≫ bl,nl 

≫ bl,nl 

北條 格  2013-06-15 15:06:07 
通報

⇒ 社内恋愛
  ( 上司部下、先輩後輩、同僚... etc )

! 中~長ロル推奨 !

ホウジョウ イタル
 牡 22歳 176cm 黒髪肩に掛かる程度 黒瞳
 基本スーツ 家ではスウェット 喫煙者 酒好き 毒舌
 甘党 几帳面 香水ck-one 時々眼鏡着用

コメントを投稿する

• No.158 by 北條 格  2013-07-31 19:48:39 

( 彼女の言葉にくすりと笑みを浮かべては、いつも自分の真似をして頭を撫でては顔を赤く染める相手に思わずくしゃりと眉尻を下げた笑みを浮かべて。一緒に帰れる、それまで仕事を頑張ろうか、と気合いを入れるように短くふ、と息を吐いて。返却口におぼんを置けば後ろに並ぶ相手のおぼんを手に取り一緒に返してやり。「戻るか、」と一言声を掛けてはのんびり職場に戻ろうと歩を進めて。 )

( 。/もう本当に申し訳ない……orz
本体が仕事で出張に出てた為全く時間ありませんでした;;;;; 主失格です…好きな様に罰をお与えください…or2← )

• No.159 by 紅葉 初  2013-08-01 14:14:36 

( 彼と一緒に帰れる、ということで仕事後の楽しみが出来た彼女。これで懈い仕事も頑張れるような気がする、とか思いながら。おぼんを返そうと彼の後ろに並んでいると、彼が自分のおぼんを返すと此方のおぼんを手に取り返してくれて。小さな声で ありがと。と照れながら微笑んで。職場に戻る彼の隣に並ぶと、何故か周りの視線が気になって。何人かの人が私達を見ているような気がして。みんな私達が付き合ってるとか思ってるのかな、とか思い始めて。彼を不快にさせたくない為か歩くスピードを落とし彼と距離をとって歩いて。/)

( いえいえ。
そんなの仕方ないじゃない
ですか!
失格違いますよほんとに。

罰とか与えませんから
安心してください^^! )

• No.160 by 北條 格  2013-08-02 22:38:45 

( 職場に歩を進めていると、段々と歩く速度を落として後ろを歩こうとする彼女に、どうしたのかと振り向いて目線を向けて。「おいで、」と軽く手招きしては隣に来させようとして。特に己は他人の目線など気にして居ない様子、寧ろ自慢をしてやりたいくらいの気持ちで居るのか。のんびり歩いているつもりでもすぐに職場に着いてしまい、「また帰りにな」と声を掛けて自分の席に戻り、椅子に腰掛けてぐぐ、と腕を上に伸ばせば、残りの時間仕事をしようかと気合いを入れて早速取りかかり。 )

( 。/いやー、もう実際めちゃくちゃ忙しかったです、やっと逢えて嬉しいです。←
だとしても放置してしまって本当に申し訳ない;;
優しいお言葉に感激...!! ありがとうございます;д; )

• No.161 by 紅葉 初  2013-08-03 14:38:27 

( 彼と少し距離をおいて歩いていると、彼は気になったのか此方の方に振り向いて不思議そうな表情を浮かばせていて。こっちにおいで、というように軽く手招きをする彼に思わず笑みが溢れ、もう周りの視線何か気にしない、と決心をすると彼の方へ足を進めて。職場に着いてしまうと、私に少し声を掛けて自席に着く彼。そんな彼の言葉に、こくりと頷けば此方も自席に着いて。パソコンを立ち上げ、残りの時間頑張ろう、と思って。/)

( 忙しんなら仕方ないですよ!
何かご苦労様です´`♪
私も逢えて感激ですよ。←

いえいえ。
これからも待ち続けます!← )

• No.162 by 北條 格  2013-08-05 19:00:53 

――…っ、あー…疲れた。
( 数時間の間集中して仕事に取り組んでいたようで、本日の済ませるべき仕事をやり終え腕時計に目線移せば終業の時間をさしており。くぐ、と大きく腕を上げて身体を伸ばせば前記述べつつ、隣の同僚にも お疲れ、と声を掛けて。「今日どうよ?」と同僚に飲みに行く仕草をしながら告げられれば「いや、今日はいいや。」と首を横に振り苦笑浮かべつつ掌を立てて。その後帰る用意を済ませれば、はてさて彼女は仕事を終えたのだろうかと彼女の方に視線向けてみて。 )

( 。/ありがとです;ω;
通勤の合間か休みの日しか来れませんが、待っててやってくれると嬉しいです…!! )

• No.163 by 紅葉 初  2013-08-06 01:29:22 

んー…あと、もう少し。早く仕上げないと。
( ちらちら、と時計を気にしながらもカタカタとキーボードの音を発たせながら熱心に文字を打っていき。後もう少しで今日の遣るべき仕事は終わる。早く仕事を終わらせて彼と帰りたいが為に淡々とキーボードを打っていき、打つ文字も後残りわずか。文字を打ちながらも、彼の事が気になり、目を向けてみると彼は何やらもう終わっているみたいだ。隣の席の人と何やら話しているみたいだが、全くその会話は聞こえて来ず。少し気になりながらも、今は文字を打つのに集中して。数分後、文字を打ち終え今日の遣るべきことを終えた彼女は背凭れに凭れて軽く腕を伸ばして。やっと待ちに待っていた彼と帰れる、とか思うと口許が勝手に緩んで。ちら、と彼に視線をやってみると丁度彼も此方を見ていたみたいで、目が合った。驚いた顔をしながらも、にこりと笑ってみて。/)

( いえいえ。
りょーかいです´`!
待ちます待ちます。←

お仕事頑張ってくださいね! )

• No.164 by 北條 格  2013-08-06 19:32:57 

( 其方に目線向ければ同じように此方に目線を向ける彼女。にこりと微笑む彼女に、同じく微笑を浮かべては彼女の元に歩を進め、肩にぽん、と手を置けば「煙草吸ってくるから、用意出来たら来て。」と小さく呟いて部屋を出ていき、吸い終わる頃には用意が出来ているだろうと喫煙所に向かっていき。喫煙所に入れば早速煙草に火を付けて一息煙を吸い込み、仕事終わりで疲れていたのか満足気に目を細めてふー、と長い煙を吐き出して。 )

( 。/ありがとです!!応援されたらいくらでも頑張れます!!← )

• No.165 by 紅葉 初  2013-08-06 22:23:53 

( 彼は此方へ近寄って来ると、用意が出来たら来るように。と周りに聞こえないような声で囁いて。そんな彼の言葉に、うん。と返答をしながら小さく頷いて。彼は前記が言い終わると煙草を吸いに喫煙所へ行ってしまい。彼の背中が見えなくなるまで眺めていると、隣の同僚に不思議そうな顔をされながら、「 なに北條先輩のこと見てるの? あ、もしかして北條先輩のこと気になってるとか。」 と、にやにやしながら私に訪ねてきて。己は、その同僚の言葉に焦りながらも、「 そ、そんなんじゃないですよ。ただ見てただけです。」 と、少しの嘘を吐いて。そうするとその同僚はつまらなさそうにしながら何処かへ行ってしまい。同僚に気付かれなかったことに安心していると彼の所に行かなければならないことを思い出し急いで帰る準備をして。帰る準備が出来ると彼が居る喫煙所へ足早に向かって。/)

( いえいえ。

ほんとですか?
じゃあ応援しまくります!← )

• No.166 by 北條 格  2013-08-07 11:40:03 

( 暫し煙草を吸っていて、吸殻を捨てて外に出れば丁度彼女が此方に向かって来るのが見えて、思わず目許を弛ませて小さく手を上げて。側まで来た彼女に「お疲れ。」と一言声を掛ければ、行こうか とエレベーターに向かっていき。乗り込んで下に降り会社を出れば帰路を歩いていき。 / 彼女との関係はまだ曖昧なままなので同僚にもはっきり言うことも出来ず、今日も誘いを断ってしまったし、これからどうしようか…などとぼんやり考えつつ、「なんかさ、同僚に色々疑われてんだよな、最近。」と話を切り出してみて。話の流れによってはいっそのことはっきりと告白してしまってもいいかと思っての発言で、相手の様子を伺うように横目で相手に目線を遣ってみて。 )

( 。/嬉しいです…!!初ちゃんらぶ!!!←
ではでは本体はこのへんで…!ノシ )

• No.167 by 紅葉 初  2013-08-08 01:50:51 

( 急ぎ足で彼が居る喫煙所へ向かっていると丁度、遠目から彼が喫煙所から出てくるのが見えた。彼は己に気付いたのか手を軽く挙げてきた。此方も にこり、と微笑みつつ照れながら小さく手を振ってみて。彼の側へ辿り着くとお疲れ、と言われて嬉しかったのか彼に目を向けて うん。北條さんもお疲れ様。と照れながら告げて。エレベーターで下まで行くと彼の隣を当たり前のように並んで自分の帰る道に足を進ませていき。/ 彼の言葉に最初は疑問符を浮かべて難しそうな顔をしていたが、何となく意味が分かり苦笑を浮かべて。やっぱり彼は私みたいなのと付き合ってるって思われたくないのかな。とか思いながら悲しそうな表情が溢れるが、それは分かっていた事だし気にしないでおこう、と思って。彼の言葉に前記の思いが頭に自然と浮かんできて暫し無言になり。何分後かに、「 へ、へえ。そーなんですか..。私も今日、隣の席の山下さんに北條さんのこと好きなの?とか聞かれて焦りました。」 と苦笑を浮かべながら話して。彼は此方へ目線を送っているが目を合わせるのが嫌なのか、ちら、と見て目線を下にずらして。もし、山下さんに私の本当の気持ちを打ち明けていれば少しは楽になれたかな、応援してくれたかな。と思いが募り。/)

( らぶとか....。
ありがとうございます!!!

北條さんびっぐらぶ←
はーい。のしし。 )

• No.168 by 北條 格  2013-08-11 12:42:26 

( 相手の様子に軽く目を瞬かせ、勘違いさせてしまったか、と少し不安になり。数分後に返って来た言葉に小さく笑みを零し「そうなんだ...何て答えたの?」と少し意地悪な問いを投げ掛けてみて。あまり片思いでいるのは得意ではなく、想い始めたら早く手に入れたいと思う性分の彼。先程の様子だと何か勘違いされている様な気がして、早く誤解を取り除きたいがどのように切り出そうか。先程の問いに相手が答える前に、一度立ち止まって相手の方に身体を向けて目線を合わせ、「俺のこと、好き?」と尋ねて。自分から言おうと思っていつつも相手に言わせようとしていることに矛盾を感じ少々自分に呆れ乍も、真剣な眼差しで真っすぐ相手を見詰めて。 )

• No.169 by 紅葉 初  2013-08-11 14:10:42 

( 彼の問い掛けに焦ったような仕草を見せて彼となるべく目を合わせないようにして。「 ... えっと、その。ただ見てるだけって言いました。」 と恥ずかし気に彼に微かに聞こえるような声で答えて。ああ、彼には引かれただろう。厭、ストーカーとか思われたかもしれない。でもまあ、もう後戻りは出来ないし、もうどう思われてもいいや。と思って。歩いていると急に立ち止まってしまう彼。己も反射的に立ち止まると此方に身体を向けてきて目線を合わしてくる。視線を外そうとしたが彼の真剣な眼差しに外せなくなり。彼から驚きなことを訊ねられると、目をぱちくりと開けて。少しの間、沈黙を作り何やら考えて。もし、この侭 好きと言ったら彼はどう思うのか。もし彼も好きと言ってくれたらハッピーエンド。でも彼が好きじゃなければ、己に好意を抱かれていても不快なだけ。そんなことを考えながらも、やっぱり彼には素直な気持ちを言いたい。そう思った己は彼の目を恥ずかし気に見詰めながらも、「 .... す、き .. です。」 と少し間を開けながら告白をして。/)

• No.170 by 北條 格  2013-08-12 07:57:39 

( 最初の問いの答えに「見ててくれてたんだ。」と微笑浮かべながら応えれば、此方も相手を見詰め返して。その後に続く恥ずかしそうにしつつも絞り出した彼女の言葉に、軽く目を細めて相手の顔を覗き込むように顔を近付けつつ「俺も好き」と呟くように応えて直後ゆっくりと唇を重ねて。人影も見当たらなかったからか、会社の奴に見られたら絶対何か言われるだろうな、と思いながらもその行動を止めることは出来ず。 )

• No.171 by 紅葉 初  2013-08-12 09:21:26 

... え、あ、まあ..。何か目で追っちゃってて...。気持ち悪いですよね、ごめんなさいね。
( 彼の言葉に前記を述べると恥ずかしいあまり頬を真っ赤にさせながら俯いてしまい。/ 己の気持ちを告白した後、顔を近付けてきた彼。不思議そうな顔をしていると驚くべき返事が返ってきて思わず、え。と声を出してしまい。そして唇を重ねてきた。己は反射的に目を瞑り、決して拒否などはせず応えるように彼の腰に腕をゆるりと廻して。/)

• No.172 by 北條 格  2013-08-13 18:49:56 

全然いいよ、寧ろ嬉しい。
( 相手の言葉に思わず笑みを浮かべて首を緩く横に振って。相手の髪に指を通すように軽く頭を撫でて。 / 腰に腕を廻す相手に目許を弛ませれば一度角度を変えて再びちゅ、とリップ音を立てて唇にキスを落とし。顔を離せば、「え?って言ってたけど、意味わかる?」と、相手が発した疑問の言葉を思い出したようにそう述べては様子を伺うように小首を傾げて微笑浮かべつつ相手を見詰めて。 )

• No.173 by 紅葉 初  2013-08-14 21:47:50 

( 彼の言葉に此方も思わず嬉しそうに笑みを浮かべて。頭を撫でられ、心地良さそうに目を細めつつ彼を見上げて何もないのにただ、見詰めてみて。/ 再び唇にちゅ、と音をたてながらキスをされると驚きながらも再び目を綴じてキスを受けて。彼は顔を離せば此方が言った言葉が疑問に思ったのか訊ねてきて。それに対して己は、「 ...え、あ、うん。何となく。」 と苦笑を洩らしながら曖昧に応えて。/)

• No.174 by 北條 格  2013-08-16 08:15:24 

( じい、と見詰めてくる彼女を此方も見詰め返し、 何?と微笑浮かべて尋ねてみて。 / 相手の曖昧な反応にふは、と思わず吹き出してしまい。「何となくってなんだよ、…ちゃんとわかってもらわないと困るんですけど?」と軽くを目を細めて相手の身体を引き寄せながら前記を告げて。ついに言ってしまった、しかし好きになると独占欲が全面に出てしまう自分の性格が今にも現れそうになるも、何とか押し殺して。 )

• No.175 by 紅葉 初  2013-08-16 12:05:43 

( 何となく彼を見詰めていると、何?。と訊ねられて己は、「 .. え、あ、いや別に。ただ、見詰めてみただけ。」 と恥ずかしそうにしながらも軽く微笑んでみて。/ 己が応えたことに可笑しく思ったのか彼が急に吹き出した。思わず目を見開いて疑問符を浮かべながらも相手を見据えてみて。彼は己を抱き寄せながら己が言ったことに対し疑問に思ったことを訊ねてきて。引き寄せられて、鼓動が早くなりつつある己は心臓の音が彼に聞こえないようにと、己の心臓辺りの所を両手で覆いながら「 ..あ、ごめんなさい。でもちゃんと分かってますから、ね? 安心してください。」 と、彼を見上げながら頬を緩めて。/)

• No.176 by 紅葉 初  2013-08-21 19:01:19 

( あげときまーす。

• No.177 by 紅葉 初  2013-08-28 12:53:04 

( あげー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック