*。° *°大好きなあの人へ送る言葉*°。 * ~思い叫んじゃお!~

*。° *°大好きなあの人へ送る言葉*°。 * ~思い叫んじゃお!~

モカ(^○^*)  2013-06-14 20:26:08 
通報
詩 ポエム ラブレター
どんな形でもいいので大好きなあの人への思い書いてみませんか?

もちろん異性、友達、家族、先生などなど何でもいいです。

書いたり、他の作品を見て、コメントを出しあったり....。

思いのこもった心温まる作品お待ちしてます(^○^*)

※ご自由にどんどん書いてください!

コメントを投稿する

  • No.61 by 水沢 奈知  2013-06-20 18:23:07 

先輩へ

私と先輩の共通点は委員会だけ放送委員会での3役になったのがきっかけだった

今だからぶっちゃけると、初めて会った時から少しの間、私は先輩の事が苦手だった。

軽くて適当で男性恐怖病の私にたくさん話してきて

正直怖かった

でも、ある時私の中で先輩に対しての意思が変わるでき事があった

一時期、私は体調不良で学校を休みがちな時があって委員会もさぼりがちだった

1週間ぶりに委員会にでるとき私は怒られるかなって思ってた

だからその委員会の日も遅れて行った

「失礼しまーす…」
と、小声で放送室に入った時の事をまだ覚えてる

先輩は一人で委員会の資料を片付けながら遅れてきた私に言った
「遅いじゃん」
と、笑いながら

他の人が聞いたらなんてことない発言。

最初に聞いた時私もそう思った

でも、後から他の役員に聞いた話だと先輩は私がくるかもしれないからって毎日残っていたらしい

びっくりした

なんで私のためにそこまでしてくれるんだろう

先輩に聞いたら
「内緒」
ってにやってしながら言ってた

私はあの時何もわからないような顔をしてたけど先輩の言いたい事、なんとなくわかった

実際、先輩は同級生に私のこと相談してたらしいしね

でも、私は自分からは好きっていわない

やっぱり先輩から言ってもらいたいから…

それまでは気づかないふりしてるね

この、チャットの中でだけ言うね

………大好きだよ

  • No.62 by 匿名さん  2013-06-20 18:35:34 

ほんまに好きやったんやと思います。
幼馴染みでずっと一緒なんて出来すぎな関係でした。
漫画とかやったら絶対上手くいくのにな、って君に好きな人が出来るたび泣きました。
それでも距離が近い分諦められずに今迄ずっと好きでした。
多分、初恋も君です。
でも、今日やっと決心しました。
君を諦めます。
もう辛いから。
大好きな筈の君の隣で笑ってる事すら今は苦痛やから。
そんな事言って直ぐに捨てられる程軽い想いやないけど。
けど、君の恋を初めて心から応援したいと思ったから。
どうか頑張ってください。
馬鹿やなーって言われるかも知れへんけど。
きっと、多分、君の事愛してました。

  • No.63 by 匿名さん  2013-06-20 18:52:52 


ごめんな。
メールもLINEもちゃんと返さないし、電話も嫌い。
休日は部活三昧だし、たまに休みが合っても友達優先。
嫌だったよな?
気づかなくてごめんな。
鈍感だってよくお前に言われてた。
そんな事ないって答えてたけどここまでくると鈍感とかじゃなくてただの馬鹿だっつーの。
なのに、お前は一つも文句言わないで俺の横で笑ってるから。
だからお前が泣いてんのを人伝に聞いて初めてお前の痛みを知った。
ごめん。
だけど一つだけ知ってて欲しい。
お前の事、本当に好きだよ。
自覚してるって自分で言うぐらいお前は掴み所のない性格してる。
基本はしっかりしてる癖に、なんかふわふわしてるし。
どっちかと云えば集団行動も女子に珍しく苦手な癖になんか友達は多いし。
物言いははっきりしてる癖に結局相手の事を考えて一番大事なところだけを誤魔化して。
わかりづらいし面倒なはずなのに。
お前の隣が一番好きだ。
俺の名前を呼んでへらっと気の抜けた笑みを見るのが一番好きだ。
だから、お願い。
これからはどうか泣くのは俺の横にしてください。
泣かした原因の俺が言えることじゃないけど。
でも、どうか俺の横で泣いて弱い所を見せてください。
そんで支えさせてください。
お前が好きだから。
なぁ、お願い。

  • No.64 by リンリ  2013-06-20 20:51:27 

もう辛いよ。

ずっと好きなのにいつになったら

この関係を卒業出来るのかな?

なんでそんなに休むの?

なんで最近部活サボるの?

君の事が分からなくなってきて、

今正直苦しい。

もう君を気にするの止めようと思う。

このままだとどうかなりそうだから。

  • No.65 by Lingi  2013-06-20 21:37:52 

皆さんの見たら泣けてきた;;


****くん

明日、中総体だよね。
まだ、「頑張って」って言えてないから
明日、早起きして学校から送ってあげるから
待っててよ

あなたの事よく聞くよ、悪い方で。
でも、好きなんだ。
今日、いつもより話したよね?
楽しかった。好き。
あなたは私が持っていないもの全てを
持っている。
最初は 憧れからくる好き だと疑った。
でも、あなたの事が頭から離れなくて...
本当に大好きです。

可能性無いって分かってるから
片想いぐらいさせてね?ww

  • No.66 by 舞原 日菜  2013-06-20 23:13:14 

ねぇ……R.....

私ね、やっぱり…あなたが離れてしまっても心の中では貴方のことしか考えられないの

貴方は今、修学旅行で何処かへと行ってるけどね…私はね、学校でも家でもずっとずっと

貴方のことしか考えられないの.....いつもはぶっきらぼうでクールな貴方だけれど

慣れてくると私だけに甘えたり可愛がってくれたり、まるで私だけの王子様のように可愛がってくれたよね

でも…四日間も離ればなれなんて辛いよ…さみしいよ……私、死んじゃうよ……

今までの彼氏のなかで一番愛を感じたのは貴方だから……

だから、帰ってきたら、すぐに私のところへ来て、寂しいよ

ギューして……ね?

  • No.67 by モカ(^○^*)  2013-06-25 22:28:20 

あげときまーぁす!
作品お待ちしていますm(_ _)m

  • No.68 by リンリ  2013-06-26 07:00:20 

A・Tの事がずっと好きでした。
日がたつほど恋しい気持ちは大きくなるばかり。
君との思い出は私の大切な宝物。
ふられてもいいから、
恐いけど、
伝えたい。
好きだってこと。

  • No.69 by 匿名  2013-06-26 08:56:35 


週に1回、いつも
君の遠い町から私の町まで
迎えにきてくれてありがと。
運転、初心者マークつけてるくせにw

ちゅ-してくれてありがと。
愛されてんだなあと感じます。
ぎゅってしてくれてありがと。
いつも1人な私にゎ
君の温もりがとても安心します。

本当わね?
週1じゃ物足りなさすぎんだよw
毎日一緒に居たいよw
でもね、君だって仕事頑張ってんだし
1人の時間も大切だし…。ね?

私とのデートの日
会社からの電話を断ってくれた時
凄く、嬉しかった。
いや、心配したけどね?笑

あんま、無理しないでね。
私がもう少し大人になったら
今度ゎ、君の町へ、君を
迎えにいっちゃる☆

君のおかげで、
今が一番幸せです(はぁと

  • No.70 by モカ(^○^*)  2013-06-26 17:07:18 

皆さんいい詩(´∀`*)

  • No.71 by リンリ  2013-06-27 17:06:05 

A・T大好きだーーーーーー/////

  • No.72 by 鈴  2013-08-06 08:34:06 



右腕に力が入らなくなる病気にかかって

テニスができなくなったわたしを見捨てなくてうれしかった

サウスポをすすめた先生

サウスポになって勝つ確率が低くてももう一度ペアになってくれた親友

練習に付き合ってくれた、ライバルペア(部長、副部長)

興味なさそうだったけどみててくれた、友達

何も言わずテニスをつづけさせてくれた両親

    ありがとう

  • No.73 by しゅり  2013-08-06 09:44:07 


正直、暴/力とか
つ/らかったけど、あれは
貴方なりの愛情表現だったんだよね?

いっつも不安だったんだよね?

もうこの世にいないけど
声聞けないけど

あなたが残した
うち宛てのビデオ、見る度
泣けてきます。

でも、泣きながら
(他の人と幸せになれ)って
説得力なさすぎだよ(笑)

ありがとね
愛してくれて。

  • No.74 by モカ(^○^*)  2013-08-06 10:03:50 

皆さん超感動もんですわー(笑)

  • No.75 by たぬま  2013-08-06 15:44:51 

君のこと 何も知らないよ…
知れないよ…
信じちゃいけないのは
わかってる    でも
信じたいよ…

なんで 好きになっちゃったんだろ
       好き
 なんて君に言ったら
嘘だって 笑って
捨てられてしまうでしょ

なんで あの日 あの場所で
出会っちゃったんだろ
出会った…って言えるのかな?
あの場所にいて
良かった。 でも

本当の君と 本当の私と
君を信じられる世界で
君に出会って 君を


信じてみたかった。

  • No.76 by 希蘭  2013-08-06 19:27:41 

Kくん、好きです
野球部で一生懸命頑張ってる所
勉強について行こうと頑張ってる所
笑顔がとってもかわいい所
全部好きです
だから告白したい
たった一言「好きです」って
でも言いたいのに言えない
この関係が壊れるのが嫌だから

  • No.77 by らん  2013-08-06 19:55:28 


りょおーーー!

大好きだよぉーーー

なかなかテル出来なくって本当ごめんね~_~;

そんな、ウチを好きで居てもらえますか?

大好き

  • No.78 by 匿名  2013-08-06 20:06:23 

佐藤翔馬ー!
大好きーーーーーーーーーー!

  • No.79 by らん  2013-08-06 21:35:15 


あげときまーーす!(((o(*゚▽゚*)o)))

  • No.80 by たぬま   2013-08-06 22:37:35 

一人で待ち続けて
バカみたい

もう 来てくれないかな…
さよならなのかな…
そんなの
嫌だよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック