イナクロキャラでなりきり

イナクロキャラでなりきり

狩屋マサキ  2013-06-10 23:07:26 
通報
一応イナクロ以外のイナイレやイナギャラのキャラも
大丈夫でーすっ(ニコッ

荒らしとかはもちろん来るなよ?(真顔で

恋愛はBL・GL・NL全部ありでーす

オリキャラもありにしときますねw

たくさん人来てくれるの待ってるぜ?

コメントを投稿する

  • No.21 by 神童拓人  2013-06-11 22:36:59 

霧野
俺もだ…もっと霧野と一緒に居たいのに…(はぁとため息を吐き

  • No.22 by 神童拓人  2013-06-11 22:49:20 

狩屋
ああ、頑張れ(ふふっと笑が溢れ

  • No.23 by 霧野蘭丸  2013-06-11 23:02:59 

狩屋>>
いや、しているだろ。……なんかごめんな(しゅんとして)
あー…悪かった(手を下げればふいっと顔を逸らし)

神童>>
し、神童…そんなこと思ってくれてたなんて…(感動して目に涙浮かべ)

  • No.24 by 神童拓人  2013-06-11 23:06:51 

霧野
大袈裟だろー?(クスクス笑い相手の涙をぬぐい

  • No.25 by 狩屋マサキ  2013-06-11 23:10:25 

>神童先輩
え?何を頑張るんですか??(不思議そうに

>霧野先輩
しゅんとするなんて先輩らしくないですよ?
っていうか、俺邪魔っすね(ニヤニヤ笑いながら

  • No.26 by 神童拓人  2013-06-11 23:12:52 

狩屋
ん、色々だ(キリッとして←

((今日は落ちます!

  • No.27 by 霧野蘭丸  2013-06-11 23:26:10 

神童>>
大袈裟なんかじゃない。意外と本気だったりするんだぞー(泣きながらも、ははっと笑い)

((了解です

狩屋>>
…そうか?じゃあ俺らしいって何なんだろうな(微笑浮かべ)
全然っ、邪魔なんかじゃない!てか何故そこでニヤニヤなんだよ(苦笑)

  • No.28 by 狩屋マサキ  2013-06-11 23:34:00 

>神童先輩
色々ってなんですか??気になるじゃないですかぁ(ジーッと見て

(お疲れ様でした^^)

>霧野先輩
うるさい位が先輩らしいですよ(ニコッ
先輩たちがイチャイチャしてるからですよ←(クスッと笑って

  • No.29 by 霧野蘭丸  2013-06-11 23:44:45 

狩屋>>
ありがとう。俺の勝手な自己解釈だけど励ましてくれてるんだよな(ぽんぽんと撫で)
むっ、悪かったな。でもそれなら今度お前も混ざれよ←

  • No.30 by 神童拓人  2013-06-12 06:03:01 

霧野
ごめん、ごめん(自分も笑い

狩屋
気にするなって(微笑み

  • No.31 by 狩屋マサキ  2013-06-12 21:18:30 

>霧野先輩
…べ、別にそんなんじゃないですよっ(顔を逸らして
俺が神童先輩の事奪っちゃいますよ?(ニッと笑って、まぁ、先輩には勝てないかもな何て思いながら

>神童先輩
…そうですか?(まだ気になりつつも気にしないようにして

  • No.32 by 狩屋マサキ  2013-06-12 21:18:31 

>霧野先輩
…べ、別にそんなんじゃないですよっ(顔を逸らして
俺が神童先輩の事奪っちゃいますよ?(ニッと笑って、まぁ、先輩には勝てないかもな何て思いながら

>神童先輩
…そうですか?(まだ気になりつつも気にしないようにして

  • No.33 by 神童拓人  2013-06-12 21:37:35 

狩屋
なんかごめんな?(苦笑して相手の頭を撫で

  • No.34 by 霧野蘭丸  2013-06-12 22:07:53 

神童>>
…ん、神童なら許す。(相手の様子にくすりと笑って)

狩屋>>
はっはは、可愛いやつめ(怒られるのを承知の上で笑いながら相手の肩に手を回し)
それは困…うん、頑張れ。応援しているぞ!(反論しようとしたが何か考え応援することに決め)

  • No.35 by 神童拓人  2013-06-12 22:13:28 

霧野
?なんで笑ってるんだ?(きょとんとして相手を見つめ

  • No.36 by 霧野蘭丸  2013-06-12 22:23:10 

神童>>
ん?んー…それは神童が可愛いからだよ(くしゃりと撫でやり微笑み)

  • No.37 by 狩屋マサキ  2013-06-12 22:23:14 

>神童先輩
えっ?あ、先輩は悪くないですよ?(おろおろしながら


>霧野先輩
…何ですか?先輩(いつもの調子で相手を見ながら
んー、何かつまんないっすね(てっきり神童は俺のだーとか言うかと思ったのに、と言いながら

  • No.38 by 神童拓人  2013-06-12 22:24:36 

狩屋
え、あそ、そうだったのか?!(よく分からず驚き←

  • No.39 by 神童拓人  2013-06-12 22:27:05 

霧野
ん?可愛い?それなら霧野の方が可愛いぞ?(自分も微笑み、例えばこの髪とか…と相手の髪の毛を手にとり

  • No.40 by 霧野蘭丸  2013-06-12 22:42:47 

狩屋>>
…いや、なんでもないぞ(小さく微笑めば豪快に頭を撫でてやり)
あー…言おうしたけど、これはお前の思うツボになるなと思ってな

神童>>
し…神童…お前ってやつは、もう…(相手のその行動に胸をキュンッ☆とさせ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック