ココロコネクトNL

ココロコネクトNL

名無し  2013-06-12 21:03:03 
通報
ココロコネクトの永瀬伊織になりきってくれる人募集中!
できれば・・・毎日来てくれる人になりきってもらえるとありがたいです。

管理人はオリキャラでやります。
名前 野上光太郎(のがみ こうたろう)
クラス 2-2
性格 男
容姿 短い茶髪で黒目 普段は制服だが、出かけるときはいつも帽子はサングラス、マスクなどをつけて、顔が見えないようにしている。また、いつも2眼のトイカメラを首にぶら下げている
性格 気弱で人見知りだが、親しい人に対してはその限りではない
備考 普段からトイカメラでいろんな景色を取ることを日課にしている。伊織に好意を寄せているが、どうすればいいかわからずにいる。


コメントを投稿する

  • No.21 by 永瀬伊織  2013-06-13 21:22:16 

(すいません、遅くなりました!)

いいじゃん、可愛い系男子ー。(鞄をぶんぶんと振り回し

  • No.22 by 野上光太郎  2013-06-13 21:48:09 

・・・。分かったから、鞄をぶんぶん回さな・・・うわあ!(鞄が当たり)

  • No.23 by 永瀬伊織  2013-06-13 21:57:07 

Σあっ、ごめん!!(鞄落とし

  • No.24 by 野上光太郎  2013-06-13 21:59:36 

大丈夫だよ。(鞄を拾って、伊織に渡し)
もう、落とさないでね。

  • No.25 by 永瀬伊織  2013-06-13 22:08:53 

そ、そう?ごめんね?(鞄受け取り
有難う~…。

  • No.26 by 野上光太郎  2013-06-13 22:09:57 

あ・・・あのさ・・・。伊織さん・・・。
・・・。家・・・・来る・・・・??(顔を真っ赤にしながら)

  • No.27 by 永瀬伊織  2013-06-13 22:13:09 

ん?…え、なんか面白いゲームでもあるの!?(目輝かせ

  • No.28 by 野上光太郎  2013-06-13 22:14:53 

う・・うん。(顔を赤くし)
あと・・・写真もたくさん・・・。

  • No.29 by 永瀬伊織  2013-06-13 22:34:21 

行く行くっ!いなばんとかも誘っていい?(頷いた後首傾げ

(すいません、落ちますね!)

  • No.30 by 野上光太郎  2013-06-13 22:36:15 

あ・・・うん。いいよ。(笑顔で)
文化研究部のみんなの写真もあるから。ようやくできたんだ。

(了解です!明日は3時くらいに来ます)

  • No.31 by 野上光太郎  2013-06-13 22:36:37 

NO30訂正
3時→15時

  • No.32 by 野上光太郎  2013-06-14 14:50:51 

(あげます)

  • No.33 by 野上光太郎  2013-06-14 17:07:21 

(あげ)

  • No.34 by 野上光太郎  2013-06-14 18:24:10 

(あげます)

  • No.35 by 永瀬伊織  2013-06-14 19:04:05 

……oh no…。(いなばん達にメールして返信来れば呟き
稲葉ん達来れないってさ~…。

  • No.36 by 野上光太郎  2013-06-14 19:12:21 

仕方ないね・・・。(ちょっと残念そうに)
じゃあ・・・行こうか。(近くのアパートの一室へいき)

  • No.37 by 永瀬伊織  2013-06-14 19:17:39 

うん…。(頷いてついていき

  • No.38 by 野上光太郎  2013-06-14 19:18:15 

(部屋の中にはあまり物がなく、アルバムが何十冊もあり)

  • No.39 by 永瀬伊織  2013-06-14 19:32:08 

失礼しまーす……アルバム一杯あるねー…。(見回し

  • No.40 by 野上光太郎  2013-06-14 19:37:54 

このトイカメラで今までとってきたんだ。
(風景の写真や、学校の人々の写真がある)
(伊織の笑顔の写真が何枚かあり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック