姉×弟×姉 トライアングル

姉×弟×姉 トライアングル

辰己  2013-06-15 00:19:46 
通報
どうも、ご観覧ありがとうございます!!
こちらは、姉二人と弟の三角関係と言う設定です!!
ちなみに、血は繋がってない設定です!!

姉の性格だけ決めておきます!!
一人は、強気だけど、弟の前では、すごく甘える。

もう一人は、クールで仕掛けるときは大胆と言う設定です

1はpfを貼るので1には貼らないでください!!

コメントを投稿する

  • No.1 by 辰己  2013-06-15 00:24:15 

性別 男
性格 恥ずかしがりやで周りに流されやすいww
身長 165くらい
容姿 フード付きパーカーで動きやすい服
参考 照れたりして、何も隠し通せなくて悩んでいる

  • No.2 by 辰巳  2013-06-15 11:40:11 

来ませんかね?
待ってますwww

  • No.3 by 匿名  2013-06-15 11:43:56 


くーる貰います

  • No.4 by 彌麗  2013-06-15 11:48:24 


彌麗(みれい)

辰巳より1歳上

女/158cm

クールで無気力。マイペース

茶色のストレートロングヘアーに同色のツリ目、童顔。少し露出が多く派手目な服装(色は寒色か黒、灰色が多い)




こんな感じ?

  • No.5 by 辰巳  2013-06-15 11:52:14 

サンキューなのです!!

(絡み文できますか?

(コメント遅くなります

  • No.6 by 彌麗  2013-06-15 11:57:42 


辰巳ー、ジュース
(趣味でアニメ系のイラストを描いていたのだが夢中になっていた様で既に2時間が過ぎており。喉乾いたなーと思いながら弟に飲み物を持ってくるように頼み)

(/了解です)

  • No.7 by 四葉  2013-06-15 12:01:03 

( 強気もらっても..? )

  • No.8 by 辰巳  2013-06-15 13:29:31 

>彌麗姉ちゃん
わかったよ!!(コップにジュースを注ぎ、相手の部屋の前に立ち
持ってきたから、部屋開けてくれないかな?(ノックし

>7さん、いいですよ。感謝です

  • No.9 by 彌麗  2013-06-15 17:11:34 


はーい、
(パッと紙面からドアへと視線を移すと机上を片付けてドアを開き。お盆の上にはコップが1つ。「あれ?辰巳の分は…?」と目を丸くしながら問い掛け、一緒にお菓子食べようかと思ったのに…と残念そうに呟いて)

(/すみません、遅れました;)

  • No.10 by 辰巳  2013-06-15 17:19:46 

えっ!? ぼくもいいの?
(目をパッチリ開き
じゃあ僕の分も持ってくる~!!(急いでジュースを注いで来て

  • No.11 by 彌麗  2013-06-15 17:23:54 


こぼさないでよ?
(カーペット高かったんだから…と呟きながらも相手の無邪気な笑顔を見て此方も笑みを浮かべ)

  • No.12 by 辰巳  2013-06-15 17:34:41 

こぼさないしww(無機になり
じゃあ食べようよ!!(楽しそうに

  • No.13 by 彌麗  2013-06-15 17:40:36 


はいはい、
(クスッと笑みを零しながらクッキーやチョコレートなどが盛り付けられた皿を出してきて)

  • No.14 by 喜田 正芳  2013-06-15 17:44:15 

美味しい!!(飛び跳ね
ありがとー!!(飛びつき

(歳はどうしましょうか?

  • No.15 by 辰巳  2013-06-15 17:44:42 

すみません(名前まちがえました

  • No.16 by 彌麗  2013-06-15 17:56:45 


だっ!
(飛びつかれて棚に頭を強打し、やや涙目で相手を見て)

(/低すぎず高すぎず…ですかね)

  • No.17 by 辰巳  2013-06-15 18:10:34 

ごめん、彌麗姉ちゃん。
お詫びに何でもするよ(微笑み、相手を見つめ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック