銀魂の世界に迷い込んだ 銀魂なりきり!

銀魂の世界に迷い込んだ 銀魂なりきり!

保ノ崎 愛萌  2013-06-12 21:45:10 
通報
銀魂のなりきり所です!
私は普通の世界のオリジナルキャラをやらせて頂きます!

ルール
・荒らし、なりすまし、中傷 はどこか違う国へ!
・恋愛もちろん有り!3L可!
・伽羅被り無し!早い者勝ちですよ!
・伽羅は1人あたり2役までです!

私のプロフィール

名前・保ノ崎愛萌
読み・ホノサキ マホ
性別・女
年齢・15歳
性格・いつも笑顔で優しく近所の子供達に好かれている。ド天然で勉強嫌いだが掃除や料理、裁縫等と言った家庭的なものは得意。得意教科は家庭科、音楽、美術。
容姿・髪は腰まで。くせっ毛でカールしていると勘違いされることがある。色は柔らかいクリーム色。カチューシャを日替わりで付けている。胸は大きくE。153センチと小柄で色白。制服はきちんと着ていて赤いリボンを付けている。と同じ色のちょっと大きめのカーディガンを着ていてスカートは学校指定よりやや短め。童顔でたれ目。色は桜色。
学年、組・2年2組
備考・舞とは小学校の時から一緒で、仲良く親友。いつかは皆と仲良くなりたいと密かに思っている。
一人称・【私】、【あなた】、【君】、【くん】、【さん】

名前・荻原舞
読み・オギハラ マイ
性別・女
年齢・16歳
性格・明るくギャグ好き。愛萌とは正反対の性格。だが勉強嫌いというところは愛萌と一緒。笑える程馬鹿。近所の男の子(幼稚園児くらいの子)にはうけがいい。
容姿・髪は肩に付くか付かないかくらいで焦げ茶の髪を細く巻くカーラーで巻いており二つに結んでいる。右耳に銀のピアスを3個。白いシャツはスカートから出していて灰色のカーディガンを着ている。リボンやネクタイはしておらず第一ボタンだけ開けている。スカートは学校指定より7センチ短い。胸は小さくC。156センチと普通の大きさ。童顔だが目はパッチリとしたややつり目がち。色は黒。
学年、組・2年2組
備考・小さいもの大好きで甘党。甘いものならいくらでも入るらしい。不思議に必ず語尾に【っす】と付ける。
一人称・【ぼく】、【私】、【君】、【ちゃん】、【くん】

私達の設定

アルバイトで家政婦をする事になりその家に行く途中で不思議な空間の穴に落ち銀魂の世界にやってくる。
そこで銀魂世界のキャラクターと出会いそのキャラクターの家政婦をする事に。


【舞】うわっ、長くないっすか?(文見れば苦笑いして頬ぽり

【愛萌】うん…長い…(こちらも苦笑いして

【二人】(ご)参加待ってます!

コメントを投稿する

  • No.8 by 匿名さん  2013-06-12 22:19:38 

一体何を募集しているのか

  • No.9 by 保ノ崎愛萌  2013-06-12 22:59:44 

神楽さん》

【主】すみません!;お風呂入ってました;ご参加ありがとうございます!そしてまた明日待ってます!本当に返事が遅くなり申し訳ありませんでした!;

匿名さん》

【主】ルールをよくお読み頂いてからの書き込みお願い出来ますか?

落ちます!

  • No.10 by 通りすがりの神父  2013-06-12 23:05:21 

支援です、それと…つまらない書き込みなどは相手にせず無視した方が良いかと思いますよ。

  • No.11 by 保ノ崎愛萌  2013-06-12 23:12:17 

通りすがりの神父さん》

【主】もっともな発言ですな(^_^;)ありがとうございます!支援感謝致します!

本当の本当に落ち!←

  • No.12 by 参加募集!!!!!!  2013-06-12 23:24:38 


私も、断固支援します!!つか、入りますっ!!←
つまんない書き込みとか、本当…やる人の気が知れませんよね~><

主サマ落ちちゃってるみたいなんで、一応【坂田銀時】やらせて頂きます故、
また明日参りますので、御相手宜しくお願い申し上げます!/←/では、ノシ!

  • No.13 by 参加希望  2013-06-13 00:08:01 

参加希望です!

えーと。キャラは沖田とオリキャラ希望です!

オリキャラおkですか…?

  • No.14 by 匿名  2013-06-13 00:18:40 

土方と山崎希望です

  • No.15 by 神楽  2013-06-13 18:16:38 

愛萌
ありがとうアル!よろしくネ!


(返事が遅れ、すいません!あと、ありがとうございます!)

  • No.16 by 保ノ崎愛萌  2013-06-25 14:17:34 

【主】わぁぁぁぁ!!入って下さった皆様、本当に申し訳ありません!主の携帯が止まってしまい来れませんでした…。まだいらっしゃる方がおられたら是非ともご参加願います!!
オリキャラもちろんOKです!!

  • No.17 by 神楽  2013-06-25 17:43:57 

久しぶりアル〜

  • No.18 by 保ノ崎愛萌  2013-06-25 18:40:44 

神楽さん》

【愛萌】神楽さん!お久しぶりです!(頭下げ

【舞】中々来れなくてごめんね(苦笑い浮かべ頭下げ

  • No.19 by 神楽  2013-06-25 18:48:13 

愛萌》
久しぶりアル!

舞》
大丈夫アルよ!

  • No.20 by 坂田銀時/沖田総悟  2013-06-25 18:52:13 

(二役いいですかね?

銀時
荒らしに負けずにいっちょパフェ食おうぜ、パフェー

総悟
旦那、荒らしとパフェの接点が見つかりやせんぜィ

  • No.21 by 保ノ崎愛萌  2013-06-25 19:09:10 

神楽さん》

【愛萌】それではさっそくお掃除をはじめます!(と言えば玄関からの掃除をはじめ

【舞】サンキューっす!あ~あ…愛萌が掃除はじめちまった…(苦笑い浮かべ

坂田さん、沖田さん》

【主】大丈夫ですよ!

【愛萌】パフェ…ですか?(不思議そうに首傾げ

【舞】おっ!行く行く!甘いもん食って仕事しまっす!(ニッと笑い片手上げ

  • No.22 by 神楽  2013-06-25 19:11:10 

愛萌》
掃除…(苦笑)
私は掃除、嫌いアルな…

舞》
愛萌、掃除、楽しそうアルな

  • No.23 by 保ノ崎愛萌  2013-06-25 19:14:45 

神楽さん》

【愛萌】楽しいですよ?…~♪♪♪(鼻歌をうたいながら

【舞】そうっすね…(苦笑い浮かべ

  • No.24 by 神楽  2013-06-25 19:21:28 

愛萌》
私は掃除、嫌いアルな…

舞》
愛萌っていつもあんな感じアルか?

  • No.25 by 坂田銀時/沖田総悟  2013-06-25 19:23:33 

(あざまっす。よろしくです。

愛萌
え、知らない?俺にとって神様存在な偉大なパフェを(…と見つめ。


そーと決まれば行くか。ちなみに銀さん金持ってないからね(ポッケを外出し空っぽアピール>>銀時

愛萌
宇宙一、二を争う位の毒物でさァ、食べないことをオススメしますぜィ


食べた後の仕事っぷりを楽しみにしときやすねィ。しっかり働いてくだせェ(黒笑み

チャイナ娘
わー、何か酢昆布臭いかと思ってみたらチャイナ娘。いや、どうりで臭い訳でさァ(団子頬張り←>>沖田

  • No.26 by 保ノ崎愛萌  2013-06-25 19:43:37 

神楽さん》

【愛萌】そうですか…(残念そうに

【舞】ん~、まぁそうっすね(考えたあと笑い

坂田さん、沖田さん》

【愛萌】そうなんですか…(キョトンとし見つめ

【舞】なぬっ…どうやってパフェを食えと…(相手のポッケ見ては眉間にしわ寄せ

【愛萌】えぇっ!?毒!?(あわあわと慌て二人に食べないように言おうとし

【舞】くっ…黒いぃ…(後ずさりし

  • No.27 by ハタ皇子  2013-12-21 10:12:45 

ここは余が必要であろう……
(いきなり)
ということじゃ!!銀魂の顔の余が邪魔するぞ……

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック