スマブラでなりきり![3L ok]

スマブラでなりきり![3L ok]

せろ@PIT  2013-06-14 10:35:42 
通報
このトピでは、スマブラのなりきりをします!
64、DX、X、WiiU&3DS どれでも構いません
アシストフィギュアでもばっちこいです

書き込む際に、名前を
「○○@マリオ」みたいにする等、
キャラ名を追加していただけると嬉しいです!
それか、本文にキャラ名を入れてください ★(`・ω|壁

せろは、ピットをやらせていただきます、すみません

設定は、特にないor戦闘前のメンバーの集まり、みたいな感じで..(

なりすまし等は帰ってください

コメントを投稿する

  • No.41 by せろ@PIT  2013-06-23 21:23:53 

>アイク
あれー、もしかして照れてます?

  • No.42 by うにゃー@アイク  2013-06-23 23:53:31 

>ピット

なッ、照れているわけないだろう…(どうやら図星をつかれてしまった様子。相手から目線を外しては困惑したように頬を掻いてやり)

  • No.43 by 匿名  2013-06-23 23:56:12 

ピカチュウの擬人化ってありですか?

  • No.44 by まふ@マルス  2013-06-24 07:24:40 

>ピット君
!!本当?、嬉しいな、ぜひ飲んでいってよ(ふわり、と優しげな声色で左記を述べれば相手に微笑みかけポンポンと頭を撫でてやり。)

>アイク
ん?、あぁ...休憩がてらお茶でも飲もうと思って。これから戦闘だしね(息抜きは大切だろ?、と盗聴的な笑顔を浮かべ小首ゆらり、右方向へ傾げてはカップを持ち上げ相手に見せ。)

(/アイクktrェェェェェェ!!(、こちらこそ宜しくお願いします^^)

  • No.45 by まふ@マルス  2013-06-24 07:26:01 

>アイク
(/誤爆ありました;、大切だろ?、と盗聴的な× → 大切だろ?、と特徴的な、です。)

  • No.46 by せろ@PIT  2013-06-24 08:05:04 

>アイク
嘘つかなくていいんですよ?w

>マルス
えへへー、僕も一界の女神に仕える天使ですから

  • No.47 by せろ@PIT  2013-06-24 08:06:15 

>43さん
(おkですが、性別をお願いしますね!)

  • No.48 by うにゃー@アイク  2013-06-24 10:29:49 

>マルス

確かにな。…なら、俺も付き合ってやろう(頬をぽりぽりと掻きつつ左記を口にし。良いか、とでも問い掛けるかのようにゆるりと首を傾げみたり)

( マルス王子hshs((おいこら、)はい!、ではでは本体のみ消えますね´`* ← )

>ピット

う、嘘じゃない(もう一度相手にじっと目線を向け。はあっと溜め息を吐きながらも全力で否定←)

  • No.49 by まふ@マルス  2013-06-24 13:42:21 

>ピット君
そんな立派な人に飲んで貰えるなんて光栄だな、(つられて小さく笑みを零せば撫でる手を止め「アリティアの皇子として恥のないもてなしをしないと」と付け加え)


>アイク
アイクが?、(意外な返答へきょとん、と目を開くもすぐさま嬉しげに頬を緩ませて。相手を見降ろしたままスッと手を前に差し出し)あぁ勿論。おいでよ、僕も久しぶりにアイクとお茶がしたいな
(/おうふ←、アイクprpr((/了解です!、では此方もお口チャック致します^^+)

  • No.50 by せろ@PIT  2013-06-24 17:08:16 

>アイク
アイクさん、やっぱり嘘がつけないんですね
顔に書いてありますよ(と、((見た目))年上のアイクをからかい、無邪気に笑う

>マルス
王子様の方が上だと思いますけどね!

  • No.51 by うにゃー@アイク  2013-06-25 10:21:58 

>マルス

…悪い(此方に差し伸べられた手をそっと握れば、ふっと頬を緩ませつつ相手の元へぴょんっと飛び乗ってみせて)っと、久々にお前とお茶ができるなんてな(頭ぽんぽん、)

>ピット

なんだと?(顔に書いてありますよ、というからかう言葉を本気にしたようで。己自身の顔を何度も触ったりと)

  • No.52 by byトゥーンリンク希望   2013-06-25 12:09:28 

トゥーンリンクあいてますか?

  • No.53 by むにに@ゼルダ  2013-06-25 14:20:30 

(/ゼルダ姫を貰っても宜しいでしょうか?Xの知識しか有りませんが……((、

  • No.54 by せろ@PIT  2013-06-25 16:32:35 

(お二方とも大丈夫ですよ!

>52さん 
面倒だったらTリンクとかトゥーンとかって書いて頂いてもおkです!

>むににさん
全然いいですよ!)

  • No.55 by せろ@PIT  2013-06-25 16:34:36 

>アイク
あははっ、何やってるんですか(と、アイクの顔に鏡を向ける

  • No.56 by byトゥーンリンク  2013-06-25 16:34:45 

今日からよろしくね~
【トゥーンリンクってこんな話し方かな?】

  • No.57 by せろ@PIT  2013-06-25 16:42:27 

>Tリンク
あっ、トゥーンリンク
此方こそよろしく!(年下なので)

(トゥーンリンク系は喋り方とか公式でないので、自分のイメージで大丈夫ですよ!)

  • No.58 by byトゥーンリンク  2013-06-25 16:47:46 

ピットくんだよね!
その弓とか剣に変わる武器、いいなぁ…
【了解です!これでいきます!】

  • No.59 by むにに@ゼルダ  2013-06-25 19:33:45 

>ALL

…ん(木陰で寝息を立てていた己、賑やかな声が耳に入れば重い瞼を持ち上げ)――良い香り。皆さんでお茶会ですか?(頬を緩ませれば小さく小首を傾げて)

(/有難うございます!似非ですが…、お相手頼みます!*

  • No.60 by まふ@マルス  2013-06-25 20:52:05 

>ピット君
そうかい?、(ゆるりと首を傾げ相手を見ては、「キミも高貴な人に見えるけど..パルテナ様、だったかな」と浮かんだ女神の名を口にして。)


>アイク
どう致しまして。(目を閉じ優しく返事を返すもふと頭へ感じる手の温もりへ薄すら瞼を開け、嬉しいような照れ臭いような。どこか困惑気味に笑みを浮かべ、)あぁ、最近はお互い忙しいみたいだったしね。..今だけでもゆっくりしていきなよ、(手に持っているカップを持ち上げ相手に見せ)


>トゥーン
あぁ、僕こそ宜しく。(ひらりと手を振り頷いて)


>ゼルダ姫
――おや、姫。...良ければご一緒にお茶でもどうです?、(相手の声へ話しの輪からヒョイと顔を出し上品に微笑みかけ、)
(/此方こそ似非な王子ですが宜しくお願いします!!、ゼルダ姫きゃわたん((、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック