各都道府県に友人を作る!!

各都道府県に友人を作る!!

マイク  2013-06-14 23:54:09 
通報
各都道府県、友人を作るトピックです。
気軽に入ってください。
ちなみに埼玉県です。
よろしくお願いします♪

コメントを投稿する

  • No.1 by マイク  2013-06-15 00:07:27 

誰か来ないですかね?
気長に待つとします。

  • No.2 by 宮城 雅  2013-06-15 07:12:43 


名前をそれらしくww


宮城 雅(ミヤシロ ミヤビ)

宮城県民

16才 高2 女


宜しくo(^-^)o

  • No.3 by マイク  2013-06-15 18:23:39 

思ったより近い県の人が来てくれた~

お初です、よろしくお願いします♪
ちなみに19です。

じゃあ、俺も埼玉○○にするから、名前考えて

  • No.4 by 宮城 雅  2013-06-15 18:35:44 


19なんだ!
年も近いね!私今年で17歳になるんだo(^-^)o


埼玉…埼玉 たま←

埼玉コバトとかは?

  • No.5 by 埼玉コバト  2013-06-15 18:41:46 

近いな
俺は1月生まれだからまだ先なんだよ

ありがとー♪
感謝する

  • No.6 by 埼玉コバト  2013-06-15 22:32:32 

こんばんは~

誰か話せそうな人こないかな?

  • No.7 by 宮城 雅  2013-06-16 06:34:31 


へぇ~…私10月だよ!


どう致しまして^^

  • No.8 by 山口汐音  2013-06-16 06:44:08 

二人に合わせて見ました!

名前 山口汐音(ヤマグチシオン)

山口住

13の中二です♪  女子

入ってもいいですか?  

  • No.9 by 埼玉コバト  2013-06-16 13:21:17 

宮城さん
10月なのか~
というか、日曜日なのに朝早起きですね
部活?

山口さん
もちろん、よろしくお願いします

  • No.10 by 富山 美奈子  2013-06-16 13:32:05 


こちらもそれらしく♪

富山 美奈子(とやま みなこ)

富山県民

12歳 中一

よろ!

何気に富山って名字っぽくないなと思う←

  • No.11 by 埼玉コバト  2013-06-16 13:41:25 

富山さん
来てくれてありがとうございます

確かに名字ぽくないけど、埼玉も名字ぽくないですから

山口さんはその点普通にいますね

  • No.12 by 富山 美奈子  2013-06-16 13:43:11 


埼玉…くん?>

確かに…でも埼玉のほうがまだ自然!!


あぁ…確かに山口さぁんいいなぁ(笑)

  • No.13 by 埼玉コバト  2013-06-16 13:46:39 

いっそ、間に士いれて富士さんっていうのは?笑

これは普通に友人にいるよ笑

  • No.14 by 富山 美奈子  2013-06-16 13:48:43 


富士さん(笑)

すごいなぁ埼玉くんの友人!

  • No.15 by 山口汐音  2013-06-16 13:51:36 

埼玉さん
ありがとうございます(*´▽`*)
山口普通にいますよねwあのアイドルとか…w

富山さん
でも普通すぎじゃないですか?w

  • No.16 by 埼玉コバト  2013-06-16 13:56:40 

富山さん
そういえば、福島って名字もいたな~

山口さん
そういえば、アイドルにもいたな~
意外におおいな笑

  • No.17 by 山口汐音  2013-06-16 13:58:44 

埼玉さん
多いですよねw

それに比べたら北海道とか難しそうですねw

  • No.18 by 名が思いつかん!!w  2013-06-16 14:00:28 


東京住みの中3女子です!

誰か名前考えていただけませんか?

  • No.19 by 埼玉コバト  2013-06-16 14:02:24 

山口さん
北海道はいないでしよ笑

東京さんとかもいないな

  • No.20 by 山口汐音  2013-06-16 14:04:14 

埼玉さん
いないですかねww

東京…難しいですね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック