172cm。茶色がかった髪は耳まで伸ばし、毛先は跳ねている。肌は白い方なので黒い瞳がやや目立つかも。制服は何時でもきれいに着こなしている。
備考…アイドル。席替えで、君とは席が隣同士になることに。

  • No.16 by 滝下 清琉  2013-06-15 22:47:08 

(/遅れて申し訳ない;如何でしょう?不備はありませんか?)

  • No.17 by 藤高 翡翠  2013-06-15 22:47:08 

(/大丈夫ですよ!!あ、絡み文あるんで絡んで下さい♪)

  • No.18 by 滝下 清琉  2013-06-15 23:00:04 

(/了解。では早速絡ませていただきます!)

ん、ちょっと失礼するよ(キャーキャー。僕の周りで騒いでいるのは目がハート(にも見える…幻覚か)女子達。困ったな…。苦笑いを零しながらもとりあえず構ってあげる。うん、…逃げたい。すると、教室から出てくる少女..の抱える本が目に留まり。そういや最近本も読んでないや。そんな衝動に駆られた己は学校内の図書室へ向かって。)

  • No.19 by 藤高 翡翠  2013-06-15 23:07:39 

ふわぁ....やっぱり図書室は落ち着く...
(/図書室のドアを開ければいつも自分が座っている椅子に座って小さく欠伸をすればそう呟いて。「.........」無言で自分が読んでいた本を本棚に直せば違う本を手に取って椅子に座り直して

  • No.20 by 滝下 清琉  2013-06-15 23:15:27 

隣、座るよ(図書室へやってくると気持ち良さからか伸びをしてみたり。適当に本を選び、席に着こうと思うと同じクラスの無口な子(印象)がいるではないか。これは仲良くなるチャンス!にっこり。完璧な王子スマイルを彼女に向け、空いている隣の椅子に腰を下ろして。)

  • No.21 by 藤高 翡翠  2013-06-15 23:20:59 

.....嫌....
(/はっきりと相手を見詰めて興味なさそうに言っては自分が座っていた場所から違う場所へ移動すればそこの椅子に座り本を読みはじめて

  • No.22 by 滝下 清琉  2013-06-15 23:26:53 

そんな事言うなよ…ね-?(嘘だろ。普通の娘なら嬉しそうにするんだけど。冷たい態度をとられることでやや闘志が燃えてきたり。ふ、と表情を崩せば移動した相手の隣へわざわざ移動を。)

  • No.23 by 藤高 翡翠  2013-06-15 23:33:02 

何で来るの....着いて来ないで来れる...?
(/とまた椅子から立ち上がれば先程いた椅子にまた移動すればその椅子に座って相手を少し睨み付けて「話しかけないで....?」と相手をジッと見詰めて首を少しだけ傾げて相手にいい

  • No.24 by 滝下 清琉  2013-06-15 23:41:57 

なぁ、仲良くしよう?(着いてこないで、とまで言われれば流石に着いていけない雰囲気でいて。遠くになった席から、じと、と相手を見据え腕を組んで。やや気だるそうに、不機嫌そうに、上記を述べては頬をボリボリと。)

  • No.25 by 藤高 翡翠  2013-06-15 23:55:22 

嫌だ...何で仲良くしないといけないの...?(/と相手をジッと見詰めて最後の方を小さくボソボソと話していい。相手が少し不機嫌と分かれば意味が分からず少しだけ首を傾げて

  • No.26 by 滝下 清琉  2013-06-16 00:01:27 

もしかして僕のこと嫌いかなー?(もしかしてじゃなくてあの様子じゃ絶対嫌い何だろう。とか思い苦笑いして。それから一歩一歩相手に詰めよって首を傾けて。)

(/すません!、今日のところはもう寝ますねー。)

  • No.27 by 藤高 翡翠  2013-06-16 00:14:10 

嫌い...(/と相手をジッと見詰めながらはっきりとそう言って「....何...?」と近付いて来る相手を見ながら小さく呟いて。「あたし....教室戻るし....」と椅子から立ち上がれば図書室を出ようとして

(/了解です!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック