デビル・エンジェル (オリ\人数無制限)

デビル・エンジェル (オリ\人数無制限)

匿名  2013-06-15 17:23:11 
通報
デビル・エンジェルと言われる人達が集まる学園。最近噂となる学園は恋愛戦闘等が特に流行る。しかも中学〜高校、その年齢以上でも入れる。


ルール
恋愛は誰とでも可能(ある程度ならOK)

デビルかエンジェルか決めてください、!

寝堕ちはお互い様です

後はほとんど自由!

プロフは主やつを参考にどうぞ!


名前・エレン・ミーシェー
身長・145

年齢・16

容姿・胸までのジャケットと太股までのワンピでタイツをはいている。目は凄く薄い黄、髪は薄い水色。ショート。

性格・本と紅茶が好きで、いつも笑顔。一部からは笑顔が不気味と言われてるが本人は自覚無し。心配性。苦手な人や警戒する人には敬語で離すがほとんどタメ

備考・エンジェル。能力は傷や体力を治すのが得意。弟と妹と兄募集中、! 、
リバ

コメントを投稿する

  • No.10 by エレン・ミーシェ(エンジェル)  2013-06-15 17:57:45 

アリス
まぁそう言われるけど…ひいた?(恐る恐る聞き

  • No.11 by グレア・フライエント   2013-06-15 18:01:30 



名前:グレア・フライエント
年齢:17
性別:男
容姿:黒いズボンに濃い黒のYシャツに白のネクタイ、灰色のブーツ。銀髪の後ろで結び肩から胸元に垂れている。目付きは鋭く目は薄い緑。左手の指に緑と青の石が入った蛇の形のリングをしている。
性格:穏やかで紳士的な話し方をする。優しいが無表情な為嘘が上手い。本やシルバー作りが趣味。

備考:デビル 能力は蛇を操る。毒や中和する薬なども持っている。

(参加希望です。)

  • No.12 by アリス・クランシェ(デビル)  2013-06-15 18:03:40 

いいえ、あなたが羨ましいですよ 私はあまり笑顔を作るのがうまくないので
さぞかし人に好かれることでしょう?

  • No.13 by エレン・ミーシェ(エンジェル)  2013-06-15 18:04:28 

グレア
あっ…またデビルだ…!!(羽を羽ばたかせては相手の元へ行き

  • No.14 by エレン・ミーシェ(エンジェル)  2013-06-15 18:06:37 

アリス
私はアリスみたいな冷静な子とか好きだなぁ!!好かれないよ…うざがられるだけだしね、(うっとりしながらみては苦笑いしながらも述べて

  • No.15 by アリス・クランシェ(デビル)  2013-06-15 18:08:47 

エレン
新しい方が来ましたね
グレア
よろしくおねがいいたします

  • No.16 by グレア・フライエント   2013-06-15 18:14:58 



エレン・ミーシェ>

これはこれは、エンジェルですね。
初めてお目に掛かる、グレア・フライエントと申します。
(左手を右肩に持っていき一礼をして)

アリス・クランシェ>

同じデビル方ですね、えぇお願いします。
グレア・フライエントと申します、以後お見知り置きを。
(一礼すると手を差し出して)

  • No.17 by エレン・ミーシェ(エンジェル)  2013-06-15 18:15:19 

アリス
そうだね、デビルかぁ、(アハハっと笑い

  • No.18 by エレン・ミーシェ(エンジェル)  2013-06-15 18:19:04 

グレア
グレアかぁ、エレン・ミーシェ。エレンって呼んで、!宜しくね(二人目のデビルだとへぇーっという顔をしては笑顔でいい

  • No.19 by アリス・クランシェ  2013-06-15 18:20:27 

グレア
....よろしくおねがいします

  • No.20 by アリス・クランシェ  2013-06-15 18:22:13 

グレア
ごめんなさいあまり殿方との交流は少ないもので(あたふた

  • No.21 by アリス・クランシェ  2013-06-15 18:27:33 

(おちます)

  • No.22 by グレア・フライエント   2013-06-15 18:28:38 



エレン>

では、そう呼ばせて頂きましょうか。
(顔を上げると小さく微笑んで直ぐに戻し)

アリス・クランシェ>

おや、それは気付かず申し訳ない。
そんなに慌てずとも問題有りませんよ、貴女の様に美しい淑女であればそうゆう事もあるでしょう。
(言うと手を引き)

  • No.23 by アリス・ミーシェ  2013-06-15 18:33:18 

グレア
うん、!グレアって笑うとカッコいーね、(無意識にそういい

  • No.24 by グレア・フライエント   2013-06-15 18:37:29 




エレン>

いえいえ、ご冗談を。
私は普通です。
(手を上げて首を小さく振り)

  • No.25 by ルナ・ティアレス  2013-06-15 18:40:00 


名前:ルナ・ティアレス
性別:女
年齢:(人外なので、恐らく800は越えてるかな~、と…)
性格:冷静。静かな一面、威圧感があり堂々としている。だが、口調は穏やかで、他のエンジェルからも信頼されている。
昔は超悪人とも称され恐れられた程だが、それを知るのは兄以外誰もいない。
容姿:漆黒の髪で腰まで。左目は前髪で隠していて、後ろで一つに束ねている。
動きやすいドレスのような服装で、羽衣を纏っている。
能力:「アーマールーレット」と呼ばれる、武器のランダムの発動。出てくる武器によって属性やその能力も変わるが、どの武器が出てくるかは本人にも分からない。物凄い武器もあるが、そういうのは中々出てこない、など、デメリットはいくつかある。
備考:通称「戦女神」。だが、昔の姿とはかけ離れているため、兄以外は誰も過去を知らない。
肉親は兄だけで、兄は相当の実力者。兄様、と呼び尊敬しており、憧れでもある。

((参加よろしいですか?))

  • No.26 by エリン・ミーシェ  2013-06-15 19:27:43 

グレア
冗談じゃないよ?(首傾げ


ルナ
あっルナー!(駆け寄り

  • No.27 by アリス・クランシェ(デビル)  2013-06-16 14:29:13 

ルナ
こんにちは、ルナさん
グレア
淑女だなんて
グレアさんなんて紳士的でとてもかっこいいです(にこっと微笑み

  • No.28 by ルナ・ティアレス  2013-06-16 14:33:26 

エリン

((えっと、私の方が恐らくキャラ的に歳上なので、流石に呼び捨てというのは…;;))

アリス

ええ、こんにちは。(と穏やかな声で述べ

  • No.29 by アリス・クランシェ  2013-06-16 14:43:06 

ルナ
ルナさんはエンジェルですよね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック