長女、次女、長男で三角関係!…三角関係?

長女、次女、長男で三角関係!…三角関係?

神偉和哉  2013-06-13 18:50:52 
通報
僕は山井和哉高校一年生、最近の悩みは女の子が俺を取り合ってること…待て諸君、そこで金属バットを持ち出す前に僕の話を聞いてくれっ!その女の子っていうのが…血を分けた姉妹なんで…待て!釘バットってどこから持ってきたんだい!?いいから話をウギャアアア!

主のプロフィール
名前 神偉和哉(かむいかずや)
性格 自称平和主義者、平和を乱す奴とか家族に手を出す奴は例え総理でも地獄に叩き落とす奴←、ツッコミ役、助平で姉と妹の(度が過ぎる)スキンシップをたまに喜んだり←
容姿 温和という表現が似合う顔、目は紫っぽい色、身長168
備考 中3の妹、高2の姉が居る、姉妹二人共胸が大きい←ので発育良いよな~とかノホホンと考えてる、悩みは姉妹がよくけんか(口争い、死闘←)のせいで生命の危機に晒されていること

~募集~
姉:大人びている、「~だ!」とか言う風な語尾、胸はEだそうな←、クーデレってやつ、妹と仲悪い←
妹:甘えん坊、エヘヘとよく笑う←、胸はDでござる←、甘えるのは兄に対してだけで他の男には冷たい視線を浴びせる、姉と仲悪い←
悪友:イケメソ、和哉のことを笑いながら眺めている、妹が居るが鈍感なので妹の気持ちには気づいていない←
悪友妹:ツンデレ、極度のツンデレ←、大切だから二回言いました、胸はG、中3なのに←、お兄ちゃんとか全然好きじゃないんだからね!と言い張っているが当のお兄ちゃん以外は気づいている←

コメントを投稿する

  • No.467 by 神偉和哉  2013-07-26 00:05:48 

(/ええええええ…←)

そうじゃないんだ…俺、怜奈のこと、もう妹じゃなくて女の子として見てる…(そう言うと無理やりキスをして

  • No.468 by 神偉怜奈  2013-07-26 00:09:51 

(ふふふふふふ…←何コレ怖いw)

やっと、やっと私のこと見てくれるようになったんだね…(嬉しそうに微笑み

  • No.469 by 神偉和哉  2013-07-26 00:11:34 

(/てっきり個人チャットに連行されるものかと…←)

…(強引なキスは少し激しくなって

  • No.470 by 神偉怜奈  2013-07-26 00:14:41 

(あら、連行してほしかったんですかー?←)

んっお兄ちゃん…(ぽーっと頬を染めて

  • No.471 by 神偉和哉  2013-07-26 00:16:16 

(/まぁそっちの方がイチャイチャ出来るんでーw←←)

怜奈…(おでこを合わせて

  • No.472 by 神偉怜奈  2013-07-26 00:21:01 

(じゃあ連行しちゃいましょうか?←)

和哉…(相手の首に腕を回し名前を呼んで

  • No.473 by 神偉和哉  2013-07-26 00:24:15 

(/はい、お願いしますw←)

怜奈…怜奈…!(抱きしめてベッドに倒れて

  • No.474 by 神偉怜奈  2013-07-26 00:29:07 

(うお、マジですかw 連行する側がお願いするのもおかしいけどそちらで立てて頂けますか?)

和哉、大好き…(ギュウッと抱きしめ

  • No.475 by 神偉和哉  2013-07-26 00:31:43 

(/まじすかwまぁ良いですよwURL使うやり方なんすけどOKですか?)

怜奈…(抱きしめたまま保険の実技を始め────

  • No.476 by 神偉怜奈  2013-07-26 00:34:33 

(まあ、大丈夫かとw)

か、ずや…(授業を受けた後疲れて寝てしまい

  • No.477 by 神偉和哉  2013-07-26 00:36:52 

(/まぁ気楽にやりましょうぜw)

れいな…(グッタリとそのまま眠り

  • No.478 by 神偉怜奈  2013-07-26 00:40:50 

(了解でありますカズーヤ大佐w←誰だよ!)

ん、んん……今何時…(数時間後目を覚まし

  • No.480 by 神偉怜奈  2013-07-26 00:47:53 

(行ってみました)

…ん、起き…られない(時間を確認して後起き上がろうと

  • No.481 by 神偉和哉  2013-07-26 00:56:18 

…大丈夫か?(少し心配そうに

  • No.482 by 神偉怜奈  2013-07-26 00:58:29 

…大丈夫じゃない(軽く相手を睨み

  • No.483 by 神偉和哉  2013-07-26 01:04:29 

……………(睨み返して

  • No.484 by 神偉怜奈  2013-07-26 01:08:38 

…えへへ、大好きだよ(ギュッと手を握り

  • No.485 by 神偉和哉  2013-07-26 01:09:39 

むぅ…心配する…(少し難しい顔のままだけど安心して

  • No.486 by 神偉怜奈  2013-07-26 01:12:20 

前より痛くないから大丈夫だよ…(苦笑して

  • No.487 by 神偉和哉  2016-10-04 05:14:39 


(/うーん…一応下げで書き込んでおくね。気づいたら怜奈も下げで書き込んで欲しいかな)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック