* 桜井良です、..あ、知りませんよね。あのマイナーすぎて。すみませn(((

* 桜井良です、..あ、知りませんよね。あのマイナーすぎて。すみませn(((

桜井良  2013-06-13 19:22:08 
通報


微塵粉になりますから、
あのっ、
すみません!(←)








黒子のバスケキャラ限定
ロル、中~上
終止形ロルはごめんなさい、



あの、マイナーキャラすみませェェェェん!←







コメントを投稿する

  • No.11 by 桜井良  2013-06-14 19:28:45 

火神


はい!普通に..(少し微笑めば、ハッと我に返って/←/「え、怖いって思います..?!」思い出したように聞き返して。「そうですか?全然、あの。すみません。」何故か頭を撫でてもらうことを申し訳なく思いだして/←/しかし逃げるにも逃げ出せない状況/いや、/これを偶然通り掛かった人に目撃されては二人はそーゆー仲だと思われてしまうかもしれないっ..!!!/オイ/なんて思考を巡らせるも行動に移せずにいて、

  • No.12 by 火神大我  2013-06-14 19:42:16 

桜井

無愛想だし…(ボソッと呟き「怖いつうか…何考えてんのかわかんないつうか」っと。「おぅ(頷いて わりぃ…な、桜井とか黒子見てると撫でたくなるんだよ(手を離し


(わりぃ…そろそろ墜ちる、お相手感謝!また来るからな

  • No.13 by 桜井良  2013-06-14 19:49:20 

火神


..確かに。(うむと頷けばしまったと、/何/「っでも、そこが逆にいいっていうか」等とあたふたフォローしはじめて。「黒子、さん。くん。/は/...。すみませんなんか」もういいから、とか本体は思うがこれも彼の取り柄/?/なので触れません。


[ いえ!こちらこそお相手してくれてありがとうございました!はいっ、是非! ]←

  • No.14 by 赤司征十郎  2013-06-14 19:50:56 

((今は落ちますが、後で来るので入ってもいいでしょうか?

  • No.15 by 桜井良  2013-06-14 20:11:55 

赤司

(/もちろん!!!!!!どうぞ!!!!/ 煩/

  • No.16 by 桜井良  2013-06-15 06:50:24 



あげます、ね。( /ぽち、←

  • No.17 by 青峰大輝  2013-06-15 06:53:57 


よー、入ってもいいか?

  • No.18 by 桜井良  2013-06-15 06:56:59 

青峰


あっ、(知っている顔を見ればこくこく頷いて。/ どうぞー /

  • No.19 by 青峰大輝  2013-06-15 07:12:26 

桜井

そっか、ありがとーな(手に持っているバスケットボールを指先で回しながら相手の返答を聞けばボールをそのまま相手に投げ微かにニッと骨格をあげ/ありがとうございます/)

  • No.20 by 桜井良  2013-06-15 07:23:11 

青峰


わっ、( いきなりの出来事に拍子抜けな声を洩らすがその手にはしかとボールを受け取っており。ボールから相手へと視線を移したとき、妙なものを察すれば/ 何 /こちらもぎこちなく頬を緩めて、(←)

  • No.21 by 青峰大輝  2013-06-15 07:46:16 

桜井

別になんもしねーって(ぎこちない笑顔を見ればハッと馬鹿にしたように笑いボールの返却を求め「あ、そーだ。アイス食いに行かね?」ふと暑さで思い出したように問いかけ)

  • No.22 by 桜井良  2013-06-15 09:19:48 

青峰


分かってますけど、(相手にそんなことを突っ込まれ挙げ句の果てに馬鹿にしたように笑われれば不意にでた言葉は先ほどの態度とは間反対/ ← /ボールを素直に投げ返せばまた唐突な、なんて思っても口に出しませんけどね。「いいですね」こくりと頷けば相手の元へと歩を進めて、

  • No.23 by 青峰大輝  2013-06-15 09:39:22 

桜井


よっしゃ(相手の頷きを確認すれば嬉しそうに笑い近くのコンビニへと足を進め「ちょっと待ってろ」と言い捨てれば1人でコンビニへと入って行き。数分も経たないうちに戻れば買ったばかりのソーダ味のアイスキャンディーを二つに割り「ほらよ」と片方を相手に差し出して)

  • No.24 by 桜井良  2013-06-15 09:45:25 

青峰


あ、(と言わんばかりにコンビニへ入って行く相手の後ろ姿をただ呆然と眺める事しかできない己はなんなのだ。と一人少々呆れた気持ちになれば案の定、相手がアイスを買って来てくれて/ え /「ありがとう、スミマセンなんか」申し訳なさそうにアイスを受け取ればじ、とアイスを見つめれば「これ、何円したんですか?」などと相手に問いかけて、

  • No.25 by 青峰大輝  2013-06-15 09:52:35 

桜井

あ?んなの知るかよ(不意に問いかけられればアイスをくわえながら相手の方を振り返り、落ちないようにとアイスを手に持ち変えてサラッと答え。「つか、そんなのいちいち気にすんなよ」と付け加えれば残り僅かのアイスを食べ終え、近くにあったゴミ箱へ捨てに行き)

  • No.26 by 桜井良  2013-06-15 10:18:16 

青峰


気にしますよ、悪いですし。ほら、半分出します。あ、‥なんなら全額出します!(溶け始めたアイスからはタラタラと水が滴り始めて。どうでもいいと言った様子の相手にワナワナ震え出すが/ いや、ちょ /眉を少し下げたまま力強く言葉を発してみれば溶け出すアイスを見て「わ、最悪!」などと小声で騒ぎ出して/ 煩 /急いで口にアイスを口に放り込めばきーんと、頭に染み渡るような痛みが走って、もう乙だなこれ。とかおもわないであげてください、露骨に顔を歪めればげふんげふん咳込みだして。「げふっ、‥スミマセンほんとスミマセンスミマs/」なんてエンドレスにほざき始めて(←)

  • No.27 by 桜井良  2013-06-15 20:24:13 




あげます!

  • No.28 by 桜井良  2013-06-15 22:38:57 



あ、あぁああげます。( /蚊が止まってたらしい / 

  • No.29 by 桜井良  2013-06-16 23:26:21 




(構ってちゃんなんだけど構ってちゃんと思われたくないのであえてあげるとは言わないがあげます/ 何ソレ /

  • No.30 by 紫原敦  2013-06-17 05:15:27 

入るけどいい~?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック