契約同棲 【BL】

契約同棲 【BL】

主  2013-06-11 18:33:21 
通報

あるひょんなことから、男性1人と同棲することに・・・。
しかし、一緒に住むのには契約という決まりがある。

~契約内容~
1、お互いの生活には一切干渉しない。
2、他人をこの家に連れ込まない。
3、ご飯は必ず一緒に食べる。(朝夜限定。)
 この3つの契約である。

だが、次第に惹かれ合っていく。

※中~長ロル推奨。
 長くお付き合いできる方。
 御一人様限定。
 
 参加の際は、設定。ロルテストの提出お願いします。

名前 神楽 咲斗 Kagura Sakuto
年齢 25歳
身長 182cm
容姿 真っ黒の髪に、金瞳。長い前髪で瞳を隠している。 
肌は真っ白である。
服装は、大体、黒いパンツに白のシャツ。それにカーディガ   ンを着用している。
性格 自身で契約を創っておきながら、世話焼きである。相手の事を心配しすぎて、構ってしまいそうになるが、自身を抑制して、止めてい居る。 
備考 病弱で、持病を持っている。咳などが多く、薬を何時も服用している。

それでは。

コメントを投稿する

  • No.7 by 神楽 咲斗  2013-06-11 19:11:21 


((あっ、急かしてしまってすみませんっ!

  • No.8 by 神楽 咲斗  2013-06-11 19:37:26 


((ゆっくりでいいので!。待ってますので!

  • No.9 by 佐野馮河  2013-06-11 19:52:06 

名前 佐野馮河(さのひょうが)
年齢 18歳
身長 178cm
容姿 赤茶の髪に、黒瞳。右耳にピアスを3個付けている。
服装は、猫耳フードパーカーを着ている。ズボンは黒パンツ。
性格 見た目はちゃらいが意外としっかりしている。優しくて気配りができる。 
備考 暇なときはダンスを踊っている。みんなの人気者。料理ができる。

こんな感じです!

  • No.10 by 神楽 咲斗  2013-06-11 19:59:25 


((りょーかいしました。ロルテスト(絡み文)を出してくださいっ!

  • No.11 by 佐野馮河  2013-06-11 20:03:14 

(はい!)

ふあー………ねむっ……(ベットから起きて立ち上がりボサボサの髪のまま台所に向かい、何故か水色のエプロンを付け、頭に手を当てぼーっとしながら冷蔵庫を開け眠たそうな目で見ている

  • No.12 by 神楽 咲斗  2013-06-11 20:07:04 


君が・・・料理作るんですか。(相手を一瞥すれば、自分も台所に様があったのだが、相手が居たため引き返しては自室に戻って行ってしまって

  • No.13 by 佐野馮河  2013-06-11 20:10:00 


あっ……何か食べたいもんある?(後ろを振り向き急いで追いかけいきなり部屋に突入し近くまで近づき顔を覗きながら微笑む

  • No.14 by 神楽 咲斗  2013-06-11 20:12:39 


いえ、ありませんし、僕のは作らなくて結構です。(相手に不愛想な態度をとってしまえば、少し後悔していてでも、契約上、そういう風になっているため不愛想にして。「僕の部屋・・入ってますよ?」と首を傾げて

  • No.15 by 佐野馮河  2013-06-11 21:41:16 


あっ………悪い(ヤバイと思ったのかすぐに部屋から飛び出し胸を撫でながら台所に向かい鼻歌を歌いながら朝食を作り始める

  • No.16 by 神楽 咲斗  2013-06-11 22:15:55 


んー。あんな態度駄目なのに(と顔を歪めては相手の居るリビングに行き「んーと、先ほどはすみませんっ」と言えば少し近づいて恐る恐る相手の頭を撫でて見て

  • No.17 by 佐野馮河  2013-06-11 22:22:21 


!………////(いきなり頭を撫でられ固まってしまいても止まるのでフライパンで焼いていたえ玉焼きを少し焦がしてしまうがすぐに手を動かし焦げないようにする

  • No.18 by 神楽 咲斗  2013-06-11 22:31:03 


んー赤いですけど、熱ですか?(と急に心配になったのか、相手の額に自身の額をくっつければ、「熱はないか、」と言って首を傾げて、

  • No.19 by 佐野馮河  2013-06-11 23:10:00 


熱じゃ………///(首を一生懸命に振るが顔が真っ赤なままで朝食をテーブルに持っていこうとするが真っ赤なので体がゆれながら持っていく羽目になり少しだけ床に食べ物が溢れる

  • No.20 by 神楽 咲斗  2013-06-12 09:22:39 


もーちゃんと拭いてくださいよ?(と、言いながら笑えば自分も手伝おうと、布巾を持ってきて、屈めば拭き始めて「んーと、もう子供なんだから」と笑い事のように言って

  • No.21 by 佐野馮河  2013-06-12 19:09:16 


ごめん………(朝食をテーブルに置いてすぐに俯きぼそぼそと小さい声で謝り、申し訳なさそうな顔で「俺がやるよ……迷惑かけたし……」と小声でティッシュでこぼれた食べ物を丁寧に拭く

  • No.22 by 神楽 咲斗  2013-06-12 19:36:55 


いいですから、ご飯食べてください(相手が言葉を言えば微笑んで「僕に怯えないでください、それと、決まりを作った事を凄く後悔してるんです。」と言えば、相手をみて「変な人ですみません。」と苦笑いしながら地面を拭いて

  • No.23 by 神楽 咲斗  2013-06-13 19:15:18 


((あげておきます。

  • No.24 by 佐野馮河  2013-06-13 22:21:34 


ごめんな……じゃあ、頂きます……(テーブルにつき、箸を取り「別に怯えてないよ……申し訳ないなって思っただけだし……」と、微笑み「変な人じゃないよ……」く日を振って朝食を口にいっぱいに入れ食べ始める

  • No.25 by 神楽 咲斗  2013-06-13 23:40:35 


いえいえ。可愛い……この関係なんだろう。(首を傾げて悩めば、「友達?ですかね、」と言えば相手に近づいて行き「んーと、ありがとくございます、」と嬉しそうに相手の頭を撫でて、「仲良くなっていけたらいいですね、」と離れれば自分は薬を取り飲み始めて

  • No.26 by 神楽 咲斗  2013-06-16 20:21:52 



((あげておきますね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック